株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

掲載開始日:2024/08/20応募が集まり次第終了

終活支援サービス企業での営業事務/305273Jme

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報

経験浅OK!キレイなオフィスで請求書作成など営業事務☆

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
供養事業(お墓・仏壇・葬祭)全般に関する事務業務です。
【具体的には…】
・請求書/契約書の作成・発送
・石材店/霊園様への受架電・メール対応
・クレーム対応
⇒石材店・霊園様より上がってきたご意見に対し謝罪・1次受付対応
⇒内容に応じて、しっかり社員もフォローいたします。
・月次売上実績の集計

⇒自社システムからCSVをダウンロードし、Excelで集計・整理
・資料作成
⇒石材店・霊園様にお渡しする資料をPowerPointで作成
業界経験・知識は必要なし!経験豊富な社員からOJT形式で丁寧に教えてもらえます。
【職場環境】

ユニット長:男性1名、正社員9名、アルバイト1名、同じ業務をする方がいらっしゃいます☆

対象となる方

資格
【事務未経験OK】
◆Word、Excel、PowerPointを業務で使用した経験のある方
◆電話対応に苦手意識のない方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

アクセス

アクセス
宝町(東京都)駅から徒歩1分 京橋(東京都)駅から徒歩3分 東京駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は業務状況によって異なります。

給与

時給1,700円〜1,750円

給与
時給 1700円~1750円
時給1700円×8h×20日=272000円

交通費:交通費支給
交通費は別途支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:63848439c9586833

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ