全国の求人・転職 > 千葉 > 千葉県央/西部 > 船橋市の求人・転職情報 > イケア・ジャパン株式会社 カスタマーサポートセンターの求人情報詳細
掲載開始日:2024/11/11 応募が集まり次第終了
イケア・ジャパン株式会社のコールセンタースタッフ
アルバイト・パート
追加した求人は、こちらから確認できます。
自分らしく!あなたらしさがイケアをもっとユニークに(018)
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/11/11 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
---|
対象となる方 |
求めている人材 |
---|---|
勤務地 |
イケア・ジャパン株式会社 カスタマーサポートセンター 千葉県船橋市浜町2-3-30 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
変形労働時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
時給1,400円以上 給与詳細 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
選考プロセス | 選考プロセス まずはお気軽にWebよりご応募ください。 お電話でのご応募は受付しておりません。 ◎応募完了後、SMSとEmailにて簡単な 事前質問にお答えいただき、 書類選考をさせていただきます。 ◎書類選考を通過された方より 面接にご案内いたします。 ◎アンケートにてお答え頂いた内容を元に改めまして選考を行い、 通過された方に1次面接のご案内をお送りします。 ◎1次面接(オンライン面接)を通過された方に、 2次面接(オンラインまたは対面)のご案内をお送りします。 ◎2次面接後、合否のお知らせとなります。 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:5a3b7dfd3eee7c9f