株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

コンサルティング会社ヘルスケア業界での人事・総務/311189Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

正社員前提×400万円◎上場企業での労務のお仕事☆在宅あり

  • 無期雇用派遣
  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
>>
上場企業にて憧れの労務のお仕事をお任せします。
<<
・勤怠管理、給与計算
・入退社管理
・社会保険関連業務/労災手続き
・健康診断、その他福利厚生業務
・その他、採用関連のサポート業務等
※経験・適正に応じて以下の業務に携わっていただきます。
【職場環境】
※インパクト戦略部/5名程の職場です。2名同業務です。

20~50代と幅広い年齢層です☆穏やかな環境で教育体制もしっかりしており、安心して就業できます◎

対象となる方

資格
※事業会社での給与・労務経験(3年以上)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市西区

勤務地備考
大阪府大阪市西区

アクセス

アクセス
肥後橋駅から徒歩5分 本町駅から徒歩6分 阿波座駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
正社員登用後フレックスタイム制あり:コアタイム(11:00~15:00)

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
直接雇用後は、年収400~500万円です。
【賞与】
なし
【月収例】
月収33~41万円です。
【月収詳細】
例:基本給254000円~+40時間分の時間外手当79400円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給、正社員登用後は通勤手当として全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:56cbc890398d092d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ