日本エアーカーテン株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

日本エアーカーテン株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

経理・総務事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

穏やかなメンバーと落ち着いて働く♪土日祝休・年間休日127日

  • 営業事務
  • 総務事務
  • 経理/財務事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 1級
  • 簿記検定全経2級
  • 簿記検定全経1級
  • 簿記検定全経上級
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • 経費精算
  • メール対応
  • データ集計
  • 議事録作成
  • タイピング
  • インターネット検索
  • 受発注対応
  • 資料分類
  • 郵送物発送
  • 郵送物仕分け
  • データ統合
  • 伝票仕分け
  • 帳簿作成
  • 会議日程/場所調整
  • 経理
  • 見積書作成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
■─────────────────
ワークライフバランスと
穏やかな職場環境を求める方へ*

✅完全週休二日制(土日祝)
✅年間休日127日
✅小規模&穏やかなオフィス
─────────────────■

━━━━━━━━━━━━━
⏩入社5年目の社員さんに
 聞いてみました
━v━━━━━━━━━━━

【Q】当社に入社したきっかけは?

以前は通勤時間が長く、
プライベートの時間が削られていました。
そこで、より働きやすい環境を求めて
転職を考えたんです。
また、今まで関わったことのない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業種に挑戦してみたいという
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
気持ちもありました。

【Q】職場の雰囲気はいかがですか?

とても穏やかで働きやすいです。
皆さん明るくて、
業務中も軽い雑談が飛び交うような
和やかな雰囲気です。
また、BGMが流れているので
リラックスして仕事に集中できます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【Q】働きやすさを感じるポイントは?

ワークライフバランスが良いのが
一番の魅力ですね。
残業も月10~20時間程度で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年度末以外はほとんど定時で帰れます。
社長が社員思いで、
夏と冬に開催される会社の飲み会も
全額負担してくれるんです。
アットホームな雰囲気の中で
楽しく交流できるので、
モチベーションが上がります。

╭━━━━━╮
⭐仕事内容
╰━━v━━╯
現在、経理業務を一人で担当している
社員が1年半後に定年退職するにあたり、
その後継者の募集です。

*会計ソフト(勘定奉行)での仕分入力
*ネットバンキングでの入出金管理
 及び支払業務
*手形振出・受取電子記録債権等の管理
*請求業務・回収金の管理
*キャッシュフロー作成・管理
 予算表作成
*給料計算及び支給手配
*社会保険各種届出
*営業アシスタント

━━━━━━━━━━━━━━
⏩社長よりメッセージ
━v━━━━━━━━━━━━
当社では、
会社を急速に大きくすることよりも
地に足を付けて、一歩一歩
前進していく事を
念頭に入れています。

そのため、従業員の皆さんにも
無理なく安心して働ける環境を
提供したいと考えています。
働き方や待遇の改善には
特に力を入れており、
ワークライフバランスを重視しながら
長く安心して働ける職場づくりを
目指しています。

「社員が心地よく働けることが、
結果的にお客様への
より良いサービスにつながる」
と信じています。これからも、
穏やかで安定した成長を
皆さんと一緒に築いていければと
思います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━
日本エアーカーテン株式会社について
━─━─━─━─━─━─━─━─━
1994年の設立以来、空調設備機械の
製造と販売を手掛けてきました。
主な製品には、
防虫・防塵・外気の侵入を防ぐエアーカーテン、
微細な粒子を除去するエアーシャワー、
そして工場や施設の空気を
効率的に排気する排気装置があります。

当社は、
「空気をコントロールすることで
人々の生活や環境を改善する」
という理念のもと、
多くの生産現場に製品を納入し、
業界内での信頼を築いてきました。
快適な空間づくりと持続可能な環境保全を
両立するパートナーとして、
これからもお客様のニーズに
応えてまいります。

対象となる方

求めている人材
*Excel・Wordの基本操作
*日商簿記3級以上必須
*経理業務経験1年以上必須

□ワークライフバランスを整えたい
□家庭と仕事を両立したい
□ブランク明けだが
 長期的にキャリアを積める企業を
 探している
□これまでの経験を活かしながら
 会社に貢献したい
・・・などなど

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・41歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

日本エアーカーテン株式会社

東京都豊島区南大塚2-35-12 曽我ビル3階

アクセス

交通・アクセス
JR大塚駅より徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

【9:00~18:00】
*平均残業月10時間程度

給与

月給235,000円〜300,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万8000円 〜 26万4000円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万7000円 〜 3万6000円(固定残業時間:1ヶ月あたり16時間 〜 17時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*昇給あり
*賞与あり(年2回)
*通勤手当あり

【給与例】
給与例
【入社時の想定年収】
年収380万円~480万円
休日休暇

休日休暇
【年間休日127日】
*完全週休二日制(土日祝)
*夏季休暇(3日)
*年末年始休暇(4日)
*有給休暇(入社半年後付与)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・中小企業退職金共済
採用予定人数

1名

企業情報

会社名
日本エアーカーテン株式会社
代表者
澤島賢一
所在住所
東京都豊島区南大塚2-35-12 曽我ビル3階
代表電話番号
0339445231
事業内容
製造・メーカー

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募

書類選考(履歴書・職務経歴書をメールまたは郵送)

面接(1回)

内定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5d548a19310c2518

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

日本エアーカーテン株式会社の求人情報ページTOPへ