勤務先の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

勤務先の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/21応募が集まり次第終了

住友不動産グループのマンション受付コンシェルジュ/kcf24k03a

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報
勤務先の求人情報

月給21.5万円+賞与あり/三ノ宮駅/マンション受付(コンシェルジュ)/未経験歓迎

  • 不動産マンション管理員
  • マンション管理コンシェルジュ
  • マンション/ビル管理人

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
住友不動産建物サービスが管理する
分譲マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客や事務をお任せします!

~受付業務~
*取次サービス:クリーニング、宅配便 等
*セクレタリーサービス:共用施設予約、
 タクシー手配、物品販売、クローク 等
*業者紹介サービス:リフォーム、
 売買・仲介、ハウスクリーニング 等

~事務業務~
*契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の
 ご利用前の内容確認
*台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
*データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。

ここがおススメ♪
・基本から丁寧に学べる研修制度がしっかりしているので、未経験の方でも大丈夫!
・主婦(夫)や子育て中のママ・パパなど、20~50代の幅広い世代活躍中!
・残業はほとんどないので、プライベートも充実♪
・交通費全額支給のため、余計な出費もありません!
・みんなで助け合う職場なので分からないことがあればすぐに聞ける環境♪

対象となる方

資格
【必須】
簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方
社会人経験がある方

【尚可】
クリーニング師講習/クリーニング業務従事者講習
※資格をお持ちでない方には入社後に取得していただきます。

【向いている方】
誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。
”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが
当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。

\様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/
「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など

◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。
◆ブランク、第二新卒OK
◆WEB応募歓迎

勤務地

勤務先

兵庫県神戸市中央区

勤務地備考
兵庫県神戸市中央区

アクセス

アクセス
JR東海道本線「三ノ宮駅」 徒歩16分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間
総労働時間:1ヶ月あたり163時間

<~2025年6月>
シフト制
※勤務時間は物件により異なります
※休憩時間はシフトにより異なります

<2025年7月中>
月~金 9:00~18:00(休憩60分)

<2025年7月末~>
月・火・木・金・日 10:00~19:00(休憩60分)

※1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間)

給与

月給215,000円以上

給与
月給 21万5000円以上
(一律手当を含む)

※時間外手当別途支給

【年収例】
280万円/勤続1年(月給21.5万円+賞与+時間外手当)
303万円/勤続3年(月給23.0万円+賞与+時間外手当)

交通費:通勤交通費全額支給
通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ)

休日休暇

休日
【休日】
<~2025年6月>
シフトによる

<2025年7月中>
土・日

<2025年7月末~>
□水・土
□年末年始(12/31~1/3)

【休暇】
年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
☆ 当社の教育制度について ☆
▼入社時研修(数日間)
当社や仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を指導します。

▼現場研修(OJT)
配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。
先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください!

▼マナー&フォローアップ研修
配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪
他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給:年1回査定あり(4月)
・時間外手当別途支給
・試用期間3カ月間(試用期間中同待遇)
・制服貸与(無料)
・シンプルネイルOK

【レクリエーション】
・自社系列ホテル割引利用(最大7割)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)

【資産形成】
・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)
・財形貯蓄制度 他

【出産・育児・健康サポート】
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)
・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)
・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)
・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他

【キャリア支援】
・住友不動産グループチャレンジ制度
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)
・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他

上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり
その他

その他
【ブランド名】
住友不動産建物サービス株式会社
【事業内容】
マンション管理事業(管理組合の運営サポート、会計業務など管理業務全般)

企業情報

会社名
住友不動産建物サービス 株式会社
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
代表電話番号
05031123918
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
[1]一次面接(WEB面接)
*一次面接時、履歴書不要
*服装不問/スーツ以外も可

[2]二次面接(対面)
二次面接時、履歴書・これまでのお仕事経験の詳しい資料のご提出をお願いします。

※パートの場合は履歴書のみ。
※新宿本社または各物件にて対面の面接を実施します。

【問合せ先について】

問合せ先:050-3112-3918

人事採用課TEL:050-3112-3918
(平日9:00~18:00)

応募方法
「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。お電話でのご応募も受け付けております。
ご応募後、次のステップに進む場合のみ、1週間以内を目安にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:5318115cb97124a3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

勤務先の求人情報ページTOPへ