株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

旅行代理店での一般事務・OA事務/302447Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

1700円~☆旅行代理店で出張費の精算や郵便対応など@八丁堀

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\大手メーカー系列!旅行代理店にて【コツコツ事務】のお仕事です♪/
<具体的には…>
〇顧客企業の国内・海外出張費用の精算業務(Excel)
〇請求書・納品書作成、送付(メール・郵送)
〇宅配物の発送準備、発送
〇電話対応(少なめ)
〇その他付随する業務
【職場環境】
OJTでしっかりと教えてもらえるので安心です♪

対象となる方

資格
〇事務職のご経験(年数不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
8時間/月間

【詳細】
残業は5~10時間ほど発生します。

給与

時給1,700円〜1,750円

給与
時給 1700円~1750円
1700円×8h×20日=272000円

交通費:交通費支給
月3万円迄実費支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:518d17e71213a334

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ