コクー 株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

コクー 株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/24応募が集まり次第終了

事務スタッフ

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
コクー 株式会社の求人情報

【23区】Excelを使用した事務職/未経験歓迎・充実の研修あり/福利厚生充実

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
Excelを駆使したオフィス事務業務
・データ集計、入力
・書類、資料作成
・Excel、VBAを使用したツール作成 …など

常駐型・受託型の人材サービスを展開する
ITベンチャー《コクー株式会社》。
同社のクライアント先に常駐し、
Excelの関数やマクロを使用して
事務業務をお任せします。

※常駐先での主な職種
・経理部署でのアシスタント事務
・営業部署での営業事務 など

データを元にピボットテーブルや
グラフを作成したり、
関数やマクロを使用して業務を効率化するなど、
幅広い業務をお任せします。

<求人ポイント>
◆一生モノの上級スキルが身につく◆
事務職の経験がない方でも応募OK!
研修制度や同社独自のアカデミー開校など
サポートや学習環境がしっかり整っています。

「今よりPC業務に自信を持ちたい!」
「憧れのオフィス職に挑戦してみたい!」
そんな想いをお持ちの方にピッタリの環境です。

対象となる方

経験・資格
・高卒以上
・社会人経験を1年以上お持ちの方(パート・アルバイトのみでもOK!雇用形態は問いません)

勤務地

コクー 株式会社

東京都千代田区東京都千代田区神田神保町3-29

勤務地
東京都千代田区神田神保町3-29

アクセス

勤務地・最寄駅
<東京23区内の各お客様先に常駐>

※配属先はスキルやご経験、ご希望を十分考慮した上で入社後に決定します
※転勤はありません

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩1時間
※就業先により異なります

※月平均残業時間:10時間

【勤務期間】
長期

試用期間:◆試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません

◆研修:約2週間の研修あり

給与

年俸2,880,000円〜4,798,800円

給与
【給与】
年俸 2,880,000円~4,798,800円
年俸制:年俸を12分割した金額を月々支給
月給換算:240,000円~399,900円
<月給内訳>
基本給:207,500円~345,800円
固定残業代:20時間/32,500円~54,100円
※超過分は別途支給

※スキルに応じて月給30万円スタートも可能◎

モデル年収)
・年収432万円(月給360,000円)…リーダー職:35歳/経験5年
・年収372万円(月給310,000円※資格手当含む)…26歳/経験2年
・年収297万円(月給247,500円)…25歳/経験1年目

休日休暇

休日・休暇
月~金の週5日勤務

試用期間

試用期間あり

◆試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません

◆研修:約2週間の研修あり

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・資格取得支援(ベンダー資格から国家試験など、会社推奨資格の受講費用をサポート)
・表彰制度(Quarter Award/10月、1月、4月、7月)
└個人、チームでの表彰の舞台を用意・インセンティブという形で評価
・社内FA制度(現場や所属を変えたいとき、申請をし承諾を得られれば部門異動ができるという制度・希望する部門へ1日インターンが可能)
・クリエイティブワーク制度(月160hの10%=16h/月*を自分や仕事を客観的に見つめ直す機会として活用することを認める制度)
・副業制度
・WELCOMEBACK制度
・コクーアカデミー制度
・健康診断 (女性は婦人科検診も隔年受診可)
・インフルエンザ予防接種(ご家族も利用可・最大3,000円/1名)
・企業型確定拠出年金制度
・永年勤続表彰制度(3年、5年、~5年毎)
・結婚お祝い金、出産お祝い金
・ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇など、ご家族も利用可能)
・人事評価制度
・リファラル採用(社員紹介)制度
・新規社内制度提案
・時短勤務制度有
・服装自由
・屋内禁煙

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
【23区】Excelを使用した事務職/未経験歓迎・充実の研修あり/福利厚生充実

職種
事務スタッフ

雇用形態
派遣

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 髪型・服装自由 駅から5分以内 PCスキルが身につく 週休2日制

募集情報
あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかる♪まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
※株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。
※この募集は無期雇用派遣の求人です。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:62345974b5340d4a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

コクー 株式会社の求人情報ページTOPへ