T_オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

T_オフィスの求人詳細

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

丸ノ内_プライベートクラブのコンシェルジュ_GC2299

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
T_オフィスの求人情報
T_オフィスの求人情報
T_オフィスの求人情報
T_オフィスの求人情報

2月入社*世の第一線で活躍するお客様のプライベートをサポート

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • 受付
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 英検 1級
  • 英検 2級
  • 英検 準1級
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定準1級
  • 秘書検定1級
  • クレーム対応
  • タイピング
  • ホテル
  • 予約受付
  • 周辺施設案内
  • 営業
  • 接客
  • 来客対応
  • 英語接客
  • 電話対応
  • 顧客 30代
  • 顧客 40代
  • 顧客 女性
  • 顧客 男性
  • 館内施設案内
  • 社長秘書
  • 部長秘書
  • 会長秘書
  • 個人付き秘書
  • 本部長秘書

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
最高のホスピタリティを提供するプライベートクラブでのコンシェルジュ業務
スタイリッシュな空間で、仕事以外のプライベートな部分の相談事をサポートします。
外国人の方の利用もあるので英語が必須です。

■クラブ館内の運営業務
・館内サポート:館内施設の利用予約など、他オペレーターと連携しながらお客様が館内で快適にお過ごしいただけるようお手伝いします。
・コミュニティマネジメント:会員同士が繋がれるようサポート。コミュニティ活性化のためのアイディアを企画(イベント含む)実行します。

■プライベートコンシェルジュ業務
・プライベートサポート:育児、介護、趣味、学びなど、会員から様々なジャンルの相談を受け、情報やアイディアを提供。
※調査はリサーチャー・提携する専門家と連携しますのでご安心ください。
※例えば「妻への誕生日プレゼントで悩んでいる」「旅先のオススメスポットを教えてほしい」「ママ友への出産祝いは何がいいか」等の相談があります。

↓こんな方にピッタリ↓
・人の笑顔を見る事が自分自身の喜びに繋がる方
・人の交流を生み出すコミュニティマネジメントが得意な方・興味のある方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んで改善できる方
・変化に対して柔軟で、前向きに取り組む事ができる方
・プロ意識があり、公私において向上心や好奇心が高い方
・スピード感のある環境で働きたい方

対象となる方

求めている人材
【必須】
・接客経験1年以上
・日常会話レベル以上の英語力
・接客業が好きで、専門職としてスキルを磨きたい方

【歓迎】
・ホテルやレストラン、航空会社や旅行会社、ブライダル企業などでのtoC営業やホスピタリティサービスの実務経験
・マネジメント経験
・営業経験

勤務地

T_オフィス

東京都千代田区丸の内1丁目付近

アクセス

交通・アクセス
大手町駅より直結、東京駅より徒歩4分、二重橋前駅より徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

①と②の時間でシフト制
① 8:45〜17:45 (休憩 1時間)
② 9:15〜18:15 (休憩 1時間)
※月~土曜の間で週5日勤務

給与

年俸3,300,000円〜4,500,000円

給与詳細
基本給:年俸 330万円 〜 450万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

年収330万円~450万円(経験・スキルによる)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(日曜+平日1日)
日曜・祝日はお休み
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
入社から6ヶ月間は契約社員(その他条件は変わらず)
※6ヶ月後より正社員雇用

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・通勤手当
・残業手当
・制服貸与
職場環境・雰囲気

職場環境
すでに働いている先輩方が英語が出来るので、英語対応は取り次ぎ程度出来るという方でも大丈夫です。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社sunpla style
代表者
小松剛之
所在住所
東京都中央区銀座3丁目14番1号銀座三丁目ビル2階
代表電話番号
0362787952
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://sunpla-style.co.jp/company

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
▼ご応募
▼弊社よりメールにてご連絡(メールアドレス:tokyo@sunpla-style.co.jp)
※メールの他、03-6278-7952または050-3627-9080より電話にてご連絡することがございます。
▼履歴書と職務経歴書の提出(メール添付)
▼WEB面接 (約30~45分程度)
▼紹介先面接
※上記はあくまでも目安になり選考状況により前後します。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:582fc4955b6899ff

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

T_オフィスの求人情報ページTOPへ