株式会社東横インの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社東横インの求人詳細

掲載開始日:2025/01/08応募が集まり次第終了

ホテルの支配人

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

販売からのジョブチェンジもOK!スキルUPできる職場です♪未経験でもしっかりお教えするのでご安心を!

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
ホテル運営に関する業務をお任せ。あなたのカラーを活かせる仕事です。あなたが経験されたおもてなしをマネージメントしてください。

・スタッフの勤怠管理、採用、教育
・客室、建物を清潔に維持管理、不具合の対応
・売上管理、数値分析による収支管理
・会議資料・報告書作成、予算・売上管理、給与計算等
・お客様対応、フロント業務
・各セクションでの朝礼で連絡事項や注意事項を共有
・地元企業様とのやりとり/近隣の企業様への挨拶、地域のイベントに協力等

/採用後の研修カリキュラムも充実/
・各店舗にて約2ヶ月間OJT研修/宿泊を伴う場合あり
・本社、ホテルにて支配人研修、店舗業務研修あり
・配属店にて業務を行いながら、先輩支配人からの教育指導レクチャーあり
・月1回の支配人エリア会議で他店支配人と相談、情報共有できる機会あり

/この求人のおススメポイント/
全国各地にチェーン展開している有名ホテル。
コロナも明け、外国人旅行者も増え、日本は観光立国を目指しています。
そのため当ホテルも店舗を増やし続けています。
今回は全国各地に展開するホテルの支配人を募集。
支配人の仕事は接客業ではなく、マネージメントがメイン業務。
業界未経験の方でも、ショップ店長やマネージメント経験がある方ならすぐに馴染んでいただけます。
ご自身のスキルアップを目指す方におススメ。
運営を任されるので裁量も大きく、やりがいもバッチリ。
もちろん多忙な時もありますが、お休みはしっかり確保されており、無理なく続けられる環境が整っています。
また、入社後はきちんとした研修が用意されており、未経験の方でも安心してスタートできます。
実際に未経験から始められて活躍されている方が多数在籍しています。
新しいことにチャレンジしたい方にピッタリのお仕事です。

*この案件は株式会社ワコールキャリアサービスからの人材紹介案件です。

対象となる方

応募資格
・リーダーとして人のマネージメント経験がある方
・簡単なPC操作が可能な方
・業界未経験歓迎

/活かせるスキル/
・なんらかの接客販売経験

/過去採用された方の経歴/
・アパレル関連の店長・サブ経験者
・学習塾の塾長
・事務職のチームリーダー
・飲食店店長
・幼稚園の主任先生など

勤務地

株式会社東横イン

大阪府大阪市淀川区西中島大阪府大阪市淀川区西中島

勤務地
株式会社東横イン

アクセス

交通アクセス
新大阪駅より徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間
シフト制

<勤務時間について>

実働時間: 1月あたり 170.6時間

10:00~19:00
・就業時間外にスタッフからヘルプ連絡がある場合はフォローすることが必要。
・業務に慣れるまでは残業が発生する場合があります
・日曜日のお休み取得可能/現場の状況による

平均所定労働時間: 1月あたり 170.6時間

給与

月給350,000円〜360,000円

給与
月給350,000円〜360,000円

固定残業代: 1ヶ月あたり 80,000円

超過分別途支給あり

固定残業時間: 1ヶ月あたり 40時間

休日休暇

休日休暇
・週休2日のシフト制
・祝日
・有給休暇、産休育休
・年間休日109日

試用期間

試用期間あり

期間: 6ヶ月
試用期間中の給与:月給350,000円〜360,000円
固定残業代: 1ヶ月あたり 80,000円
超過分別途支給あり
固定残業時間: 1ヶ月あたり 40時間
試用期間中の勤務時間:本採用時と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
・交通費支給/上限月5万円
・稼働率手当、資格手当
・制服貸与
・慶弔見舞金制度
・国内、海外各ホテル社員割引制度
・保養所施設利用可能
・退職金制度
・企業年金制度
・定年後の再雇用制度
職場環境・雰囲気

職場環境
屋外喫煙所あり

受動喫煙対策の詳細は勤務先により異なります。

その他

キャッチコピー
販売からのジョブチェンジもOK!スキルUPできる職場です♪未経験でもしっかりお教えするのでご安心を!

雇用形態
正社員(人材紹介)

掲載企業名
株式会社東横イン

【採用担当より】
\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方
ホテルフロント・結婚式場・オフィス受付・店舗受付の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
ナイトフロントのお仕事をしたことがある方
配膳業務経験者
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方
高時給の仕事を探している方
副業・Wワークで収入を安定させたい方

企業情報(備考)
企業名:株式会社ワコールキャリアサービス

事業内容:一般労働者派遣事業許可番号(派26-020026) 有料職業紹介事業許可番号(26-ユ-020037)

企業情報

会社名
株式会社ワコールキャリアサービス
代表者
所在住所
東京都渋谷区渋谷1-24-8 東急渋谷一丁目ビル4F
代表電話番号
0120856169
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考フロー
ワコールキャリアサービスに登録→お仕事紹介→希望企業に応募
→書類選考 → 面接2~3回 → 内定

/お仕事中の方も安心・オンライン登録実施中/
電話やビデオ面談など、ご来社いただかず
空いた時間ですぐにご登録いただけます

【お問い合せ】
(無料)0120-856-169
平日9:00~17:43受付
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:51cc73e5e10a94de

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社東横インの求人情報ページTOPへ