NRMビジネスパートナー株式会社(神奈川県相模原市中央区由野台のオフィスでの常駐)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

NRMビジネスパートナー株式会社(神奈川県相模原市中央区由野台のオフィスでの常駐)の求人詳細

掲載開始日:2024/10/03応募が集まり次第終了

研究所での事務管理支援

契約社員

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<正社員登用あり>賞与年3回◎土日祝休◎入社月より有給あり◎

  • 一般事務
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • PC/Web
  • データ集計
  • ヘルプデスクサポート
  • メール対応
  • 文書管理
  • 書類作成
  • 書類整理
  • 資料作成
  • 資料保管/保存
  • 資料分類
  • 資料整理
  • 電話対応
  • 業務日報作成
  • 報告書作成
  • 議事録作成
  • メール配信

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掲載開始日:2024/10/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
お客様のオフィス(神奈川県相模原市中央区由野台)に常駐して行う、事務管理業務の支援をするお仕事です。

【具体的な仕事内容】

≪文書のワンストップサービス(総合受付)≫

≪プロジェクトの計画管理≫
◆文書管理業務
・受付
・内容の確認
・期日の管理
・登録依頼 等
◆コンフィギュレーション管理業務
・文書の改訂管理
・承認作業
・技連に夜関係者への配布 等
◆チーム編成管理業務
・要員の入出管理
・権限管理
◆プロジェクト全体の進捗管理支援業務
・視覚的な進捗確認の支援
◆アクションアイテム表、審査会指摘票等の管理支援業務
◆業務打合せへの出席と報告

≪情報システム維持管理の業務支援≫

≪会議等の事務局支援≫
◆文書作成の支援業務
◆案内メールの配信
◆議事録の作成支援業務
◆指摘票管理や会議資料の出力・配付等
◆会場設営、審査員のエスコート

≪業務支援手順書の作成・維持管理≫

≪業務効率化と情報利用の活性化に向けた改善提案≫

<未経験の方歓迎!>
お任せするお仕事は多岐に渡りますが、経験は一切問いません。
未経験からでも一歩一歩成長していける環境を提供し、あなたを全力でサポートします。
チームワークを大切にし、一緒に成長していける仲間をお待ちしています。
残業も月10時間以内なので、仕事もプライベートも充実させたい方が適任です!

<正社員登用制度>
□契約期間:最長4年
□リーダーの能力ある方、正社員登用有り

★お客様のオフィスに常駐する形での勤務となります。
住所:神奈川県相模原市中央区由野台
※就業場所の詳細は弊社(NRMビジネスパートナー)へお問合せ下さい。
※必要に応じて一部在宅勤務も可能

(3G相模原係)

対象となる方

求めている人材
★未経験歓迎!経験・学歴一切不問!

【必須条件】
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelでのデータ入力・Wordの基本操作)
・Microsoft Office製品の操作ができる方

【歓迎条件】
・丁寧に着実に対応できる方
・コミュニケーション力が高い方
・自主的に学んでまとめることが出来る方
・宇宙開発業務に興味がある方
・プロジェクトマネジメント業務に興味がある方

★文書管理の経験は問いません!
入社してから、文書管理や情報セキュリティ
ITの知識を身に付けていただき、
成長していければ問題ありません。
たくさんのご応募お待ちしております!

勤務地

NRMビジネスパートナー株式会社(神奈川県相模原市中央区由野台のオフィスでの常駐)

神奈川県相模原市中央区由野台

アクセス

交通・アクセス
JR横浜線「淵野辺駅」より徒歩20分/バス10分 ★マイカー通勤可

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 21日

【勤務時間】9:30~17:45 (休憩45分)
【勤務曜日】月曜日~金曜日/週5日
【雇用期間】即日~2025/3/31(更新予定あり)
※残業は月平均10時間程度です

給与

月給200,000円〜230,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 23万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【賞与】年3回(6、11、2月)入社1年経過後より支給

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土・日、祝日)

【年間休日】
124日

【休暇/一部条件あり】
・年末年始休暇
・結婚休暇
・忌引休暇
・夏季休暇 (6/1~10/31の間で、任意の3日間)
・赴任・帰任休暇
・リフレッシュ休暇
・産前産後休業
・介護休暇
・子の看護休暇
・育児休業
・産後育休(男女ともに取得実績あり)
・介護休業
・育児・介護時短勤務

【年次有給休暇】
入社月より付与。初年度は12日を入社月に応じて付与。2年度目は16日、3年度目以降は20日を毎年4月に付与

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
※一部条件あり
・正社員登用制度
・交通費全額支給
・慶弔羅災見舞金制度
・結婚出産祝い金制度
・健康診断
・人材育成制度(入社時研修/導入研修、ITセキュリティ研修、一般研修、技術研修)
・資料まとめの業務でリモートワークも可能
職場環境・雰囲気

職場環境
服装自由(オフィスカジュアル)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
NRMビジネスパートナー株式会社
代表者
仲田 英明
所在住所
東京都千代田区鍛冶町2丁目9番12号
代表電話番号
0332583388
事業内容
経営コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
選考の流れは追ってメールにてご連絡させていただきますので、まずはこちらよりご応募ください。

【採用までの流れ】
書類選考→面接→内定
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原稿ID:63ee9a33b7623c0f

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