株式会社サニー情報システムの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社サニー情報システムの求人詳細

掲載開始日:2024/09/03応募が集まり次第終了

IT企業の採用担当・広報

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社サニー情報システムの求人情報
株式会社サニー情報システムの求人情報
株式会社サニー情報システムの求人情報
株式会社サニー情報システムの求人情報
株式会社サニー情報システムの求人情報
株式会社サニー情報システムの求人情報

<裁量大でアイデアを活かせる>土日祝休み◆残業月10h以内

  • 総務事務
  • 採用人事
  • 広報/PR
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Access
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • SmartHR
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • マネーフォワード
  • ITパスポート試験
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定3級
  • 簿記検定全商1級
  • Instagram
  • PC
  • PC/Web
  • SNSPR推進
  • SNS情報発信
  • SNS運用
  • TikTok
  • YouTube
  • アシスタント
  • リファラル/縁故採用
  • 一般事務
  • 中途採用
  • 事務
  • 公式SNS運用
  • 採用戦略立案
  • 新卒採用

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<未経験者・第二新卒歓迎!>
✨裁量大のオフィスワーク◎
✨まずは応募者対応からスタート
✨SNS好きが活かせる
✨土日祝休み*年間休日122日
✨残業少なめ◎月10時間以内
✨リモート勤務相談OK
✨20代・30代女性活躍中

愛知県内を中心に
中小企業から大手クライアントまで
幅広くプロジェクトを手掛け、
安定して売り上げがUPし続けている当社。

2030年までに、
現在の20名程度の組織から、
社員数を約3倍にすることを
目標としています。

採用に力を入れるため、
会社で初となる“採用・広報”の
専任スタッフを募集することになりました。

今回募集するポジションは、
まさに目標達成の要。
会社と共に成長できるまたとない機会です。
ぜひ、あなたのチカラを貸してください。

これまでは代表や部長が
兼務で手がけていた業務のため、
仕事の進め方はあなた次第!
“裁量大”なオフィスワークを始めませんか?

【具体的には…】
仕事は大きく分けて
「採用業務」「広報業務」「総務業務」の3つ。
まずは求職者の応募対応や
面接日程調整などから始め、
会社のことや一緒に働くメンバーへの
理解が深まってきたら、
社外へのPR活動もお願いします。

<採用業務>
・求職者からの応募や問い合わせへの対応
・面接日調整

<広報業務>
・求職者に向けた情報発信
・動画や写真の撮影・編集
・応募数、インプレッション数などの効果分析

<総務業務>
他内勤スタッフのフォローなど
総務業務も一部お願いします。

InstagramやTikTokを活用した
オフィスツアーや
日常のワンシーン紹介など、
どんな企画をどんなカタチで発信するかは
あなたの裁量にお任せします。
窓口業務だけでなく、
ゆくゆくは採用戦略や
人事制度の立案などにも関わることが可能です。

✨柔軟な働き方が可能です!
結婚や子育てなど、
ライフステージの変化にも対応できるよう
働きやすい環境を整えています。
業務に慣れてきたら、
リモートワークもOK!
現在、週1日程度在宅で勤務している
内勤スタッフもいます♪

従業員のライフワークバランスを重視し
その取り組みが認められ、
愛知県ファミリー・フレンドリー企業にも
登録されています◎

<社員インタビュー>
Aさん(入社6年目・総務)

これまでも数社で
事務職として働いていましたが、
大手企業で決められた範囲で
業務を行うよりは、
少数精鋭の組織で裁量を持って
働く方が合っていると思い、
ここへ転職しました。
実際に入社してみると
経営陣との距離も近く
堅苦しくない雰囲気で伸び伸びと
過ごすことができています。

最近はオフィスを移転。
次なるステージへ向け、
会社全体で進んでいこうと
士気が高まっています。
ぜひ一緒に力を合わせて
頑張っていきましょう。

対象となる方

求めている人材
*未経験者歓迎
*第二新卒歓迎
*20代・30代活躍中
*女性活躍中

基本的なPCスキルがある方

<以下のような方を歓迎>
・社内外の人とスムーズにやり取りができる
・決まりきった仕事だと物足りない
・自分のアイデアを仕事に反映させたい
・Instagram、Youtube、TikTokなどの投稿経験がある

◎一般事務、営業アシスタント、
総務事務など
オフィスワークの経験を活かせる仕事です。

勤務地

株式会社サニー情報システム

愛知県名古屋市中区錦1-7-1550KT中駒ビル

アクセス

交通・アクセス
【駅チカ】地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩約5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

9:00~18:00(実働8時間)

◎残業月平均10時間程度
◎在宅勤務・リモートワーク相談OK

給与

月給200,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験やスキル、年齢を考慮して決定します

■賞与年2回(6月、12月)
■昇給年1回(4月)

【給与例】
給与例
<モデル年収>
■年収300万円(入社1年目/未経験・29歳)
月給20万円+各種手当+賞与

■年収350万円(入社5年目/32歳)
月給24万円+各種手当+賞与
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝)
【年間休日123日】

◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始
◆産前産後休暇
◆有給
◆創業記念日(9月13日)
※5日以上の連続休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆交通費支給(月上限6万円)
◆退職金(勤続5年以上)
◆健康診断
◆家族手当
◆業務手当
◆在宅手当
◆資格手当(ITパスポート、基本情報技術者、ソフトウェア開発技術者 など)
◆誕生日にギフト券をプレゼント
◆髪型・髪色自由
◆ネイルOK
◆服装自由
◆休憩スペースやお昼を食べる場所あり

✨社員の家族も利用できる福利厚生✨
育児・介護補助
物品購入割引
映画割引
カラオケ割引
レジャー施設割引
旅行時宿泊施設割引
アパート仲介手数料補助
家族支援サービス
スポーツジム割引
他店サービス勉強支援

✨スキルアップを後押し!✨
書籍購入や外部セミナーなどの
受講費用も会社が負担するので、
知識・技術習得に
前向きに頑張っていきましょう!
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋内)
ビル内に喫煙所あり

企業情報

会社名
株式会社サニー情報システム
代表者
中根光章
所在住所
愛知県名古屋市中区錦1-7-15 50KT中駒ビル
代表電話番号
0522228088
事業内容
ITサービス
ホームページ
https://www.snny.co.jp

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【応 募】
お電話、もしくはネットにて
ご応募ください。
 ▼
【書類選考】
 ▼
【面接(1回)】
 ▼
【内 定】
入社日は相談に応じます。

その他、
「まず話を聞いてみたい」
といった方へカジュアル面談の
ご希望も大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:52e45bc409a1146b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社サニー情報システムの求人情報ページTOPへ