日仏貿易株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

日仏貿易株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

営業事務【輸入食品・飲料】

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

20~30代活躍中!【年間休日120日/完全週休2日制】

アピールポイント: 
《名古屋営業所について》
パスタ、オリーブオイル、はちみつ、シロップ、飲料などの取り扱い製品を、
食品卸問屋や小売店
(スーパーマーケット、量販店、輸入食品専門店、有機食品専門店、デパートなど)
に向けて営業活動を行っています。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
バー・ホテル・レストラン、カフェ、輸入食品専門店、百貨店、高級スーパー等で
扱われている輸入食品の営業を行う営業所で、
営業事務職として以下の業務を担当します。

営業職は外勤が主となりますので、営業所内の業務は、
お一人でご担当いただくこととなりますが、
不明点等は大阪営業所の営業事務職リーダーや
霞が関本社のカスタマーサービスチームがリモートでサポートいたしますので、ご安心ください。

主に、以下の業務をご担当頂きます。
・名古屋営業所における営業活動を円滑に行なうための事務所管理
・営業職支援としての迅速な取引先対応
・名古屋営業所内の業務の簡素化と効率化

〇具体的な業務内容は、
《営業事務関連》
・見積もり作成及び提出 ※フォーマットあり
・営業資料作成支援 ※雛形あり
・商品サンプル管理
(サンプル手配、名古屋営業所内の在庫管理、荷受け、出荷、整理整頓を含む)
・得意先様からの電話・メール対応
・棚卸(3か月に1回程度)
・展示会・各種イベントの準備、受付等の支援業務
・データ作成(サンプル出荷データ等)

《経理関連業務》
・ERPを使用しての返品等の伝票処理、支払い処理等、営業所出荷分の計上
・売掛金照合作業

《事務所管理》
・ビル管理会社、清掃業者の対応
・文具、印刷物等の消耗品管理
・オフィス機器・設備(コピー機、清掃等)業者の対応
・郵便・宅配の管理

《その他》
・電話応対
・来客対応、お茶出し

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【こちらのお仕事は株式会社ユースの職業紹介の求人です。(有料職業紹介事業許可番号:23-ユ-300731)
ご紹介にはユース担当エージェントとの面談(Web・電話)が必要です】MMM

【ユースの強み】
取引社数は【10,000社以上】、求人数は【20,000件】とあなたに合ったお仕事をご提案します。
実績に基づくネットワークを活用し幅広い職種とのマッチングが可能です。
業界10年以上のキャリアアドバイザーが、あなたのスキルや経験、キャリア目標に基づいた求人をご紹介します。
個別面談を通じて、キャリアプランの設計、応募書類の作成、面接対策まで納得のサポートを実現します。
転職により「すべてのはたらくに、可能性を。」を実現できるように将来のキャリアビジョンを一緒に考えます。

【歓迎条件】
・未経験OK
・新卒・第二新卒OK
・資格不要
・フリーターも活躍中
・U・IターンもOK

対象となる方

求める人材: 
【必須要件】
・営業事務経験2年程度
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook等)
・電話応対や、取引先とのやりとりに慣れている方

【歓迎/尚可】
・消費財(食品、非食品)または、食品卸問屋や商社での営業事務経験をお持ちの方
・輸入食品等のこだわり食材に興味のある方
・事務職として、1名での内勤経験のある方
・重い荷物5kg~10kgを日常的に運ぶため、体力に自信がある方。(台車あります)
・ERP(経理システム、販売管理システム)への入力業務のご経験

勤務地

日仏貿易株式会社

愛知県名古屋市

勤務地: 
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄 1-12-6 秋月ビル301

アクセス

アクセス: 
・地下鉄東山線:伏見駅 

・喫煙環境:禁煙

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
・就業時間:09:00〜17:45
・休憩時間:60分

・時間外労働:有り(月平均10時間程度)

給与

月給230,000円〜280,000円

給与: 
・入社時想定年収:310 万円〜400 万円
・賃金制度:完全月給制

・月給:230,000円〜280,000円
・時間外手当:所定労働時間を超えた分について支給
・通勤手当 :上限50,000円、昇給:年1回
・有給休暇 :入社時付与12日(入社月に応じて按分)、
・福利厚生 :社会保険完備
・賞与   :普通賞与(固定、基本給の1ヶ月分、12月支給)
・業績賞与 :(変動、翌年2月支給)
・退職金  :有(3年以上在籍の社員が対象、確定拠出年金制度)

休日休暇

休暇・休日: 
・年間休日120日
・完全週休2日制(土、日)
・年末年始休暇6日
・祝日、慶弔休暇
・年次有給休暇、学校行事参加休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・各種社会保険、任意労災保険
・定期健康診断、クリスマスパーティ、社員旅行
・スキルアップ研修、英会話スキルアップサポート、自己啓発サポート
・福利厚生助成金制度(スポーツジム等の月会費の補助金、スポーツ部活動への補助金)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
一次面接(名古屋営業所にて対面)→適性検査→最終面接(東京本社・対面)

※選考プロセスは選考の過程で変更となることがあります。
※最終面接に進んでいただく場合は、英文レジュメの提出をお願いしています。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 230,000円 - 280,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社ユース 人材紹介事業部
代表者
小島誠司
所在住所
4600003 愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス10階
代表電話番号
0522051166
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5b771d15a6e95205

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

日仏貿易株式会社の求人情報ページTOPへ