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掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

BtoBマッチングサイト運営会社の営業サポートスタッフ

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【未経験歓迎】起業・開業を支援するサポートスタッフ募集

  • 営業事務
  • Webサービス法人営業
  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • 1級FP技能士
  • 2級FP技能士
  • 3級FP技能士
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • 公認会計士
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定2級
  • 税理士
  • 経営コンサルタント
  • アップセル
  • アポイント獲得
  • インサイドセールス/電話営業
  • クロスセル
  • クロージング
  • タイピング
  • テレマーケティング
  • メールクレーム対応
  • メール問い合わせ対応
  • リード創出/アポ獲得
  • 商談
  • 営業
  • 営業活動
  • 市場調査
  • 提案書作成
  • 法人営業
  • 直販営業
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話応対

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掲載開始日:2025/01/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
営業サポートスタッフとして、起業家や中小企業経営者を支援し、
専門家とのつながりをサポートするお仕事です。

弊社は、全国の中小企業経営者や税理士事務所が抱えるお悩みを解決するため、
特許を取得した独自のマッチングシステムを活用し、10年以上サービスを提供しています。

月間300社以上、累計4万社以上の利用実績を持ち、
2023年には新たなマッチングサービスをスタートさせ、事業をさらに成長させています。

今回、この新しいマッチングサービスの成長に伴い、
新たに営業サポートスタッフ(将来的にコンサルタントへのキャリアアップも可能)を2名募集します!

【仕事内容】
 起業家の会社設立手続きや申告手続きに関する相談対応
 中小企業経営者への専門家サービスの提案サポート
 税理士等の専門家への開業支援サービスのサポート
 税理士事務所の事業拡大を支援する営業サポート 等
 ※全国対応のため、電話やメール、チャットが主となる内勤業務です。

これらのお仕事に対応するためには、
会社設立や税務に関する基礎知識はもちろん、
ビジネスマナーやプレゼンテーションスキル、PCスキルを
身につけていただきます。

弊社では、未経験でも十分に対応できるように
しっかりと研修があります。

入社後の研修期間(3か月)では、以下の内容をじっくり学べます

 基本的なビジネスマナーやPCスキル(WordやExcelの基礎操作、メールのマナーなど)
 起業家や税理士の相談対応で必要な基礎知識(会社設立の流れや税務の基本など)
 実際の問い合わせ対応のロールプレイング

これにより、3カ月後には自信を持ってお客様のサポートができるようになります。

さらに研修後には、簿記やファイナンシャルプランナー、秘書検定の資格も取得できます。
(取得費用は会社負担)

経営者が抱えている問題は今後の自分にも活かせる問題ばかりです。
得られた知識がそのまま自分自身の成長へとつながるお仕事です。

【仕事のやりがい】
 起業家や税理士などの専門家に感謝される仕事!※1
 未経験から資格取得やスキルアップを目指せる!
 将来に役立つビジネススキルが身につく!
 確定拠出年金で安心の資産形成を支援!※2
 ※1 起業家から「事業をスムーズに開始できました」と感謝される場面や、税理士から「おかげで新たな顧客を獲得できました!」と喜ばれることがあります。
 ※2 例:35歳以下で入社した場合60歳頃には1500万円~2000万円の資産形成が可能

【1日の仕事の流れ】
 ●9:30 朝礼
 朝は、オフィスの掃除から始まります。
 社内環境を清潔に保ち、気持ちよく仕事ができるようにします。
 朝礼後から、10時の営業開始までは、
 全国の経営者や税理士等の専門家からの問い合わせや相談をチェックします。
 当日対応する相談内容の整理や、不明点を調べたり勉強の時間でもあります。

 ●10:00 営業開始。経営者や税理士からの問合せに対応
 問合せ・相談の対応や弊社が提供するサービスの営業サポートを行います。
 全国対応のため電話やメール、チャットが主となります。
 研修で学んだことを活かして、経営者や税理士がスムーズに
 事業拡大ができるようサポートしましょう。

 ●12:00 昼食
 昼休みは1時間。大塚駅周辺は飲食店が多いです。
 オフィス内は完全禁煙です。

 ●13:00 経営者と税理士のマッチング業務
 経営者と税理士がスムーズにマッチングできるよう、
 相談対応やアポイントの調整、マッチング後のアフターフォローを行います。

 ●18:00 営業終了。業務整理や社内ミーティング
 今日の作業内容を整理して、明日への準備をします。
 ミーティングでは、顧客対応の共有や知識の共有を行います。

 ●18:30~19:00 退社
 残業は月10~20時間程度。
 主に顧客対応のための調査や勉強の時間です。

対象となる方

求めている人材
【必須】
・タバコを吸わない方(現在喫煙していない方も含む)
 ※オフィス内は完全禁煙です
・パソコン基本操作ができる方
 ※面接時にタイピングテストを実施します
・大卒以上(基礎的なビジネススキルを重視しています)

【歓迎】
・未経験者も歓迎!しっかりとした研修制度があるので安心してスタートできます。

勤務地

日本企業支援センター株式会社

東京都豊島区南大塚南大塚3丁目43-12 高原ビル5階

アクセス

交通・アクセス
JR山手線「大塚」駅より徒歩4分、東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅より徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:30~18:30※残業あり(月10~20時間以内)

給与

月給270,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 21万円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり6万円(固定残業時間:1ヶ月あたり40時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

給与+交通費全額+インセンティブ(目標達成金)+その他手当
昇給あり:年1~4回
賞与あり:年2回 業績に応じて支給
交通費全額支給
社会保険:雇用保険 労災保険 厚生年金 健康保険
資格取得支援制度:参考書や受験費用を会社負担
企業型DC(企業型確定拠出年金)
資格手当:保有資格に応じた手当
家族手当:扶養家族に応じた手当(1人5,000円)
勤続手当:勤続期間に応じた手当
時効有給買上制度:残った有給は会社が買い上げ

【給与例】
給与例
360万円/26歳 1年目(月給27万円+他)
480万円/30歳 3年目(月給36万円+他)
600万円/34歳 5年目(月給45万円+他)
休日休暇

休日休暇
☆完全週休2日制(土日祝日)
☆夏季休暇、年末年始休暇
☆その他会社カレンダーにより土曜日出社あり
☆年間休日120日以上
☆半休制度(月1回の半休取得)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費全額支給
■手当が充実(勤続手当、資格手当、こども手当等)
■企業型確定拠出年金制度あり(企業型DC)
 ※例:35歳以下で入社した場合60歳頃には1500万円~2000万円の資産形成が可能
■時効有給買上制度(残った有給は会社が買い上げ)
職場環境・雰囲気

職場環境
未経験OK!営業サポートスタッフとして、起業家や中小企業経営者を支援し、専門家とのつながりをサポートするお仕事。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
完全禁煙

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
日本企業支援センター株式会社
代表者
丸山隆之
所在住所
東京都豊島区南大塚3丁目43-12 高原ビル5階
代表電話番号
0368200560
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://www.j-shien.co.jp

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募いただきましたら、選考方法の詳細をメールでご案内いたします。
事前のご質問もメールで受け付けておりますので、お気軽にご応募ください。

【選考の流れ】
 1. 応募
 2. 書類選考
 3. 面接(タイピングテスト含む)
 4. 内定

※書類選考には履歴書(写真貼付)が必要です。
※面接ではタイピングテストを実施します。
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