梅田オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

梅田オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/09/06応募が集まり次第終了

コールセンターのオペレーター

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
梅田オフィスの求人情報
梅田オフィスの求人情報
梅田オフィスの求人情報
梅田オフィスの求人情報
梅田オフィスの求人情報
梅田オフィスの求人情報
梅田オフィスの求人情報
梅田オフィスの求人情報

月給25万円以上◆月8日休み/業界未経験も大歓迎♪成長中企業

  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • スタッフ
  • マニュアル通り電話応対
  • リーダー
  • 給与計算
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
当社は、銀⾏やスマホの⼤⼿キャリアなどのさまざまなお客様に対して
コールセンタースタッフを派遣している会社です。

以下の業務をお任せします。

<オペレーター業務>
コールセンター内での電話対応や顧客対応を担当していただきます。

<スタッフフォロー>
センター内でのスタッフのサポートや指導も行っていただきます。

<営業サポート>
資料作成など派遣会社の営業サポート業務も担当していただきます。

<その他>
勤怠管理や新しく入社したスタッフの手続きなど

業務に必要な知識やスキルは、入社後にしっかり学べるので、
未経験の方でも安心してご応募ください◎

【慣れてきたらお任せしたい業務】
コールセンターでのオペレーター経験が豊富な方には、
経験を活かしてリーダーやスーパーバイザー(SV)業務もお任せします。

<具体的には>
・オペレーターからのエスカレーション(問題や複雑な対応)の対応
・KPI(重要業績評価指標)の管理(応答率、出勤率、稼働率の向上など)

*オススメポイントのご紹介♪*
<多彩なキャリアパスが実現可能>
コールセンターのオペレーターだと次のステップUPはSVが一般的ですが
弊社ではあなたの希望や適性に応じて様々な道をご用意◎

将来的にはコールセンターのスーパーバイザー(SV)や総合職、
人材コーディネーターなど様々な職種に挑戦することができます。
また、BPO事業を展開している当社ならではの魅力の一つとして
センター長などのポジションも目指せます。
実際にお仕事してみてからこんなことにも興味がでてきたなどがあれば
ぜひお話し聞かせて下さい!

<20代から50代までの幅広い年代が活躍中>
各クライアント先では、規模にもよりますが、
スタッフ数はおおよそ50名から400名程度です。
それぞれの拠点にはSV業務を担当している営業スタッフがおり
しっかりサポートしますので、安心してお仕事に取り組んでくださいね。

<研修体制充実!>
入社後は、配属先の現場で研修を行います。
最初に、各クライアント先のコールセンターで基本的な業務を学び、
仕事の内容を理解していただきます。
同時に、センター内でのスタッフのサポートや勤怠管理についても、
各拠点の営業担当から学んでいきます。

約1年間かけて自分の成長を実感しながら1つ1つできることを増やしていけます。

対象となる方

求めている人材
職種・業界未経験OK!
人と話す事が好きな方にオススメです。
★これまでの経験は問いません。採用は意欲と人柄を重視しています!

<こんな経験や得意が活かせます>
・コールセンターでの実務経験
・アルバイトでのリーダーの経験
・部活動のキャプテンの経験
・人をまとめた経験などお持ちの方
・人とコミュニケーションをとるのが得意

★全国8拠点で急成長中!
2018年の設立以来、人材業界で順調に成長を続けています。
売上高は75億円を突破し、3年以内に「年商100億円」の達成を目指しています。
ぜひ会社と一緒に成長していける方と働けることを楽しみにしています。

★成長中の当社で、未経験から幅広いキャリアを描けます!
当社では年齢や社歴に関わらず、成果をしっかりと評価しています。
そのため、入社から1年で責任者やリーダーに昇進する実績も多数あります。
明確な目標設定とキャリアの成長をサポートしています。
なので、まだやりたいことが明確じゃないという方も大丈夫です。

勤務地

梅田オフィス

大阪府大阪市北区堂島2丁目1-31京阪堂島ビル6階

アクセス

交通・アクセス
西梅田駅から徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

8︓30〜20︓00の間でシフト制
(実働8時間、休憩1時間)
※残業は⽉平均20時間以内です。

<シフト例>
8︓45〜17︓15
9︓00〜18︓00
10︓00〜19︓00
11︓15〜19︓45 など
※配属先による

給与

月給250,000円〜400,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万5480円 〜 34万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万4520円 〜 6万円(固定残業時間:1ヶ月あたり32時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

経験・能⼒などを考慮の上決定します

休日休暇

休日休暇
・シフト制(⽉8⽇)
・有給休暇
・産前・産後休暇 ※取得実績あり
・育児休暇 ※取得実績あり
・介護休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給あり
・賞与年2回 ※業績による
 ★5年連続支給実績あり
・交通費規定支給
・社会保険完備
・時間外⼿当
・役職⼿当
・職能⼿当
・オフィス内禁煙
・健康診断

<活躍するスタッフを紹介♪>
・壁新聞
・社員図鑑

企業情報

会社名
株式会社ジャストファイン
代表者
平島 孝則
所在住所
東京都新宿区西新宿8丁目1番2号PMO西新宿
代表電話番号
0353313770
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:612e189ea6947e4a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

梅田オフィスの求人情報ページTOPへ