株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

小売業での一般事務・OA事務/311123Be

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

週4~OK!小売業本社にてサポート事務*残業ナシ*駅チカ♪

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
本社にて人事労務のお仕事です♪
基本的には社員のサポート業務をお願いします!
<具体的には…>
・社員の入退社時の手続き業務
・証明書などの書類発行
・祝電や慶弔関連の対応
・備品管理などの総務業務
・その他部署内で発生する庶務
【職場環境】
フロア全体では30名ほどの方が勤務しています。今回の部署は4名構成です。

対象となる方

資格
*人事労務未経験OK!
◆何かしらの事務経験のある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県神戸市兵庫区

勤務地備考
兵庫県神戸市兵庫区

アクセス

アクセス
新開地駅から徒歩3分 神戸(兵庫県)駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業は原則ありません。

給与

時給1,500円〜1,600円

給与
時給 1500円~1600円
時給1500円×7.5h×20日=225000円

交通費:交通費支給
月3万円を上限に支給します。

休日休暇

休日
週休2~3日シフト制、毎週火曜日+第2・第3水曜日は固定休みです。*週4~5日シフト勤務です。月に数回であれば土日祝日のお休みもOKです!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:524619f62c1f7c67

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ