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掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

不動産会社での秘書・セクレタリー/293628C2a

派遣社員

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未経験からスタート!不動産会社で役員秘書@日比谷

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掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
商業施設を数多く手掛けるディベロッパーで、社長・役員4名のご担当をお任せします。
【具体的には…】
◆社長/役員のスケジュール管理
◆役員宛の来客対応(ご案内、お茶出し等)
◆電話/メール対応(クライアントの秘書や役員とやり取り)
◆お礼状/挨拶状の作成
◆各種手配(会食・手土産・車等)

◆外出業務(郵便局へ切手を買いに行くなどの御使い)
◆備品管理
◆オフィス内、社長室の環境整備
◆その他庶務業務
秘書の先輩社員と業務を分担しながらチームでお仕事を進められます!
【職場環境】
きれいなオフィスでの勤務です。高層階なので眺めも抜群!レストランやカフェもあるため、ランチも充実です♪

対象となる方

資格
*秘書経験は不問です!
<次のいずれかの経験をお持ちの方>
◆デパートでの接客業での経験
◆ホテルなどの受付業務の経験
◆営業の経験

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
週替わりで8時頃の早め出社もあります。

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
時給1800円×8h×20日=288000円+残業代+交通費♪時給相談可能です!
直接雇用後は、年収350~500万円です。
【賞与】
年2回(7・12月)
【月収例】
月収25~35万円です。
【月収詳細】
基本給250000~357000円、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定により支給します。正社員登用後は全額支給となります。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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