株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

学校法人での学校事務・大学事務・図書館職員/303363Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

週4~・時短OK*研究費の伝票処理や資料作成など@私立大学

  • 一般事務
  • 学校事務/大学事務/教務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
学校事務のスキルを身に付けるチャンス!
大学の研究資金の伝票処理や教職員対応のお仕事をメインにお願いします!
【具体的には?】
〇研究資金(科研費等)の伝票作成、執行管理/収支状況の確認
〇窓口、メール、電話対応
〇資料作成、データ入力、書類のファイリング等/備品発注業務

〇地域連携に関する業務(公開講座運営補助に関する業務等)
〇その他付随する庶務業務
*週4勤務もアリで自分時間もたっぷり!
*東急池上沿線でお仕事をお探しの方にもオススメです!
【職場環境】
キレイな品川キャンパス☆食堂も利用できて環境抜群!総務課内での業務です。

対象となる方

資格
※学校事務経験は不問です!
◆事務経験(業界やポジションなどは不問)
◆Excel(IF関数知識レベル)
◆電話対応や窓口対応に苦手意識がない方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都品川区

勤務地備考
東京都品川区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:40(休憩60分)

【残業】
2時間/月間

【詳細】
9~17時、10~17時の時短勤務も可です!夏季休暇(今年度8/8~9/20)は9~16時、冬季休暇(今年度12/27~1/4)は10~17時、春季休暇(今年度2/1~3/22)は10時~17時半勤務となります。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
時給1600円×7時間40分×20日=245340円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に則り支給します。

休日休暇

休日
週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4~5日でご希望お聞かせください!式典などイベント時は休みの場合があります。入試日は勤務をお願いする場合があります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:64ba6ef60437da3b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ