株式会社一心の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社一心の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/24応募が集まり次第終了

通販会社でのコールセンター管理者

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社一心の求人情報
株式会社一心の求人情報
株式会社一心の求人情報
株式会社一心の求人情報
株式会社一心の求人情報
株式会社一心の求人情報
株式会社一心の求人情報
株式会社一心の求人情報
株式会社一心の求人情報
株式会社一心の求人情報

経験者募集★完全週休2日制/ノルマなし/残業月平均25h程度

  • インバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Onedrive
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • 宅地建物取引士
  • オペレーター
  • 電話応対
  • 電話対応
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 情報管理
  • メール問い合わせ対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界
  • オペレーション改善
  • 障害対応
  • 顧客折衝
  • 課題分析
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • メール/チャット応対
  • メールクレーム対応
  • 教育

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
✅ 【当社について】
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2016年設立とまだ若い会社ですが、
多彩なニーズに合わせた事業を
積極展開し、少人数ながら
着実に規模を拡大しています。

コールセンター事業の体制を
強化するため、SVを募集します。
積極的にコミュニケーションを取りながら、
組織をまとめていく仕事です。

通販事業に留まらず、
当社のコアメンバーとして
幅広いフィールドで活躍していただきます。
今まで培ってきた経験・ノウハウを活用し、
当社の将来を一緒に作っていきましょう。

✅ 【お仕事について】
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コールセンターの管理業務をはじめ、
事業運営に幅広く携わっていただきます。

具体的には…
当社通販事業の
コールセンター管理者として、
顧客からのご質問などへの
対応業務や顧客情報の管理、
スタッフの育成・フォローなどを
お願いします。

オペレーターは全体で30名。
少人数だから、管理業務を円滑に行えます。
改善点を見つけたら
積極的にアプローチするなど、
あなたなりのやり方で
サービス体制の強化を目指しましょう。

スタッフ想いの社長が
働きやすい環境を整備しているので、
オペレーターの定着率も良好。
入れ替わりが少ないこともあって、
自立してお客様対応を進められる
スタッフが多数在籍しています。

✅ 【働きやすい職場で、
 経験を活かしたい方、大歓迎です】
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⭐ノルマや課題はなし!

⭐残業時間は月25時間程度

⭐完全週休2日制!
 有給を使った連休も取得可能!

まだまだ小さな会社ということもあって、
社長とは距離の近い関係で
意見も伺いやすく、相談もしやすいので、
ほったらかしの状態になることは
ありません。
SVの先輩も6人おり、
常に誰かがあなたを
サポートできる環境です。

人とコミュニケーションを
取ることが好きな方なら、
スムーズに仕事に慣れることができますよ。

対象となる方

求めている人材
◆学歴不問
◆コールセンターの管理経験を
 お持ちの方歓迎(年数不問)

<<以下の方を歓迎します>>
✅コールセンターの実務経験
 (特に通販業務)
✅マネジメント経験
 (業界・職種問わず)
✅大規模な職場でのマネジメントに
 疲れてしまった
✅経験を活かしてキャリアアップしたい
✅周囲とのコミュニケーションを
 大切にしたい
✅「こうすれば良いのに」という考えを
 形にしたい
✅会社の事業に関わるポジションに
 興味がある

【当社でステップアップしませんか?】
業務に必要な通販に関する知識や、
インターネットリサーチのノウハウは
社長や先輩SVの方とともに
業務に携わりながら学んでいただきます。
教育制度がしっかり整備されているので、
経験が浅い方もスムーズに
仕事を覚えられます。

慣れてきたら自分の裁量で
動かせる範囲も広くなり、
これまで培ってきたスキルも
存分に発揮できます。

組織の管理は人の管理でもあります。
オペレーター一人ひとりと
まっすぐに向き合うことで、
組織を運営していきましょう。

✅プライバシーマークも取得、
 個人の情報管理などにおいても
 信頼できる企業へと成長中です。

勤務地

株式会社一心

埼玉県さいたま市南区別所3-38-29

アクセス

交通・アクセス
JR埼京線「中浦和駅」徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日

*以下の4シフト制
①9:00~18:00
②10:00~19:00
③11:00~20:00
④12:00~21:00
※休憩1時間

★月平均残業25時間

給与

月給220,000円以上

給与詳細
基本給:月給 22万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

[未経験]月給22万円~
[経験者]月給25万円~

※経験・能力を考慮の上、
 当社規定により優遇します。

【給与例】
給与例
【年収例】
420万円/コールセンター管理者:入社1年目:経験者(月給35万円×12ヶ月)
300万円/コールセンター管理者:入社1年目:未経験(月給25万円×12ヶ月)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制/シフト制
夏季、年末年始、慶弔、特別休暇

【年間休日110日】

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給年1回
◆決算賞与
 (会社・事業部の業績および個人の貢献度による)
◆交通費全額支給
◆残業手当あり
◆有給休暇
◆服装・髪型自由
◆定期健康診断
職場環境・雰囲気

職場環境
一心はまだまだ、小規模な会社。
ですが、お互いの顔が見える
距離感を保っているので、
何か問題が発生した時でも
スピーディーに対応できるのが
強みです。
コミュニケーションも
取りやすいので、
すぐに馴染めます。

企業情報

会社名
株式会社一心
代表者
池田明浩
所在住所
埼玉県さいたま市南区別所3-38-29
代表電話番号
0486127635
事業内容
化粧品・理美容用品小売
ホームページ
http://issin.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
面接は1回になります。

※先に応募いただいた方から
選考のご案内させていただき、
採用者が決まり次第募集を
終了させていただく場合がございます。
お早めの応募を
よろしくお願いいたします。
一緒に働けることを
楽しみにしています♪

※お預かりした履歴書は
 返却いたしません。
 残念ながら不採用になった方の
 履歴書は、弊社で責任をもって
 破棄させていただきます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6181a1ffa7c7238e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社一心の求人情報ページTOPへ