株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

学校事務・大学事務・図書館職員/312059C2e

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

正職員前提*未経験歓迎!医療系学校法人◆財務事務のオシゴト!

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • 学校事務/大学事務/教務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大学、専門学校を運営する学校法人の法人本部でのお仕事です。
主な業務内容は、
◆現金管理、出納
◆諸費用支払い
◆伝票起票、管理
◆学納金管理
◆固定資産管理補助
◆月次決算
◆年次決算補助
◆その他付随する庶務業務
※2~4年程度後、多摩センター校舎・茅場町校舎に異動の可能性もあります。
【職場環境】

本部では、弊社から直接雇用に切り替わり現在も継続就業している職員もおります。

対象となる方

資格
※未経験可です!
◆社会人経験(業界職種問わず、1年以上必須)
◆基本的なPC操作(タイピング程度可)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

アクセス

アクセス
八丁堀(東京都)駅から徒歩2分 宝町(東京都)駅から徒歩3分 京橋(東京都)駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:50~17:30(休憩50分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
月20時間分の固定残業手当31900円~35800円を支給、超過分別途支給

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
直接雇用後は、年収312~357万円です。
【賞与】
年2回※前年実績3ヵ月分
【月収例】
月収21~24万円です。
【月収詳細】
基本給198000円、月20時間分の固定残業手当31900円~35800円、住宅手当(全員一律)を支給

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定沿って支給、正社員登用後は月10万円まで支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。オープンキャンパスによりその時期のみ土日勤務が発生します(振休取得可)。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:58be076a3185cb7b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading