株式会社学生情報センターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社学生情報センターの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/09応募が集まり次第終了

大学寮統括員

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社学生情報センターの求人情報

≪福岡市中央区≫【大学寮の統括員】各種社会保険完備で有給休暇取得OK!原則契約更新あり◎

≪福岡市中央区≫【大学寮の統括員】各種社会保険完備で有給休暇取得OK!原則契約更新あり◎
『株式会社学生情報センター』は
学生マンションと学生寮の企画開発や入居、
総合管理業を展開し、多くの学生さんの
キャンパスライフをサポートしている企業です。

今回の募集職種は、
福岡市中央区にある大学寮の統括員。
当社管理の大学寮の巡回業務や管理人の指導、
欠員時の補助などをお任せします。
業務に必要となるため、簡単なPC操作ができる方、
また留学生も居住していることから
簡単な日常会話レベルの英語ができる方が望ましいです。

社会人経験や、英会話力を活かしたい人にもオススメ◎
土日祝日休みで年間休日も125日と
ワークライフバランスもとりやすいですよ♪
興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/09 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

募集要項
職種
大学寮統括員

雇用形態
契約社員

仕事内容
大学寮統括員
当社管理の留学生寮を含む大学寮の巡回業務。
管理人指導及び管理人欠勤時の補助
留学生への英語対応
支社でのPC等事務作業

対象となる方

資格・経験
経験不問、大卒以上
簡単な英語での日常会話が出来る方、
簡単なPC操作が出来る方
(Word・Excelでの簡単な入力、
メールでの報告程度ができる方)

勤務地

株式会社学生情報センター

福岡県福岡市中央区渡辺通福岡県福岡市中央区渡辺通4丁目10-10紙与天神ビル6階

勤務地
福岡県福岡市中央区渡辺通4丁目10-10 紙与天神ビル6階

アクセス

交通アクセス
市営地下鉄七隈線「天神南」駅から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務曜日・時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※時間外労働あり:月平均6時間

【雇用期間】
令和7年2月初旬~令和8年3月31日(更新あり※原則更新)

給与

月給168,000円〜173,000円

給与
月給168,000円~173,000円
※経験・能力による

休日休暇

休日・休暇
土・日・祝、その他
盆、年末年始
年間休日125日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
交通費支給(月額上限12,000円迄)
※マイカー通勤者は別途手当あり
各種社会保険あり
有給休暇
車通勤可(駐車場あり)
試用期間3ヶ月あり(同条件)

企業情報

会社名
株式会社学生情報センター
代表者
代表取締役社長 吉野 一樹
所在住所
京都府 京都市下京区 東塩小路町 735-5
代表電話番号
0753520020
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 応募方法
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。
こちらより折り返しご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。

連絡先住所
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通4丁目10-10 紙与天神ビル6階

連絡先TEL
092-720-6900

採用担当
福岡寮管理
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5c3e439b403ffa50

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社学生情報センターの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading