株式会社コンシェルテックの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社コンシェルテックの求人詳細

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

一般事務・営業事務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社コンシェルテックの求人情報

未経験歓迎!20代・30代を中心に活躍中の職場で、業界専門アドバイザーがあなたのキャリアアップを全力サポート!

アピールポイント: 
20代・30代の新しい環境で一歩踏み出したい方必見
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★安定した雇用を目指したい方
★働きやすさとプライベートの両立を重視する方
★人間関係が良好な職場を求めている方
★成長できる環境でチャレンジしたい方
これからのキャリアを支える理想の環境をご用意しています!

あなたの「なりたい自分」を応援します!

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
✴ 全国どこでも職業紹介なら【STAND UP EIGHT】 ✴
✨─ 当社のポイント ─✨
✅ ① あなたに寄り添うキャリア相談
└ あなたの希望をしっかりお聞きし、ピッタリのお仕事をご提案!
✅ ② 業界別専門エージェントが徹底サポート
└ 専門知識を持つスタッフが、入社まで全力サポート!
✅ ③ 履歴書不要!スマホひとつで簡単応募
└ ⏩ 忙しい方でもカンタン&スピーディーに手続き完了!
\ 新しいお仕事探しは【STAND UP EIGHT】へ! /

★未経験歓迎!2ヶ月間の充実した研修制度あり!★

業務内容:キャリアアドバイザーのお仕事を担っていただきます!
・派遣、人材紹介にて求職中の方へ電話やメールによるお仕事紹介業務
・登録を希望される方への登録日時の案内業務、登録業務

その他にも、
・派遣就業中スタッフのフォロー業務
・人材紹介における自社サイトへの広告作成業務
・自社システムのシステム設定業務

取引先企業からの依頼を受け、人材紹介や人材派遣を行う当社にて、サイトに掲載した求人を見て問合せをいただいた求職者へ、登録手続きや仕事のご案内をお任せします。
主に電話でのやりとりがメインで、未経験からスタートしやすいお仕事です。

<求職者へのお仕事紹介がメイン>
・連絡
求人を見た求職者からシステムを通して連絡が来るため、電話で折り返し。ご希望や状況などを伺い、まずは登録手続きをご案内します。

・仕事のご案内
応募いただいた求人と本人の希望がマッチすれば、そのままお仕事をご紹介。条件に合わない場合は、ご希望に合う他のお仕事をご案内することもあります。

・担当者へ引継ぎ
お仕事の紹介後は担当のコーディネーターがクライアント様との対応を行います。

・就業中のフォロー
お仕事をする中での求職者の方の悩みを解決したり、コーディネーターと連携してフォローをしていきます。

求職者の登録手続き、お仕事の紹介、就業中のフォローなど、
人の役に立てるやりがいある業務です。

【入社後の流れ】
入社後2ヶ月間は研修となります。未経験の方も時間をかけてスキルを身につけていける環境です。

・ビジネスマナー研修からスタート
入社後は集合研修へ参加。まずは2日間で会社の事やオフィスワークの基礎についてじっくり学んでいただきます。

・2週間の座学研修
専任講師が業務の流れや使用するシステムなどについて教えます。不明点はその場で解消できます。

・実務研修(5~6週間)
実業務想定のロープレを実施します。

・各チームへ配属→実践へ
先輩が隣に座っているので分からないことはすぐに質問できます。計2ヶ月間の研修を経て独り立ちです。

対象となる方

求める人材: 
【必須】PCの両手入力

\未経験歓迎/
業界・職種経験不問です!

勤務地

株式会社コンシェルテック

東京都新宿区西新宿

勤務地: 
勤務地1
東京都
〒 1600023
新宿区西新宿1丁目8番1号 新宿ビルディング8F
最寄り駅
JR山手線「新宿」駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
月~金曜日の9:00〜19:00、および土曜日の9:00〜18:00の中で
週5日間、所定労働時間8時間の勤務
※休憩60分
★勤務開始時間は9:00or10:00で希望を伺います。
≪例≫
月~金、9:00~18:00固定勤務
月~金、10:00~19:00固定勤務
月火木金土、10:00~19:00固定勤務 などの希望OKです!
※研修後の就業時間・休日は内定時に確定したもので就業いただきます

給与

月給256,000円以上

給与: 
想定年収:307万2000円~(基本給25万6000円×12ヶ月)+賞与別途支給
月給(基本給):25万6000円~
*上記は目安です。スキル・経験を考慮のうえ決定いたします。

*交通費(上限月3万円)
*残業代(残業時間に応じて全額支給)
*昇給:制度有り
*賞与:制度有り(半年ごとの定期評価の評価判定により支給)

◇年収モデルケース
入社1年目 350万円(23歳・残業無し)
入社3年目 400万円(26歳・残業10H)
入社5年目 445万円(28歳・残業なし・リーダー)
入社8年目 505万円(30歳・残業10H・リーダー)

【契約社員としての雇用期間】
・期間の定めあり(6ヶ月毎の更新)
・入社5年後無期雇用切替制度あり

給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

休日休暇

休暇・休日: 
・完全週休二日制(月~土曜日の中で1日+日曜・祝日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(10日〜20日)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・各種保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・通勤手当(上限月3万円)
・研修制度
・産休、育休制度
・昇給制度(年2回)
・入社5年後準社員(無期雇用)切替制度
・正社員登用制度(実績有)
・業績賞与(年間最大16万円)
※個人の評価により変動あり
・休日出勤手当
・年末調整
・定期健康診断
・オフィス内禁煙
・スイーツ差し入れ
└月に1度、高級百貨店のスイーツや軽食の差し入れがあります♪
・オフィスカジュアル可能
・昇進制度(成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中です)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
応募後担当者より連絡いたします!

履歴書等のサポート、
書類選考後は面接練習、
入社後のアフターフォローまで
総合的にサポートいたします!

不安等ありましたら、いつでもご相談くださいませ!
【求人ID】87283

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 256,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
STAND UP EIGHT合同会社
代表者
塩田 大典
所在住所
1100005 東京都 台東区上野5丁目16番16号天美ビル2階
代表電話番号
05071197108
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:59d0fa03bbcbb68f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社コンシェルテックの求人情報ページTOPへ