全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 練馬区の求人・転職情報 > 株式会社ウェルネストコミュニケーションズの求人情報詳細
掲載開始日:2024/10/31 応募が集まり次第終了
損害保険会社のカスタマーサポートスタッフ
アルバイト・パート
追加した求人は、こちらから確認できます。
<週3日~OK*18時まで>大手損害保険会社での勤務!扶養内可・日祝休み!
アピールポイント:
(1)充実した研修体制
入社後は、保険知識と非対面接触のコミュニケーションによる
接遇を学ぶための研修期間が1ヶ月間あります。
同時期に入社した方々と一緒に成長できるように集合研修を経て、
受電業務が始まっても、
SV(スーパーバイザー※コールセンターのチーム管理者)と
一緒にOJTを行いながら、徐々に業務に慣れていただきます。
一人で一定の業務が行えるようになるのは、
おおよそ1ヶ月程度です。
さらに複雑な対応やレアケースへの対応なども
総合的な対応ができる座学研修や、
ロープレ研修も充実しています。
その他、業務フローマニュアル・トークマニュアル・操作マニュアルなど、
マニュアルが充実しているので安心してください。
(2)正社員登用制度あり
正社員へ登用する制度も完備しています。
現在長期就業いただいている方の大半が、
アルバイトからスタートしている方々です。
(3)都内からも埼玉県からもアクセス良好
新宿駅から20分、練馬駅から5分ちょっとでつく、
大江戸線終着駅「光が丘」が最寄り駅です。
周辺には大型のショッピングモールや大きな公園もあり、
仕事中の休憩で利用しても良いですし、
仕事帰りのお買い物にも困りません。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/10/31 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社ウェルネストコミュニケーションズ 東京都練馬区高松 勤務地: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
時給1,400円〜1,600円 給与: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
常時募集 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:64abb1c8cc567f5f