株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

掲載開始日:2024/09/03応募が集まり次第終了

商社での営業事務/307719C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報

【車通勤可能】働きやすい環境で営業事務☆@浦和美園

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
Excel関数を使用した営業事務のお仕事です♪
【具体的には・・】
◆通信販売の会社やホームセンターのお取引先からの受発注処理(各システムからくる内容をエクセルにまとめて倉庫に出荷指示をする)
◆海外工場への発注依頼
◆在庫管理
◆電話対応
◆その他庶務業務をお願いします。

社員さんが優しくサポートしてくれるので、安心してお仕事できますよ☆

対象となる方

資格
■営業事務の経験
■エクセル業務経験…エクセルの関数を理解できる方
■受発注業務:ピボットテーブル、XLOOKUPの関数を0から作成できる方

勤務地

株式会社マイナビワークス

埼玉県さいたま市緑区

勤務地備考
埼玉県さいたま市緑区

アクセス

アクセス
浦和美園駅から徒歩7分 東川口駅からバス15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
8時間/月間

【詳細】
残業代は別途支給となります。

給与

時給1,600円〜1,700円

給与
時給 1600円~1700円
時給1600円×8h×20日=256,000円+残業代・交通費
直接雇用後は、年収294~336万円です。
【賞与】
年2回(7・12月)※前年実績2ヶ月
【月収例】
月収21~24万円です。
【月収詳細】
基本給210,000円+残業代、超過分別途支給

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定にて支給。正社員登用後は全額支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・休みです。
月曜日と木曜日が祝日の場合は祝日勤務になる場合があります。(午前中のみ)
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:645d02c839438a77

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading