株式会社STAYGOLD 本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社STAYGOLD 本社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了

アパレルカスタマ―サクセス(ECサイトのお問い合わせ対応)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社STAYGOLD 本社の求人情報
株式会社STAYGOLD 本社の求人情報
株式会社STAYGOLD 本社の求人情報
株式会社STAYGOLD 本社の求人情報
株式会社STAYGOLD 本社の求人情報
株式会社STAYGOLD 本社の求人情報

✅未経験・第二新卒歓迎✅恵比寿本社勤務✅服装髪型ネイル自由

  • チャット対応スタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Zoom
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Teams
  • Google Drive
  • Google Meet
  • Google Calendar
  • Google Spreadsheet
  • Skype
  • Excel グラフ
  • Excel SUM関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel IF関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Adobe Illustrator
  • Adobe Photoshop
  • kintone
  • Microsoft Access
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • 英検 2級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • 電話対応
  • クレーム対応
  • SNS運用
  • 顧客 女性
  • 顧客 男性
  • 顧客 20代
  • 顧客 30代
  • 顧客 40代
  • 顧客 50代
  • 顧客 60代
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • オペレーター
  • 1年~3年のオペレーター経験
  • 1年未満のオペレーター経験
  • 顧客折衝
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 販売
  • 営業
  • カスタマーサポート対象 新規顧客

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/15 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
■求人のポイント
✅アパレルバックオフィス業務に携われる
取り扱いアイテムはアパレル商品なので、オシャレなスタッフが多数在籍!
もちろん髪型服装ネイルは自由です!

✅未経験から挑戦できる
顧客対応スキルやブランドに関する知識など研修や先輩社員から丁寧に教えてもらえる環境です!

✅ライフワークバランスを重視した働き方ができる
残業はほとんどありません。仕事とプライベートをしっかり分けることができます。

■業務内容
ブランド古着の買取販売を行っている「BRING」の
店舗・ECサイトをご利用のお客様からの
お問い合わせに電話・メール・LINEで
お応えしていただきます。

商品についての質問や、
購入後の返品交換が主な内容です。

・店舗、楽天、Yahoo!、メルカリ等からのお問い合わせ対応
 (チャット、メール、LINE、電話)
・ECサイト上のレビュー確認
・在庫精査

■働く環境
20代・30代が活躍中!
平均年齢は28歳
女性も多数在籍!
産休・育休取得率100%

【会社紹介】
株式会社STAYGOLDは、
メンズアパレルを中心に、
時計・バッグ・宝石・貴金属等の
高額買取と販売を行っている
リユース業界のベンチャー企業。
「大切な想いと価値を繋ぐ」をミッションに掲げ、
2014年に設立以来増収増益を継続し、社員数が400名を超え、
今まさに拡大期を迎えている同社。
設立9年で売上高216億を達成するなど、リユース業界の
リーディングカンパニーとして躍進中です!

BRING事業部では
ラグジュアリーブランドや
ヴィンテージのアパレルアイテム、
シルバーアクセサリーなど幅広く取り扱い。
取扱・販売店ごとに、
取り扱う商材が異なり、
強みを活かしながら
売上を伸ばし成長しています。

会社名:株式会社STAYGOLD
代表者名:代表取締役社長 柏村淳司
設立:2014年4月14日
資本金: 9,000万円
売上高: 29,133百万円 ※2024年2月末時点
従業員数: 総員401名(契約社員、アルバイト含む)※2024年2月末時点
事業内容:リユース買取卸売・小売事業

対象となる方

求めている人材
《業界職種未経験歓迎・第二新卒歓迎!》

■必須スキル
・ファッションに興味関心がある方
・未経験歓迎
・第二新卒歓迎

■歓迎スキル
・コールセンター、カスタマーサクセス、カスタマーサポート業務の経験がある方
・内勤営業、テレアポ、営業経験がある方
・アパレル販売経験がある方

■求める人物像
・STAYGOLDが掲げるMissionへの共感
・目的達成のために自ら行動しやり切ることが出来る方
・向上心高く状況や環境変化に対しても前向きに捉え業務を遂行できる方
・ファッションへの関心が高く探求心を持って業務に取り組める方
・プロフェッショナルとして最高水準を追求できる

勤務地

株式会社STAYGOLD 本社

東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル2F

アクセス

交通・アクセス
各線恵比寿駅徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 20日

10:00~19:00
(実働8時間/休憩1時間)

給与

月給246,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 19万1900円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万4100円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり1万円

【昇給・賞与】
■昇給/年1回(5月)
■賞与/年2回 (6月、12月) ※業績により変動の可能性あり

【その他】
■交通費一部支給(月35,000円まで)

休日休暇

休日休暇
■完全週休2日(シフト制)
■夏季休暇(最大3日)
■冬季休暇(最大3日)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児、介護休業(男女ともに取得実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■服装・髪型・ネイル自由
■奨学金代理返還制度
■ウエルカムランチ制度
■部活補助制度
■永年勤続表彰制度
■社員紹介制度
■スポーツクラブ利用

・英語
・学歴不問
・ブランクOK
・管理職・マネジメント経験歓迎
・第二新卒歓迎
・業界未経験歓迎
・中途入社50%以上
・女性が活躍中
・女性管理職登用あり
・管理職・マネジャー採用
・中国語
・経験不問
・ノルマなし
・ランチタイム
・交通費支給
・研修あり
・副業・WワークOK
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

3名

企業情報

会社名
株式会社STAYGOLD
代表者
柏村 淳司
所在住所
東京都渋谷区東3丁目11番10号 恵比寿ビル2階
代表電話番号
0364271153
事業内容
百貨店・アパレル小売
ホームページ
https://staygold-sg.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募

書類選考

面接2回~3回

内定・入社


『応募を迷っている』、
『もっと会社や仕事の事を知りたい!』
などの場合は
選考前のカジュアル面談も実施可能です。
応募時にお問い合わせください

・友達と応募OK
・職場見学可
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:566810516533213e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社STAYGOLD 本社の求人情報ページTOPへ