株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/15応募が集まり次第終了

医療機器商社での一般事務・OA事務/308931Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

未経験OK×直雇用の可能性大♪残業&電話少なめ*カンタン事務

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/15 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
若手が活躍する明るい職場*仲間と一緒に成長できる!
医療機器商社でカンタン事務のお仕事です☆
具体的には…
◆データ入力
◆メール対応
◆電話対応(取次メインで少なめです)
◆FAXや郵送物の配布など
〇直接雇用の可能性大♪キャリアアップも夢じゃない!
〇プライベートとの両立もしやすく働きやすさバッチリです☆

【職場環境】
少人数の職場で教育体制もバッチリ◎分からない事はすぐ聞ける環境です!

対象となる方

資格
※未経験OK!
◆PCデータ入力に苦手意識がない方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府吹田市

勤務地備考
大阪府吹田市

アクセス

アクセス
岸辺駅から徒歩13分 吹田(東海道本線)駅からバス6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業はほとんどありません。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×8h×20日=224000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:583997dc064a3d7d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ