株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

医療従事者向け研修支援会社での一般事務・OA事務/312055Jme

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

食堂あり*看護向け教材会社で経理アシ@五反田

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
看護師さん向けの研修資料(eラーニング)を作っている企業で経理アシスタントをお願いします。
【具体的には】
・経費精算(楽々精算使用)
・届いた請求書の入力
・病院に提出する見積や領収書/請求書の作成
・医学書籍のスキャン、社員への送付
【職場環境】
ガラス張りの綺麗な自社ビルです。社員食堂完備。

落ち着いた雰囲気の職場です。

対象となる方

資格
・事務の経験がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都品川区

勤務地備考
東京都品川区

アクセス

アクセス
五反田駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~18:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
時短勤務もご相談下さい。できる方には残業を月1~5時間位お願いする場合があります。

給与

時給1,600円〜1,700円

給与
時給 1600円~1700円
1600円×7h×20日=224000円

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:63520223487a540e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ