株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/22応募が集まり次第終了

建材・家具メーカーでの営業事務/310132Jmg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

1700円!注文データ入力などの事務@30代・40代活躍中♪

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
**サポート抜群で安心**
難しいスキルは不問です☆
【具体的に】
◆注文受付(FAX・メール・WEB)
◆在庫確認・納期調整・回答
◆見積書作成(フォーマットあり)
◆注文データ入力
◆ファイリング
◆問い合わせ対応(TEL・メール)
*時給1700円×実働7:30×20日=255000円+交通費・残業代。

【職場環境】
しっかりと引継ぎがあるので安心です!同じ業務を行う方も複数名いるので、分からないことがあればいつでも質問できます〇

対象となる方

資格
◆営業事務経験(業界や年数など不問)
◆PCスキル:Word・Excelの基本操作レベル

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都文京区

勤務地備考
東京都文京区

アクセス

アクセス
後楽園駅から徒歩4分 水道橋駅から徒歩9分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
【9:00】始業もご相談ください!残業時間はあまり多くありませんが、発生しても月10時間程度です。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
時給1700円×実働7:30×20日=255000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定で別途支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:62c723df14a716b3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ