株式会社コミュニティセンターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社コミュニティセンターの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/29応募が集まり次第終了

不動産管理での営業・販売・サービス系

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報
株式会社コミュニティセンターの求人情報

ブランクOK【正社員×マンションコンシェルジュ】時短可/トータルマンション管理業

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/29 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
ブランクOK【正社員×マンションコンシェルジュ】時短可/トータルマンション管理業

「シニアが共生する絆でマンションに快適な住環境を提供、定年のない新未来と健康長寿社会を創造し、日本を元気にする唯一無二の会社を目指す」をモットーに、マンション管理人代行、清掃、コンシェルジュを展開している企業です。

担当物件のマンションコンシェルジュ並びに、スタッフのシフト調整やフォローを担当いただきます。
居住者の上質な生活をサポートし、安心して暮らせるような温かいサービス提供を行っています。

【業務内容詳細】
・問い合わせ対応
・1日2~3件の物件を巡回とスタッフのフォロー
・シフト管理
・現場スタッフの採用と面談
・管理会社等外部との折衝

【体制】
5名+登録スタッフ数百名

対象となる方

応募資格
<必要な経験>
【必須】・複数のメンバー管理のご経験

【歓迎】・マンションコンシェルジュ経験

<求めるOAスキル>
-

<職場環境>
【体制】
兼務部長1名/副部長2名(うち1名女性)/課長代理1名(女性)/担当課長1名/主任1名(女性)
平均年齢40代後半
別途、登録スタッフ数百名

【環境】
1日6時間~時短勤務可能/残業ほぼなし/土日祝休み/担当マンションは自宅からのアクセス考慮/従業員数:136名/平均年齢:50代前半/同じ業務をしている人がいる環境/しゅふが活躍中/お子様がいる方も安心して働けるお仕事/アットホームな職場

■直接雇用時の労働条件
就業場所変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
業務内容変更の範囲:当社業務全般

勤務地

株式会社コミュニティセンター

東京都練馬区東京都練馬区

勤務地
株式会社コミュニティセンター

アクセス

交通アクセス
最寄駅:江古田駅

江古田駅 徒歩5分 / 新桜台駅 徒歩7分 / 新江古田駅 徒歩8分

勤務時間

シフト制

勤務時間
シフト制

9:00~18:00の間で実働6時間からお選びいただけます。

実働時間: 1月あたり 160.0時間

9:00~16:00(休憩60分)、9:30~16:30(休憩60分)など

【残業】有
部署平均4時間
※時短勤務の場合は残業はありません。

【勤務日数】週5日(月~金)
※出社での勤務となります。

【勤務期間】即日~無期
※数ヶ月先スタートもご相談可能です。
※試用期間6ヶ月

平均所定労働時間: 1月あたり 160.0時間

給与

月給330,000円以上

給与
月給330,000円

年収300万円~500万円想定(週5日、実働8時間の場合)
※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

【給与形態】年棒制
【残業代/月】超過分別途支給
【交通費/月】支給 上限20,000円
【賞与】年2回(昨年3~4.3ヶ月分)
【昇給】年1回

【休日・休暇】
<年間休日120日>
土日祝日休み(土日勤務も可能)、年末年始休暇
有給休暇、慶弔休暇

【福利厚生】
社会保険完備

試用期間

試用期間あり

期間: 6ヶ月
試用期間中の給与:本採用時と同じ
試用期間中の勤務時間:本採用時と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
翌月開始可能
時間曜日選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
しゅふが活躍中
オフィス内感染症対策実施
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
ブランクOK【正社員×マンションコンシェルジュ】時短可/トータルマンション管理業

雇用形態
正社員(人材紹介)

掲載企業名
株式会社コミュニティセンター

PRポイント
【7年連続増収増益!創業30年、マンション管理代行のパイオニア】
マンションの管理員・コンシェルジュなど、不動産管理に関わる人的サービスを提供している企業です。業界のパイオニアとして高いシェアを獲得。200社以上とお取引があり、取扱物件数は1万件以上を誇ります。また、シニア人材の活躍や労働市場の拡大にも尽力しており、人手不足に悩む不動産管理会社と、働き続けたいシニアを繋いでいます。

【正社員としてのブランク不問!育児に理解のある職場で社会復帰しませんか】
本ポジションでは、マンションコンシェルジュ業務をお任せいたします。登録スタッフの管理やシフト調整などの業務もあるため、複数のメンバー管理のご経験があれば、業界・職種未経験から新たにチャレンジ可能。30~50代の子育て中の女性が多く活躍しており、家庭との両立にも協力的な職場です。安心して仕事に慣れていけるでしょう。

企業情報(備考)
企業名:株式会社ビースタイルスマートキャリア

設立日:2022/07/05

事業内容:人材派遣事業 (許可番号:派13-070506) 有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-300624)

資本金:86,405,000万円

従業員数:389人

URL:http://www.b-stylejob.jp/

企業情報

会社名
株式会社ビースタイルスマートキャリア
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー 32F
代表電話番号
0353634490
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
http://www.b-stylejob.jp/

応募情報

選考プロセス 選考フロー
step1
「応募」ボタンよりご応募ください。

step2
弊社にご登録がない方は、
メールにて登録手続きのご案内を致します。

step3
登録方法は来社不要のオンライン登録となります。

step4
登録完了後、選考開始となります。
その他、ご希望にマッチしたお仕事の紹介も可能です。

step5
弊社コーディネーターとの電話ヒアリング、
職場見学(オンライン可)を経て就業スタートとなります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:559953755dd7688e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社コミュニティセンターの求人情報ページTOPへ