パーソルテンプスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

広告代理店グループの経理事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

【最寄り駅/豊洲駅】★在宅&フレックスOK★年収384万~◎大手広告代理店Gr【経理】

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\ゆくゆくは決算まで★/日次経理から始めよう♪大手グループ×経理事務

●日常仕訳・伝票処理
●請求書の発行、売掛金・買掛金の管理
●支払い業務、銀行口座管理
●月次決算/四半期/年度決算
●予算・実績管理
●固定資産/償却資産管理 など

<職場の特徴・お仕事のやりがい>
◇ガンバリをきちんと評価してくれます!

<職場の施設>
◇社員食堂
◇休憩室

<メリットPOINT>
◇カジュアルでの通勤OK
◇髪・ネイル自由
◇一部在宅勤務あり
└入社半年目途で在宅開始予定
◇土日祝休み!平日のみ勤務
◇主婦(主夫)活躍中
◇産休育休制度あり
◇フレックスタイム制度あり
◇フリーターの方歓迎

対象となる方

経験・資格
【学歴】
高等学校卒業以上
【選考ステップ】
履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回
【歓迎します!!】
・日次経理経験が1年以上ある方・日商簿記3級以上をお持ちの方

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

東京都江東区東京都江東区

勤務地
東京都江東区

アクセス

勤務地・最寄駅
東京メトロ有楽町線 豊洲駅
徒歩6分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・期間
【勤務時間】
その他、シフト
09:30~18:30
残業:月10~20時間 残業はそこそこ◎

【勤務期間】
長期
就業開始(時期)2025年01月中旬
即日希望も歓迎♪現職中の方もエントリーください!決定後1~2ヶ月など、開始時期はご相談可能です!

給与

時給1,850円

給与
【給与】
時給 1,850円

休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
土日祝はしっかりお休み♪

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
◎各種社会保険完備
◎有休休暇制度
◎定期無料健康診断
◎年末調整
◎各種通信講座、スクール割引 など

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場について】
*勤務先企業の事業内容 ◇ 大手広告代理店グループ 店舗の企画・設計・運営

赤坂に本社がある大手広告代理店グループ★PR受託・運営を行っています♪在宅&フレックス制度あり♪ワークライフバランス◎ 豊洲駅すぐ♪カジュアルOK!!おしゃれな社食&カフェあり 年収350万~★30~40代が活躍中!大手グループで社員へ

●POINT→社内食堂あり デニムOK スニーカーOK

【受動喫煙対応】
禁煙(敷地内/屋内)

その他

募集求人
【最寄り駅/豊洲駅】★在宅&フレックスOK★年収384万~◎大手広告代理店Gr【経理】

職種
広告代理店グループの経理事務

雇用形態
派遣

募集情報
~テンプスタッフの魅力~

業界トップクラスの求人数で新着のお仕事もたくさん!
また、はたらく時間や、雇用スタイル、家庭とのバランスを大切にしたいなど、一人ひとりの優先したいことを丁寧にうかがって、はたらき方を提案します。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵にすることがきっとできるはず。

テンプスタッフは、一人ひとりが多様性を尊重して、未来に繋がるはたらき方を選ぶことができる社会を目指しています。

*派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング 2023総合満足度1位(派遣の働き方研究所)*

<直接雇用後の条件>
●採用時期
6ヶ月後
●雇用形態
契約社員
●給与
年収 384~480万円
賞与:あり(0.5~2カ月/年) 昇給:あり
月収例 320,000円(固定残業代含む)
通勤手当 支給あり
●休日詳細
【休暇】入社時より有給休暇付与(4月に12日間) 年末年始:12月29日~1月3日※1年更新の5年満了制契約社員、その後、無期契約社員へと切り替えや正社員登用制度もあり
●待遇内容
社会保険完備、
●制度
・資格取得支援制度あり・慶弔見舞金、健康診断、インフルエンザ予防接種補助、産休・育休制度取得実績有賞与については、前年度の会社の業績・個人の評価をもとに算出されます
●その他
月収=基本給25.6万円+固定残業代(32時間分)6.4万円超過分は別途支給、但し36協定に従う。

その他
【事業内容】
労働者派遣事業/派13-010026
有料職業紹介事業/13-ユ-010486

【代表者名】
代表取締役 木村 和成

【設立】
1973年(昭和48年)5月

【資本金】
2,273百万円

関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
代表取締役 木村 和成
所在住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
代表電話番号
0353501212
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
●STEP1
まずは応募フォームよりお気軽にエントリーください。
WEB応募は24時間受付中!
*履歴書不要!
●STEP2
ご案内ののちWEB面談・電話面談・オンライン登録のご予約
●STEP3
派遣登録完了
●STEP4
お仕事紹介
●STEP5
お仕事スタート

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社パーソルテンプスタッフ

【応募先担当者】
採用係

【応募先住所】
東京都渋谷区代々木2-1-1
新宿マインズタワー
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5f776b2f50d67322

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ