株式会社賃貸経営サポートの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社賃貸経営サポートの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/10応募が集まり次第終了

不動産会社の営業事務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社賃貸経営サポートの求人情報
株式会社賃貸経営サポートの求人情報
株式会社賃貸経営サポートの求人情報
株式会社賃貸経営サポートの求人情報
株式会社賃貸経営サポートの求人情報
株式会社賃貸経営サポートの求人情報
株式会社賃貸経営サポートの求人情報
株式会社賃貸経営サポートの求人情報

事務未経験もOK!服装・髪型自由✨年間休日123日以上✨

  • 営業事務
  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • PC
  • 事務
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 資料作成
  • 来客対応
  • 電話対応
  • メール対応
  • タイピング
  • インターネット検索

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
○・。○・。○・。○・。○・。○・。○・。○・。○・。○

 営業スタッフを裏方から支えてくれる
 事務職員を増員募集いたします!✨

○・。○・。○・。○・。○・。○・。○・。○・。○・。○

━━━━━━━━━━━━━━
\\ 求人のポイント!//
━━━V━━━━━━━━━━
賃貸不動産の管理業務の中でも
大きな役割を果たす賃貸管理部において、
仲介業者との事務応対や、
契約等の対応がメインの事務をお任せします!

<<具体的には>>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・
✅入居申込後の、契約書の作成・発行
✅社内システムへのデータ入力
✅不動産仲介業者やその他業者とメール・電話対応
✅契約申込書の不備チェック
✅契約書の発送
✅請求対応 など
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・

⭐:未経験の方もご安心ください!
――――――――――――――――――――
(*^_^*)
仕事の流れを先輩社員が丁寧に説明します!
OJTにて習得することが可能です。
分からなくても聞きやすい雰囲気があります!

社内チャットを活用してコミュニケーションをとることができます◎

対象となる方

求めている人材
不動産業界、未経験でも大丈夫
\(^_^)/✨

【必須】
✅基本的なPCスキルがある方(タイピング/Excel基本操作に困らないレベル)

【いずれか必須】
✅電話応対ができる方
✅顧客折衝系をお持ちの方

【こんな方大歓迎です!】
・不動産業界の事務経験がある方
・不動産管理業に少しでも興味のある方
・フルタイムで働きたい!

【こんな方も歓迎】
・学歴職歴不問
・第二新卒歓迎
・ブランクOK

【求める人物像】
・コミュニケーションを取ることが得意
・調べたりすることが好き
・間違い探しが得意
・数字に対して苦手意識がない
・20代から30代が活躍中

少しでも気になるという方はご応募ください!お待ちしています。

フランクでアットホームな社員が多い為、入社後もすぐに職場に馴染んでいただける環境です。
お気軽にご応募ください!

勤務地

株式会社賃貸経営サポート

大阪府大阪市中央区南船場3丁目1番8号

アクセス

交通・アクセス
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩約6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
9:30~18:00(内、休憩60分)

✅週5日 または 週4日、1日6時間~
※勤務時間は相談に応じます!
※がっつり稼ぎたい方にピッタリです
(*^_^*)v

-(勤務時間例)-
・9:30~18:00(実働7.5時間)
・9:30~17:00(実働6.5時間)
・10:00~18:00(実働7.0時間
・10:00~17:30(実働6.5時間) など

■残業あり
(繁忙期:月平均10時間程度、繁忙期以外はほぼ残業ゼロ)
※残業手当(残業時間に応じて別途支給)

■長期で活躍したい方大歓迎
久しぶりの仕事復帰の方も歓迎

ゆくゆくはフルタイムパートへ移行!
正社員となって更にステップアップも可能!

給与

時給1,250円以上

給与詳細
基本給:時給 1250円 〜

⭐ご本人の経験により時給額、要相談⭐
◆年1回昇給あり(評価が良かった方※前年度実績10~50円UP)

【給与例】
給与例
【月収例】
■月収 19.6万円~
週5日勤務×1日7.5時間勤務

■月収 15.7万円~
週5日勤務×1日6時間勤務
休日休暇

休日休暇
不動産業界ですが
\完全週休二日制(土日祝)!!/

⭐年間休日125日!(2023年度実績)

◆有給休暇 (入社半年経過時10日付与)※勤務年数により付与日数増加
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前産後休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
✅交通費規定支給(月額支給上限 30,000円)
※6か月定期を6等分し、
1日の単価から出社回数に応じて支給

✅社員登用あり
✅昇給あり(年1回:評価が良かった方)
✅定年制:あり 一律65歳

✅定期健康診断会社負担
(週30時間以上勤務で社保加入する方対象)

✅インフルエンザ予防接種
(年1回 一部会社負担)※希望者のみ

✅毎年1月に寸志あり!

⭐私服でオシャレに勤務できます
→服装・髪型・髪色・ネイルも
すべて自由に働ける環境!
職場環境・雰囲気

職場環境
\事務は全員女性です!✨/

事務職正社員 2名 (20代~30代の女性)
事務職派遣社員 1名 (20代の女性)
営業職正社員 3名(20代~50代男性)

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
【喫煙対策】
当社では喫煙者の採用はいたしておりません。
面接時に必ず、喫煙の有無を
確認させていただきます。
喫煙者である場合、入社時にたばこを絶つことを誓約していただければ進むことが可能です。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社賃貸経営サポート
代表者
中村 一博
所在住所
大阪府大阪市中央区南船場3丁目1番8号
代表電話番号
0667868856
事業内容
不動産管理
ホームページ
https://www.chintai-ks.com/careers

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【選考フロー】
1.WEBからエントリー

2.採用担当より、面接日時をご連絡いたします。

3.面接とPCテスト(基本的なWord、Excel)実施
✅面接当日、
履歴書・職務経歴書をご持参ください。
✅履歴書は写真無しでもOK。
✅面接会場は勤務地住所と同じです。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:552dd597324adbf0

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社賃貸経営サポートの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading