株式会社スタッフサービス ミラエールの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スタッフサービス ミラエールの求人詳細

掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了

食品メーカーでの事務(伝票の入力、管理など)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

✅在宅勤務もあり ✅基本17時半まで ✅土日祝休み⭐駅チカ ⭐️オフィスカジュアルOK ⭐️20~30代が多数活躍♪

アピールポイント: 
✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:✽.。.:・゚ ✽

いろいろ選べるキャリアプラン!
理想を実現するチャンスがあります!

✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:✽.。.:・゚ ✽


「さまざまなポジションを経験しながら、
 幅広いスキルが身に付けたい!」
「ひとつのジャンルに特化して、
 スペシャリスト事務になる!」

など、あなたの進みたいキャリアプランを応援します。
やりたいことがまだ見つからない人も相談しながら
理想の働き方を見つけていきましょう。

★ここが魅力★
・未経験者歓迎!オフィスワークデビューを応援
・年間休日125日&土日祝休み
・賞与・昇給・産休・育休といった福利厚生が充実
・希望勤務地で働けます。転勤なし
・多彩な無料研修あり。スキルを積んで昇給も可能♪

★配属先は大手企業がほとんど★
土日祝休みでプライベートも楽しめます♪
産休・育休もしっかり取得できるので、
ライフステージにあわせて
柔軟にキャリアを築いていけますよ。
安定して長く続けていける職場です。


✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:✽.。.:・゚ ✽

この仕事の魅力!未経験でも安心な理由

✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:✽.。.:・゚ ✽

「事務系のお仕事は初めてで不安」
「PCスキルやビジネスマナーに自信がない」
という方も、活躍できる環境を用意しています。

【1】無料の研修やeラーニングのスクール受講
あなたにあった研修をご案内します。
丁寧にお教えしますので、安心してくださいね。
焦らずゆっくり仕事を覚えていってください。

【2】就業前から就業中も有資格の
キャリアカウンセラーがサポート!
分からないことは気軽に聞いてくださいね。

【研修内容】
◆OA講座(PC操作)
・エクセル
・ワード
・パワーポイント

◆ビジネスマナー
・電話応対
・来客対応
・ビジネス文書のイロハ

◆職種別研修
・営業事務
・経理事務
・貿易事務 など

ビジネススクールやスマホでできる
Eラーニングがあります。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/18 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
≪食品メーカー≫にて
営業事務をお願いします。

▼具体的なお仕事内容は・・・

・受発注業務
・伝票の入力、管理など


未経験からチャレンジできるお仕事です☆彡
先輩社員が丁寧に教えてくれるので
安心してお仕事してくださいね。

◆嬉しい土日祝お休み&残業ほぼナシ
◆駅チカで通勤ラクラク
◆周辺に飲食店・コンビニがあり便利♪

※配属先の勤務例です。
ポジションは面談のうえ、あなたに合った配属先をご提案します。

◎当社の契約企業でオフィスワークをお願いします◎

-------------------------------------------------------
★7割の社員が事務未経験からスタート
★研修やカウンセラーのサポートにより
 長期就業が実現できています
-------------------------------------------------------

対象となる方

求める人材: 
【必要資格】
・高卒以上
・34歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)

これまでの経験や資格は一切問いません。
安定した仕事につきたい方や、ワークライフバランスを
大切にしたい方もぜひご応募ください。

【求める人物像】
・コミュニケーション力がある方
・未経験からスキルを積んで成長していきたい方
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方


【こんな経験をお持ちの方は歓迎します】
・オフィスワーク経験がある方
・営業職、コールセンター経験などの経験がある方
-----------------------------------------------------------

勤務地

株式会社スタッフサービス ミラエール

宮城県仙台市青葉区仙台駅

勤務地: 
宮城県仙台市青葉区

アクセス

アクセス: 
最寄駅:仙台駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
09:00 〜 18:00(休憩60分)
※配属先により異なります。
------------------------------------------

給与

月給230,000円〜350,000円

給与: 
〇月給 23万円〜+加算される手当あり
 

〇基本月給に加算される手当
◆同⼀就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
※就業先貢献⼿当/勤務地により1000円〜3000円
◆時間外手当全額支給
◆営業手当、リーダー手当など

〇昇給制度あり(クラス制度)
クラス評価制度を導入し、昇給のチャンスが毎年あります。

〇賞与あり(年1回)

-----------------------------------------------------------

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み(完全週休2日制)
・年間休日125日
・夏季休暇、年末年始休暇
※配属先により異なります
・年次有給休暇/入社時に付与
※有給取得平均:年間約10日(2018年度実績)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・時短制度有

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
◇賞与:年1回(約1ヶ月分)
◇昇給:昇給制度あり(クラス制度)
◇残業代全額支給
◇交通費全額支給(一部上限あり)
◇社会保険完備
◇任意加入型団体保険制度
◇メンタルヘルスケアサービス
◇提携施設割引
◇各種手当(営業手当・リーダー手当・就業先貢献手当)
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
エントリーいただいた後、担当者より
indeedメッセージにて連絡させていただきます。
【1】氏名
【2】メールアドレス
【3】電話番号等 を入力して簡単応募!
※お電話でご連絡をいたしますので、
必ずお電話番号の記載をお願いします。

★お気軽にご応募ください★
★問合せだけでも大歓迎です★
まずはゆっくりお話ししましょう。
あなたの「オフィスワークデビューがしたい!」を
全力で応援します

-----------------------------------------------------------
※本件は株式会社プレートから
株式会社スタッフサービス様を
ご紹介させて頂く求人です。
応募いただいた後は、株式会社プレートから
ご案内を差し上げます。
ご応募者様のご就業にむけて当社担当が
全力でサポートさせて頂きますので、
まずはIndeedからご応募をお願い致します。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 230,000円 - 350,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報

会社名
株式会社プレート
代表者
野口 浩孝
所在住所
1040061 東京都中央区銀座1-12-4 N&E BLD.7階
代表電話番号
0368246905
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5a4c089b07347ed5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スタッフサービス ミラエールの求人情報ページTOPへ