almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人詳細

掲載開始日:2024/07/15応募が集まり次第終了

カフェ併設のホステルスタッフ (サブマネージャー、マネージャー候補)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人情報
almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人情報
almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人情報
almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人情報
almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人情報
almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人情報
almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人情報
almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人情報
almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人情報
almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人情報

原宿渋谷エリア、近所に住んで働く正社員の募集、引越し手当・家賃手当有り!

アピールポイント: 
東京都渋谷区や世田谷区、神奈川県川崎市、小田急線沿線にお住まいの方が多く働いています。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/15 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
\\POINT//

★インバウンド需要で業績拡大中のカフェ併設のホステル!

★勤務地近くの方には借上社宅制度があり、家賃・引越費用をサポート!
人気の代々木公園エリアでお得に新生活をスタートできます!

★外国語での接客実務やカフェで使うエスプレッソマシンをはじめ、宿泊業務全般に触れることができるので、ホステル・カフェ全体の店舗運営スキルを身につけられる!

★自身の頑張りと能力がダイレクトに評価に反映!管理職へのキャリアアップの機会もあり、自身の市場価値を上げられる!

*……………お仕事内容……………*

旅のお客様をお迎えするホステル業務と1階に併設するカフェでの業務をお任せします。

慣れてきたらアルバイトへの教育、人材管理、売上管理、商品、品質の管理など全体を把握しながら店舗運営管理をしていくマネージメントのお仕事です。

【具体的に携わる業務一覧】

運営業務
- 人材採用、教育や育成
- 財務管理
- 施設管理

フロント業務

- チェックインのご案内 (お部屋までお客様の荷物を運ぶことがあります)

- 電話対応やメールなどでのお客様対応

- 観光の案内、旅のお手伝い

- 予約管理
- 接客オペレーションの確立

宿泊施設業務

- 維持管理、メンテナンス作業
- 宿泊プラン、アクティビティの立案

カフェ業務

- ホール全般、レジ会計

- 料理の配膳および洗い物

- バリスタ

- 簡単な材料準備・発注

- クローズ作業

【職場環境】

宿泊施設や飲食店での経験がないメンバーも多数活躍中!

マニュアルがあるため、やる気がある方は業界未経験でも活躍しています。

入社後は実際に現場に入り、最大2ヶ月は先輩スタッフが慣れるまで業務の流れを教えます。

また、お客様から直接お声をいただく機会が多いため、ご意見を取り入れながらスタッフ同士で意見を出し合い、新たなサービスの検討や導入を行い日々アップデートしています。成長途中の弊社だからこそ、思ったことを形にしやすく、やりがいを感じる職場です。

<先輩の前職例>

様々な業界・業種の経験者が活躍しています。

・アパレル販売スタッフ

・システムエンジニア

ホステル、ゲストハウス、飲食店等で勤務した経験がある方は、すぐにお仕事に慣れていただけると思います!

【募集背景】

弊社は今年で7年目を迎え、新店舗の展開など今後さらなる拡大を予定しています。

インバウンド需要で業績はかなり好調であることに伴い、さらに組織を拡大する予定です。

中核ポジションの必要性が増えるこのタイミングで、事業の成長加速を支えるスタッフを増員募集いたします。

【キャリアパス】

ご経験やスキル、挑戦したい業務に応じた豊富なキャリアの選択肢があります。

以前に管理職のご経験があれば、店舗マネージャとして即戦力採用いたします。専門性を高められるほか、評価が上がれば組織拡大時期のため比較的早い段階でエリアマネージャーや事業責任者を目指していくことも可能です。

雇用形態:

正社員

給与:
350,000円 - 400,000円
※宿泊施設や飲食店経験者、マネージャーや店長などの管理業務経験者など、即戦力と思われる方は前職の経験・スキルを考慮の上、以前のお勤め先より良い条件で積極採用いたします。

固定残業代:¥55000(25時間相当)
希望があれば、固定残業をしない働き方も選択可能。

<スタッフの実際の給与例>

年収400万円/28歳経験2年/(月給30万円+賞与年1回)

年収500万円/32歳経験4年/(月給38.5万円+賞与年1回)

年に1度、人事評価を行い給与査定をいたします。小さな会社だからといって不透明な給与査定ではなく、社員の待遇向上のため、スタッフの頑張りを正当に評価できる環境に整えています。

//////////////////////////////////////

《応募・お問い合わせ》

Indeedからの応募 → 「応募画面へ進む」(24時間OK)

1営業日以内にご連絡させていただきます

//////////////////////////////////////

求める人材

【応募条件】

店舗管理者、店舗責任者の経験のある方

そういった職位にやりがいを感じる方

主婦(夫)、フリーター、ブランクOK!

【歓迎スキル】

・新しいことを学ぶことが好きで、成長意欲が高い方

・語学力を活かしたい方 (特に英語・韓国語が得意な方は活躍しています!)

・未経験のことでも前向きに取り組める、明るく元気な方

・人と関わることが好きな方

・将来独立を考えている方

★近所にお住まいの方、近所に引越可能な方は特に活躍中です!

終電以降の勤務も可能な方は歓迎いたします。

勤務時間・曜日

7:00~25:00内でシフト制

(例)

07:00~17:00 (内休憩1h 実働9h)

16:00~25:00 (内休憩1h 実働8h 内深夜3h)

08:00~19:00 (内休憩1h 実働10h)

希望の収入、働き方に合わせられるよう、勤務時間や休日に関してご相談に応じます!

(実働6時間を超える場合は休憩1時間あり)

勤務形態

シフト制

休暇・休日

・週休2日(応相談)

・年末年始特別手当

・年次有給休暇(入社後半年で10日間付与)

・慶弔休暇

・産前、産後休暇

試用期間

3か月

試用期間中の労働条件:同じ

勤務地

almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)

東京都渋谷区元代々木町1−7

アクセス

アクセス: 
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」、小田急線「代々木八幡駅」から徒歩2分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
7:00~25:00内でシフト制

(例)

07:00~17:00 (内休憩1h 実働9h)

16:00~25:00 (内休憩1h 実働8h 内深夜3h)

ワークタイムバランスを考える方には、残業のない働き方も可能です。働き方に合わせられるよう、勤務時間や休日に関してご相談に応じます!
(実働6時間を超える場合は休憩1時間あり)

給与

月給350,000円〜400,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥350,000 〜 ¥400,000は1か月当たりの固定残業代¥55,000(25時間相当分)を含む。25時間を超える残業代は追加で支給する。

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
・昇給(査定年2回)、賞与なし※業績による。過去3年は好業績のため支給しています。
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・住宅家賃手当(家賃の25%、上限25,000円、店舗から1.5km以内が条件)
・引越手当あり(上限50,000円、店舗から1.5km以内に引越しする場合)
・借り上げ社宅制度あり(敷金や契約手数料など初期費用の一部を会社が費用負担します。また、家賃の30%を補助します。上限30.000円、店舗から1.5km以内が条件)
通常の家賃補助と比べて社会保険料や税金の引き下げが大幅にでき、手取りが多く残るため、非常にお得な制度です。
・転勤なし
・制服貸与
・自転車、バイク通勤可 (近くに駐輪場あり)
・研修あり (今年4月~、提携先コーヒー豆専門店での研修プログラムも新設しています)
・交通費全額支給(バイク通勤の場合は駐車代を全額支給)
・産休、育休制度あり
・Wワーク、副業OK
・ネイル、髪型、髪色、服装自由
・食事、ドリンクに使えるスタッフ割引あり
・受動喫煙対策

【企業概要】
社名:NUTS OFFICE株式会社

設立:2019年

従業員数:18名

事業内容:ホステルの運営

店舗HP:https://almondhostelandcafe.tokyo

選考フロー:

Indeedから応募



書類選考



面接(2回、WEBまたは対面で実施)

遠方の方はリモート面接も可能です。



採用決定

・入社時期はご相談可能です

※1営業日以内にご連絡をいたします。

現在ハローワークで仕事を探している方も応募を歓迎します。

//////////////////////////////////////

《応募・お問い合わせ》

Indeedからの応募 → 「応募画面へ進む」(24時間OK)

1営業日以内にご連絡させていただきます。

//////////////////////////////////////

雇用形態: 正社員

平均所定労働時間(1ヶ月あたり):173時間

給与:350,000円 -400,000円 固定残業代:¥55000(25時間相当)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 350,000円 - 400,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 173時間



職歴:
* 管理職・マネジメント経験: 1年 (望ましい)

企業情報

会社名
NUTS OFFICE株式会社
代表者
佐藤伸彦
所在住所
1510062 東京都渋谷区元代々木町1-7 almond hostel & cafe 
代表電話番号
05036285577
事業内容
ホテル・旅館

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:51c22639b5a21e37

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

almond hostel & cafe (NUTS OFFICE株式会社)の求人情報ページTOPへ