株式会社スタイル・エッジの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スタイル・エッジの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/24応募が集まり次第終了

電話対応型のカスタマーサポート(問い合わせ対応)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社スタイル・エッジの求人情報
株式会社スタイル・エッジの求人情報
株式会社スタイル・エッジの求人情報
株式会社スタイル・エッジの求人情報
株式会社スタイル・エッジの求人情報
株式会社スタイル・エッジの求人情報
株式会社スタイル・エッジの求人情報
株式会社スタイル・エッジの求人情報
株式会社スタイル・エッジの求人情報
株式会社スタイル・エッジの求人情報

✨未経験OK✨年間休日124日✨インセンあり✨残業少なめ✨

  • その他カスタマーサクセス
  • インバウンドコールスタッフ
  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Onedrive
  • Google Spreadsheet
  • Excel グラフ
  • Zoom
  • Slack
  • kintone
  • 電話対応
  • 保険
  • 営業
  • 接客
  • 提案
  • 受付
  • インサイドセールス/電話営業
  • 顧客対応
  • 既存顧客
  • クロスセル
  • 電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • オペレーター
  • カスタマーサクセス業務改善
  • 電話クレーム対応
  • マニュアル通り電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 事務
  • コミュニケーションサービス

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
⭐お仕事のPoint!⭐

■完全未経験OK!イチから成長できる!
■17期連続で増収増益の成長企業で正社員に!
■年間休日124日&週休2日制!
■残業少なめ!月平均12時間程度!
■インセンティブあり!(月最大7.5万円+半期最大9万円)
■ヨガ講座などオリジナルの福利厚生も充実!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

✅ 具体的にお任せする仕事は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◤
当社スタッフ5名~30名程度のチームで
クライアント先に常駐し、
お電話での問い合わせ対応業務を行ないます。
クライアントのオフィスで
コールセンター業務を担当するイメージです。

✅ 相談者の方と先生の橋渡し役!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◤
常駐するクライアント先は
弁護士事務所や司法書士事務所など。
法律の助けが必要な方からのお問い合わせに
電話で対応し、相談内容を詳しく伺います。
ご相談内容の全体像を把握できたら
情報をまとめて先生に引き継ぐところまでが
カスタマーサポートの役割です。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

⛅ 意外と!?フラットな職場環境です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◤
士業の事務所と聞いて
堅い印象を持つ方もいるかもしれませんが、
和やかで雰囲気の良いクライアント先ばかりです。
中には仕事終わりに当社メンバーと先生が
一緒に飲みに行くほどカジュアルな配属先も!

⛅ 法律の知識はない…という方も大丈夫!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◤
配属前の研修でロープレ(電話対応の練習)や
トークスクリプト(台本)を用意しています。
もし電話口で分からないことがあっても、
一度保留にして近くの先輩に質問すればOK!

実際に、いま働いている先輩の9割以上は
法律の知識ゼロで入社しています!

⛅ 「完全反響型」の電話対応業務!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◤
広告経由での問い合わせの場合は
こちらからお電話しますが、
相手はすでにニーズをお持ちの方なので、
スムーズに会話が進みやすいのが特徴です。

⛅ 契約に繋がればインセンティブ支給!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◤
自分から引き継いだ案件が契約になれば
インセンティブが支給されます!
相談者の方から多くの情報を聞かせていただく、
最も悩んでいるポイントをしっかり把握する、など
『聞く力』が活かせるお仕事です。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

✅ 入社後の流れ

▼本社での座学研修(2週間)
まずは会社や事業・仕事の流れなどを学びます。
法律について、システムの使い方の基礎から
トークスクリプトの内容を確認しながら
電話対応の練習をロープレで学んでいきます。

▼配属先でのOJT研修(3週目~)
配属してから1~2カ月は、
先輩社員が隣について
二人三脚で実際の業務に取り組みます。
実務経験を重ねて成長していきましょう!

▼ひとり立ち
入社2~3ヶ月目を目安にひとり立ち。
とはいえ同じ配属先には
当社スタッフも複数名在籍しているので
困ったときは周りの先輩がしっかりサポートします。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

✅ 勤務地

東京23区内のクライアント先
┗有楽町駅、神谷町駅、西新宿駅、
東池袋駅、四谷三丁目駅、京橋駅、
浅草橋駅、浜松町駅、小伝馬町駅、
錦糸町駅、秋葉原駅、新宿御苑駅
※2025年1月時点
*各事務所にはすでに当社の先輩が
在籍していますのでご安心ください。
*スキル・適性等により配属先を決定。

✨転居を伴う転勤はありません✨

<配属先の例>
・先生数名規模の事務所
…カスタマーサポート5名前後勤務
・先生10名前後の事務所
…カスタマーサポート30名前途勤務

*配属先は中規模~大規模の士業事務所です。
必ずチーム制で配属になるため、
自分1人だけでクライアント先で勤務
することはないので安心してくださいね。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

✅ 先輩社員より!この仕事のオススメPoint!

✨インセンティブで稼げる✨
成果に応じて月最大7.5万円と
半期最大9万円のインセンティブあり!
賞与とは別に支給されるので
モチベーション高く働けます!

✨契約に繋がりやすいコール業務✨
完全反響型でニーズのある方が相手なので
丁寧にヒアリングを行なえばOK!
押し売りのようなトークをする必要がなくて、
心理的ストレスが少ないです!

✨配属先が温かく迎えてくれる✨
クライアント先での勤務になりますが
当社の別事業(コンサルやマーケティング)で
すでに取引や関係性があります。
事務所の成長を共に過ごしてきたため
自社の社員のように迎えてくれて
疎外感を感じることはありません!

✨安定性&成長性の高い会社✨
クライアントが士業事務所ということもあり
事業の安定性は抜群。
今や士業のクライアントも営業力が必要な時代です。
そのため当社サービスのニーズは高く
17期連続で増収増益を実現しています!

✨オリジナルの福利厚生も充実✨
「プライベートも充実させたい!」という
社員の思いから福利厚生がどんどん進化!
◆プロによるマッサージ(無料)
◆ヨガの講座(月4回)
◆読書推進制度(月1冊/2000円まで)
◆社内託児所あり
◆他部署との交流会費用を補助
など、社員からの「あったらいいのに」
という声を積極的にカタチにしています!

✨未経験からキャリアアップできる✨
メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒
マネージャー⇒副部長⇒部長
…と段階を踏んでキャリアアップできます!
年齢や社歴に関わらず正当に評価する社風のため
過去には新卒入社5年でマネージャーになった人や
入社4年でマネージャーになった元エステティシャン、
入社3年半でリーダーになった元歯科助手の先輩も!

✨ビックリするくらい優しい人が多い✨
会社や仕事内容はもちろん、
職場の雰囲気がすごく良いです!
中には家族や前職の知人に声を掛けて
当社に迎え入れた社員がいるほど。
身近な人にも自信を持ってオススメできます!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

✅ 私たちが大切にしていること

私たちのビジネスは、弁護士や司法書士の
事務所の経営支援というBtoB事業ですが、
根底にあるのは
「借金問題を抱えている人や、
交通事故の被害に遭った人たちを手助けしたい」
という思いです。

基本的に相談者の方は困っている状況なので、
はじめに対応するカスタマーサポートは、
信頼を得るためにも重要な役割と言えます。

だからこそ、業界知識がなくても、
誠実な対応と相手の話を
しっかり聞く姿勢が重要です。

社内で一貫した対応ができる強みは
もちろん、本当に必要な支援ができる
当社だからこそ、クライアント様からの
厚い信頼を得ることができています。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

対象となる方

求めている人材
✨意欲・人物重視の採用です✨

■経験やスキルは一切問いません!
■社会人経験10年以上の方も歓迎しています!

・学歴不問
・職種未経験歓迎
・業種未経験歓迎
・社会人未経験歓迎
・第二新卒歓迎
・ブランクOK
・無資格歓迎
・フリーターOK

✅ 10名以上の大量採用中!
「アルバイト経験しかない」
「法律の知識がないから不安…」
という方も研修体制が整っているので
安心してご応募ください!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

✅ 先輩の応募動機を一部ご紹介!

■安定性を求めて…
・安定した会社で正社員になりたかった
・士業が取引先だから安定性が高いと感じた

■収入アップを目指して…
・インセンティブのある仕事で稼ぎたい
・キャリアアップが目指せる環境で働きたい

■働き方改善を求めて…
・不規則な生活スタイルを改善したい
・オフィスワークで働いてみたい

■新しいことに挑戦!
・未経験から真新しい環境で成長したい
・営業の仕事にチャレンジしてみたい

など、先輩のきっかけはさまざまです!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

✨こんな方、歓迎です!✨

・目標に向かって地道に頑張れる方
・成長中で勢いのある事業に携わりたい方
・頑張った成果を収入で実感したい方
・人の話を聞くのが好きな方
・何事も前向きにチャレンジできる方
・自分のアイディアを実現したい方

⭐一つでも当てはまれば、ぜひご応募ください!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

カスタマーサポートの業務は、
コールセンターでのお客様対応や
電話営業の仕事と似ている点も多いです。

以下の経験をお持ちの方は
即戦力として活躍が期待できます!

■コールセンターでの業務経験
■電話営業(テレアポ)経験者
■カスタマーサポート経験者
■事務職・受付業務経験者(電話対応あり)
■相談・提案型営業経験者(保険や不動産など)
■接客業経験者

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

勤務地

株式会社スタイル・エッジ

東京都新宿区新宿4丁目1番6号JR新宿ミライナタワー17F

アクセス

交通・アクセス
・JR各線「新宿駅」ミライナタワー改札直結 ・京王線/京王新線/小田急線/都営大江戸線/都営新宿線/東京メトロ丸ノ内線 「新宿駅」より徒歩3分~5分 ・都営新宿線/東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目駅」E10出口より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

◆9:00~18:00
◆10:00~19:00
◆12:00~21:00

※上記時間帯でシフト制
※所定労働時間8時間
※残業は月平均12時間程度
※シフト希望が出せます
(遅番・早番希望、土日休みの希望もOK)

給与

月給255,000円〜428,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 22万1000円 〜 39万4000円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり3万4000円 〜 3万4000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

※上記は最低保証額。
 経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。

■インセンティブあり
■昇給:年2回
■賞与:年2回(6月・12月、昨年度実績0.5~4ヶ月分)
※試用期間後、会社業績及び個人成績により支給額を決定

✨成果に応じて収入UP!✨
インセンティブは月最大7.5万円+半期最大9万円を支給!
「行動量」「応対品質の目標達成度合」といった
明確な基準があるので、モチベーション高く取り組めます。
結果を出していけば基本給も上がっていくので、
着実な収入アップが目指せます!

✨その他手当も充実✨
■交通費支給(月上限3万円)
■時間外手当(超過分)
■住宅手当
■子ども手当
■退職金制度
■傷病手当

【給与例】
給与例
600万円(マネージャー/入社5年)
┗月給42万8000円+賞与+一律手当

470万円(リーダー/入社4年)
┗月給33万5000円+賞与+一律手当

380万円(メンバー/入社2年)
┗月給27万円+賞与+一律手当
休日休暇

休日休暇
<年間休日124日>
■週休2日制(シフト制/月8~11日休み)
※土日祝日相当日数に基づいて設定しています。
※シフト希望が出せます(土日休みの希望もOK!)
※長期休み取得可(14日連続休暇取得実績あり)

■GW休暇
■夏季休暇(2日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】

社員からの声を
積極的にカタチにしています!

✅ 働きやすい環境

■時短勤務制度
■社内託児所
■社内禁煙
■慶弔金制度

✅ 健康・ライフサポート

■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■マッサージ(無料)
■ヨガ講座(月4回)
■OFFICE DE YASAI
■スポーツサークル制度

✅ 学習・コミュニケーションサポート

■全社表彰(半年に1回)
■読書推進制度(月に1人1冊まで※2000円以内)
■コミュニケーション推進制度(年2回、食事会費補助)
■従業員割引制度(美容・医療クリニックメニュー最大30%オフ)
職場環境・雰囲気

職場環境
会社全体で200名以上の
カスタマーサポートが在籍。

男女比は男性4割・女性6割で
性別に関係なく活躍中。

配属先の人数はクライアント先により異なりますが、
少ない事務所でもカスタマーサポートだけで5名前後、
多いところでは30名ほど勤務しています。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社スタイル・エッジ
代表者
島田雄左
所在住所
東京都新宿区新宿4丁目1番6号JR新宿ミライナタワー17F
代表電話番号
0353617457
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://styleedge.co.jp/about/company/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
STEP1:書類選考
STEP2:面接1~2回(適正検査あり)
STEP3:内定★

※応募から内定までは2週間以内を予定しています。
※応募から1ヶ月以内での入社も可能です。
※Web面接対応可能。
※平日19時以降の面接もご相談ください。
※就業中の方からのご応募もお待ちしております。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5569b73f84bc9839

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スタイル・エッジの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading