マイコミュニケーション株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マイコミュニケーション株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/13応募が集まり次第終了

フィナンシャルプランナー(FP)/経験者採用

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マイコミュニケーション株式会社の求人情報
マイコミュニケーション株式会社の求人情報
マイコミュニケーション株式会社の求人情報
マイコミュニケーション株式会社の求人情報
マイコミュニケーション株式会社の求人情報
マイコミュニケーション株式会社の求人情報
マイコミュニケーション株式会社の求人情報
マイコミュニケーション株式会社の求人情報
マイコミュニケーション株式会社の求人情報
マイコミュニケーション株式会社の求人情報

年収1000 万円以上可/アポイント提供/直行直帰/フレックスタイム制/株式上場 準備中

アピールポイント: 
■大手企業提携先からのご紹介が中心になりますので、
飛び込み・アポどりといった営業活動は必要なくなります!

■出社は週1 回でOK。
出社日以外はすべて直行直帰OKです。
ご自分でスケジュールをコントロールできますので
「保育園の送り迎え」や「学校行事」のある子育て中の方も安心です。

■営業成績に応じてインセンティブ支給!高収入が実現できます。

■残業の月平均1 時間未満

■シフト制による 4 週4 日 (その他、シフト制による休日あり)

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
■■■■■■【具体的な業務は…】■■■■■■
「保険を検討している」と
問い合わせのあるお客様先を訪問し、
取り扱い保険会社数32 社(2025 年2 月現在)の
商品の中から最適な商品をご提案します。
新規開拓してお客様を探す必要がなく、
お客様対応に100%集中することができまるので、
より高い収入を得ることが可能でしょう。

【お仕事の流れ】
(1)複数の大手企業提携先(銀行系クレジットカード会社など)
からお客様のご紹介があります。
ご訪問先は紹介いただいたお客様のご自宅などになります。

(2)専用のシステムでご紹介されたお客様の情報を確認します。

(3)アポイントの日時に訪問します。(東京、神奈川、埼玉、千葉)

■■■■■■■【弊社について】■■■■■■■
・全国で84社しかない生命保険協会の認定代理店
・来店型代理店「保険ほっとライン」を全国で79 店舗、
提携先を含めて現在約155 店舗のネットワークを展開しています。
店舗のスタッフへの移籍制度(正社員登用制度)もあります。
・株式上場に向けて準備中です。

対象となる方

求める人材: 
■保険コンサルティングのご経験がある方
※保険コンサルティングのご経験がなくても
業界経験や営業経験をお持ちの方は、
すぐに活躍していただくことが可能です。

■週1 回の営業所への出社が可能な方
※出社日以外は直行直帰のワークスタイルです。
※出社日には保険会社や提携企業による研修などを行います。

※過去1 年以内の方の再応募はご遠慮ください。

勤務地

マイコミュニケーション株式会社

東京都千代田区有楽町駅

勤務地: 
基本は直行直帰。
出社は週1 回でOK。
出社する際は近くにあるエリアの拠点でOK。

【マイコミュニケーション株式会社 本社】
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア14階
※全国の拠点から希望する勤務地を選択可※【転勤なし】
◆UIターン歓迎

アクセス

アクセス: 
【マイコミュニケーション株式会社 本社】
有楽町駅より徒歩2分
日比谷駅より徒歩-3分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
フレックスタイム制(標準労働時間5時間/日)

※週に1回の出社日以外は直行直帰でOK!
※ご都合に合わせて勤務時間の調整可能
※コアタイムなし

給与

月給120,000円以上

給与: 
月給12万円 + インセンティブ

※基本給12万円
※詳細については、面接にてご案内いたします。
※給与は営業成績に応じて支給されるため、高収入を得ることが可能です。

【年収例】
年収1600万円/45歳 ※経験8年、成約18件/月
年収1200万円/38歳 ※経験10年、成約15件/月
年収1000万円/30歳 ※経験3年、成約12件/月

休日休暇

休暇・休日: 
シフト制による4週4日(原則として、月8日以上)

【有給休暇】
5日以上

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前産後・育児・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
産前産後・育児・介護休暇
ショップスタッフへの移籍制度あり(正社員登用制度)
PC・タブレット貸与あり(※個人情報保護安全管理上、個人PCは使用不可)
採用予定人数

3名

その他

その他: 
【選考の流れ】
Web選考

面接1~2回(簡易な筆記試験)、適性検査

内定・ オリエンテーション(条件提示・入社意思の確認・各種質疑応答)

【面接について】
面接は Web で対応します。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、3日以内にご連絡いたします。

【連絡先】
マイコミュニケーション株式会社
愛知県名古屋市東区葵3-19-3 ランドハウスチクサステーション1階
0120-957-488/業務部 採用係

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 120,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 96時間

企業情報

会社名
マイコミュニケーション株式会社
代表者
山田雄一
所在住所
1000006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア14階
代表電話番号
0366733334
事業内容
保険

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6005c2f59d019a84

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マイコミュニケーション株式会社の求人情報ページTOPへ