対象となる方 |
求める人材: 契約や申し込み処理の経験がある方や電話対応に抵抗が無い方
\以下の方、活躍中!/ 主婦さん 第二新卒の方 ミドルの方 フリーターさん
ブランクのある方 長期で働きたい方
*40代・50代の女性スタッフ活躍中!
\以下の方にもおすすめ/ データ入力経験が豊富な方 電話対応業務経験の中で、対個人よりも対法人経験のある方 コミュニケーションを取るのが好きな方 数字に追われる営業のような仕事は苦手 お話をすることが好きな方 コールセンター(受電・架電問わず)経験のある方 接客(携帯販売・アパレル・家電など)経験のある方 積極的に取り組める方
|
勤務地 |
大阪ガスのグループ会社・関西ビジネスインフォメーション株式会社
大阪府大阪市北区神山町1丁目7アーバネックス神山町ビル 勤務地: 大阪府大阪市北区神山町1丁目7 アーバネックス神山町ビル
|
アクセス |
アクセス: JR「天満駅」より徒歩9分 地下鉄堺筋線「扇町駅」より徒歩5分 阪急梅田駅からも(徒歩15分)通勤可能です!
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 9:00~17:45(休憩1時間)
|
給与 |
月給231,132円以上
|
休日休暇 |
休暇・休日: 完全週休2日制(平日のみ勤務で土日祝日休み)
*年末年始休暇 *有給(午前・午後のみの有給取得もOK)
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与: 時給 ¥1,400
|
待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生:
社会保険完備 健康診断 半日から有給取得可能 特別休暇(出産・育児・介護・慶弔) 年末年始休暇 交通費支給(定期代支給) 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) 試用期間3ヶ月:(時給1,400円) リロクラブ …各種割引サービス(映画、テーマパーク、カラオケ、スポーツ観戦、身近な飲食店のランチから有名ホテルのレストラングルメ、指定メーカーのスーツやアクセサリー、日用品)など近畿だけでなく全国規模で使用できます。
|
採用予定人数 |
1名
|
その他 |
その他: 【選考プロセス】
〇応募完了 ・Indeedより応募後、メールにて面接日程のご連絡をいたします ・面接の日程が決まり次第、履歴書の送付をお願いしています(履歴書を写真に撮ってメールに添付いただくのもOK)
※場合により面接日程調整前に、書類選考を行う場合がございます。
〇面接 ・ZOOMを使用したオンライン面接を予定しています(ご来社を希望される方は、エントリー時にお申し出下さい) ・面接は1回を予定しています(面接後1週間以内に合否結果確定)
〇採用決定 *面接は私服でOKです! *面接日などお気軽にご相談ください。
【連絡先】 0120-060-473 (採用担当まで 受付:平日9:00~17:45) *ご質問等お気軽にお問い合わせください。
【お仕事について】 大手企業や上場企業などの人気企業で働きたい方必見!
オフィス内での事務業務となりますので、対面でのお客様とのやり取りはなく私服でリラックスして勤務いただけますよ。
前職が、営業職・販売スタッフ・カフェ店員・受付事務・専業主婦などなど…様々なバックボーンを持つ方々が転職してこの仕事を始められているので未経験の方やブランクのある方も安心してご応募ください!
もちろんコールセンタースタッフ・テレフォンオペレーター・テレフォンアポインター・カスタマーサポートなどの経験(受電・架電の経験は問いません!)を活かして働きたい方も大歓迎です!
他にも、データ入力や一般事務、在宅でのお仕事を探されていたが、当社の福利厚生やサポート面を見て、「未経験だけどやってみよう」とご入社を決められた方も多数いらっしゃいます!※ハローワークには掲載の無い求人です!
<関西ビジネスインフォメーション株式会社について>
1985年に大阪ガスのグループ企業として設立。
これまで、大阪ガスをはじめとしたエネルギー関連のお客様企業とともに、確かな実績・ノウハウを蓄積してきました。
“課題解決を通じてお客様企業のビジネスの成功に貢献する“を企業理念に、「人材・コンタクトセンター」「教育・研修」「IT・メディア」「調査・コンサルティング」「建築・住まい」と事業の幅を広げ、幅広いサービスでお客様の多種多様な課題に対し向き合っています。またお客様だけでなく、働く社員にとってもやりがいを持って働ける職場環境づくりを目指しています。
当社の理念に共感し、共に会社を盛り上げてくださる方からの応募を心よりお待ちしています!
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 販売・接客関連のお仕事をしたことがある方 接客スキル・接客マナーを磨きたい方 レストラン・ホテルでのホールスタッフ・キッチンスタッフ経験者 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
雇用形態: 契約社員
給与・報酬: 231,132円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 156時間
|