合同会社atelierMの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

合同会社atelierMの求人詳細

掲載開始日:2025/01/16応募が集まり次第終了

SNSマーケ・デザイン制作補助

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
合同会社atelierMの求人情報
合同会社atelierMの求人情報
合同会社atelierMの求人情報
合同会社atelierMの求人情報
合同会社atelierMの求人情報
合同会社atelierMの求人情報

✨働きやすさ重視✨実動7h✅年間休日120日✅男性活躍中

  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • タイピング
  • データ/文字入力
  • データ集計
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 資料作成
  • 郵送物発送
  • 電話対応
  • EC
  • EC管理
  • 自社ECサイト活用
  • SNS運用
  • 広告制作

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<男性活躍中!>年間休日120日!実働7時間♪
<駅チカ通勤>大宮駅から徒歩8分で通勤ラクラク!
<充実の研修制度>未経験でも安心!先輩によるOJT研修あり!
<週休二日制>プライベートも充実、ワークライフバランスが取れます!
<給与アップ!>試用期間終了時、必ず給与アップ!

【仕事内容】
20代の男性中心に活躍中!
当社では、障がい福祉施設「就労継続支援A型事業所」と業務委託契約を締結し、施設運営における様々なサポート業務を行っています。

~具体的には~
*系列会社立ち上げ等による、会社のHP作成やイメージキャラクターデザイン制作作成補助
*自社ECサイトの運営補助
*HP作成運用補助
*SNS運営補助
*広告物作成補助 など
*福祉事業系列事業所での支援サポート

【未経験も安心!】
入社後、OJT研修を実施します!一連の業務内容を知識装着しますので未経験の方もご安心ください。独り立ちできるようになるのは、入社から6ヶ月ほど。各部署のリーダーのもとでお仕事を進めていきますので、分からないことは気軽に質問してください!

【大宮駅から徒歩圏内!】
便利な大宮駅から徒歩8分の立地で、通勤ラクラク♪都心へのアクセスも良好で、毎日の通勤時間を短縮できます。

「業務が終わったらスグ帰ろう!」BY当社代表!
…代表の方針で、働きやすい環境を常に心がけています。効率化をはかったり、業務過多にならないよう採用・人員配置をしたりなど常に改善をしているので、実働も7時間!年間休日120日!仕事もプライベートもメリハリつけて働きたい方にはピッタリ★私生活も大事にしながら働ける環境です。

対象となる方

求めている人材
<未経験OK>
35歳未満の方を募集(例外事由 3号 イ 長期勤続によるキャリア形成を図るため)
*普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
*高校卒以上
*基本的なPCスキルのある方
…Excel・Wordの基本操作など(関数など高度な知識は不要♪)

【こんな方大歓迎!】
・協調性をもってお仕事できる方
・報連相などをスグに伝えることができる方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・責任をもってお仕事に取り組める方

年齢の条件と理由:あり(35歳未満の方を募集(例外事由 3号 イ 長期勤続によるキャリア形成を図るため))

勤務地

合同会社atelierM

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目11番7号東通ビル6階

アクセス

交通・アクセス
各線「大宮駅」西口より徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

08:30~16:30
*実働7時間(休憩1時間)

残業は、自身に振り分けられた業務を定時までにこなしていただければ基本的に残業なし!
基本的には定時で終われる業務を振っていきますのでご安心ください!

給与

月給195,000円〜350,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万1000円 〜 27万5000円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり1万4000円 〜 7万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり8時間 〜 40時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※上記は能力等を考慮の上、決定いたします。

休日休暇

休日休暇
<年間休日120日>
週休二日制
(基本的に土・日・祝/月8~10日休み)

*祝日(営業カレンダーにより多少変動あり)
*GW休暇(5日)
*年末年始休暇(7日)
*産前産後休暇(取得・復職実績あり)
*育児休暇(取得・復職実績あり)
*有給休暇(取得率100%)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■賞与あり年2回 7月・12月(業績・評価による)
■社会保険完備
■交通費支給(月23,000円まで支給)
■時間外手当(超過分)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■フリードリンクあり
■インフルエンザ予防接種
■定期健康診断
■正社員時より賞与支給有

企業情報

会社名
合同会社atelierM
代表者
渡辺紀子
所在住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目11番7号東通ビル6階
代表電話番号
0486573600
事業内容
福祉・独立行政法人・NGO・NPO
ホームページ
https://atelier-m.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
[1]WEBまたはお電話にてご応募
[2]面接
[3]採用
・応募から3営業日以内にご連絡いたします。
・応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
・面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

※内定までは約1~2週間かかります。
※面接は対面で行います。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:64dc542455761f0b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

合同会社atelierMの求人情報ページTOPへ