株式会社KEYCREWの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社KEYCREWの求人詳細

掲載開始日:2025/01/10応募が集まり次第終了

バックオフィススタッフ(経理・労務・総務)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報

急成長中!最新テクノロジーの物流×ITベンチャー企業

  • 財務会計
  • 管理会計
  • 総務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • マネーフォワードクラウド
  • 日本会計基準
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 経理
  • 月次決算取りまとめ
  • 年次決算取りまとめ
  • 総務部門連携
  • 給与計算
  • 請求書発行
  • 伝票仕分け
  • 面談相手 アルバイト/パート
  • スタッフ管理
  • 買掛債務管理
  • 経費精算
  • 経理事務
  • PC

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
『世界を面白いモノで埋め尽くす』
新しいことに挑戦し続ける当社の
バックオフィスで成長してみませんか。

中小企業や個人事業主のEC事業を支える
倉庫・物流の代行システム
『STOCKCREW』の運営を主軸に、
ロボットなどテクノロジーの力を駆使して
新しい時代の物流を叶える企業です。

===================

【具体的な仕事内容】
管理部でのバックオフィス業務全般
(経理・労務・総務)をお任せします。

まずは出来ることからスタート。
業務は管理チーム全体で進めます。

・ 経理
 ▷日常的な仕訳入力(会計ソフトへのデータ入力)
 ▷債権・債務管理
 ▷経費精算業務
・労務
 ▷ 正社員およびパートにおける
 新規採用から退職までの入退社管理(保険加入手続きは対象外)
 ▷労働契約管理業務
 ▷給与計算
・ 総務
 ▷登記関係の書類作成、手続き対応
 ▷各種ツール等のライセンス管理
 ▷社内ポータル上の情報更新、管理
 ▷電話対応や郵便物処理
・その他
 ▷バックオフィス業務全般の改善業務(効率化、標準化)

===================
◎KEYCREWってどんな会社?◎
2021年設立。
保管・受発注・発送代行サービスである
STOCKCREW事業を軸とし、
ECサイトを運営する中小企業や
運送会社から厚い信頼をいただいています。
今回の募集は、増え続ける依頼に
対応していくための増員募集です。

◎好待遇のワケ◎
ネットショッピングが主流になってきた現在、
中小企業、個人事業主の間では
在庫管理や配送対応による負担等、
年々物流課題が増えています。

それに加えドライバーの不足、配送物増加による
大手運送会社における課題も増す一方です。
こういった需要に対して参入障壁の高い当社の事業。
今年度は売り上げが昨年比200%増を見込めており、
今後も伸び続けます。
そのため、スタッフ皆さんの頑張りを
しっかり待遇に還元しながら
お客様のご要望に応えられる体制を
整えたいと思っています。

◎最新鋭の物流システム◎
手作業で荷物を運んだり、
フォークリフトなど免許が必要だったり。
あなたは物流の仕事に
どのようなイメージをお持ちでしょうか?
ロボットの開発を行っているグループ会社
「株式会社ROBOCREW」で、
物流に特化したロボットを独自開発。
(自立走行型ピッキングアシストロボット)
最大限の業務効率化を行うことで、
スピーディー&正確な対応を実現しています。

対象となる方

求めている人材
■簿記3級程度の知識があれば資格不問
■職種・業界未経験OK
■経理の実務経験者歓迎
■基本的なPCスキル/社会人としてのビジネスマナーをお持ちの方

《こんな方を大歓迎》
・従業員と円滑なコミュニケーションが取れる方
・性格で丁寧な仕事ができる方
・ミッションに向かってチームで協力したい方
・挑戦する企業で共に成長したい方

《期待されるミッション・業務目標》
・ミッションを達成するために、
 チーム内で協力しあって対応を行う。
・パート化している各種業務の
 一次チェック者としての役割を担う。
・管理チーム業務全体の把握および、
 各業務プロセスを理解し、標準化や
 効率化の提案・相談・改善を実行する。

勤務地

株式会社KEYCREW

東京都中央区東日本橋2-1-5 東日本橋セントラルプレイス8階

アクセス

交通・アクセス
東日本橋駅・B1出口より徒歩すぐ

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

9:00~18:00(休憩1h)

給与

月給333,333円以上

給与詳細
基本給:月給 33万3333円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※残業代は全額支給します。

■昇給:あり
■賞与:あり

【給与例】
給与例
【入社1年目の年収例】
450万~650万円
休日休暇

休日休暇
<年間休日120日>
完全週休2日制(土日)

【休暇制度】
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
介護休暇
リフレッシュ休暇
病気有給休暇
通院補助制度

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
Shelff:毎月本3冊を無料で配送されるサービス利用可能(対象書籍に制限あり)
Audible:月額サービスを無料で利用可能
交通費全額支給
髪型・髪色自由、ひげ・ネイルなどOK
職場環境・雰囲気

職場環境
最新鋭のテクノロジーを駆使した事業で躍進を続ける成長企業。
「面白いことがしたい」と集まった意欲的な社員ばかりで、若手中心に活躍する活気ある職場です。

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社KEYCREW
代表者
中村 慶彦
所在住所
東京都中央区東日本橋2-1-5東日本橋セントラルプレイス8階
代表電話番号
0362403056
事業内容
物流・運行管理
ホームページ
https://keycrew.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
まずはお気軽にご応募ください。
追って担当者よりご連絡いたします。

[1]書類選考

[2]面接
※当日は履歴書(写真貼付)を
 ご持参ください。

[3]内定・入社

※面接日・入社日はご相談ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5817220cc9be4ba7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社KEYCREWの求人情報ページTOPへ