対象となる方 |
求めている人材 ✨意欲・人物重視の採用です✨
■経験やスキルは一切問いません! ■社会人経験10年以上の方も歓迎しています!
・学歴不問 ・職種未経験歓迎 ・業種未経験歓迎 ・社会人未経験歓迎 ・第二新卒歓迎 ・ブランクOK ・無資格歓迎 ・フリーターOK
✅ 10名以上の大量採用中! 「アルバイト経験しかない」 「法律の知識がないから不安…」 という方も研修体制が整っているので 安心してご応募ください!
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
✅ 先輩の応募動機を一部ご紹介!
■安定性を求めて… ・安定した会社で正社員になりたかった ・士業が取引先だから安定性が高いと感じた
■収入アップを目指して… ・インセンティブのある仕事で稼ぎたい ・キャリアアップが目指せる環境で働きたい
■働き方改善を求めて… ・不規則な生活スタイルを改善したい ・オフィスワークで働いてみたい
■新しいことに挑戦! ・未経験から真新しい環境で成長したい ・営業の仕事にチャレンジしてみたい
など、先輩のきっかけはさまざまです!
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
✨こんな方、歓迎です!✨
・目標に向かって地道に頑張れる方 ・成長中で勢いのある事業に携わりたい方 ・頑張った成果を収入で実感したい方 ・人の話を聞くのが好きな方 ・何事も前向きにチャレンジできる方 ・自分のアイディアを実現したい方
⭐一つでも当てはまれば、ぜひご応募ください!
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
カスタマーサポートの業務は、 コールセンターでのお客様対応や 電話営業の仕事と似ている点も多いです。
以下の経験をお持ちの方は 即戦力として活躍が期待できます!
■コールセンターでの業務経験 ■電話営業(テレアポ)経験者 ■カスタマーサポート経験者 ■事務職・受付業務経験者(電話対応あり) ■相談・提案型営業経験者(保険や不動産など) ■接客業経験者
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
|
勤務地 |
株式会社スタイル・エッジ
東京都新宿区新宿4丁目1番6号JR新宿ミライナタワー17F
|
アクセス |
交通・アクセス ・JR各線「新宿駅」ミライナタワー改札直結 ・京王線/京王新線/小田急線/都営大江戸線/都営新宿線/東京メトロ丸ノ内線 「新宿駅」より徒歩3分~5分 ・都営新宿線/東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目駅」E10出口より徒歩1分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
◆9:00~18:00 ◆10:00~19:00 ◆12:00~21:00
※上記時間帯でシフト制 ※所定労働時間8時間 ※残業は月平均12時間程度 ※シフト希望が出せます (遅番・早番希望、土日休みの希望もOK)
|
給与 |
月給255,000円〜428,000円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 22万1000円 〜 39万4000円
固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万4000円 〜 3万4000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
※上記は最低保証額。 経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
■インセンティブあり ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(6月・12月、昨年度実績0.5~4ヶ月分) ※試用期間後、会社業績及び個人成績により支給額を決定
✨成果に応じて収入UP!✨ インセンティブは月最大7.5万円+半期最大9万円を支給! 「行動量」「応対品質の目標達成度合」といった 明確な基準があるので、モチベーション高く取り組めます。 結果を出していけば基本給も上がっていくので、 着実な収入アップが目指せます!
✨その他手当も充実✨ ■交通費支給(月上限3万円) ■時間外手当(超過分) ■住宅手当 ■子ども手当 ■退職金制度 ■傷病手当
- 【給与例】
- 給与例
600万円(マネージャー/入社5年) ┗月給42万8000円+賞与+一律手当
470万円(リーダー/入社4年) ┗月給33万5000円+賞与+一律手当
380万円(メンバー/入社2年) ┗月給27万円+賞与+一律手当
|
休日休暇 |
休日休暇 <年間休日124日> ■週休2日制(シフト制/月8~11日休み) ※土日祝日相当日数に基づいて設定しています。 ※シフト希望が出せます(土日休みの希望もOK!) ※長期休み取得可(14日連続休暇取得実績あり)
■GW休暇 ■夏季休暇(2日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生
【福利厚生】
社員からの声を 積極的にカタチにしています!
✅ 働きやすい環境
■時短勤務制度 ■社内託児所 ■社内禁煙 ■慶弔金制度
✅ 健康・ライフサポート
■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■マッサージ(無料) ■ヨガ講座(月4回) ■OFFICE DE YASAI ■スポーツサークル制度
✅ 学習・コミュニケーションサポート
■全社表彰(半年に1回) ■読書推進制度(月に1人1冊まで※2000円以内) ■コミュニケーション推進制度(年2回、食事会費補助) ■従業員割引制度(美容・医療クリニックメニュー最大30%オフ)
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 会社全体で200名以上の カスタマーサポートが在籍。
男女比は男性4割・女性6割で 性別に関係なく活躍中。
配属先の人数はクライアント先により異なりますが、 少ない事務所でもカスタマーサポートだけで5名前後、 多いところでは30名ほど勤務しています。
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
|