東京ベイステーション株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

東京ベイステーション株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

不動産仲介サービス会社の営業事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
東京ベイステーション株式会社の求人情報
東京ベイステーション株式会社の求人情報
東京ベイステーション株式会社の求人情報
東京ベイステーション株式会社の求人情報
東京ベイステーション株式会社の求人情報
東京ベイステーション株式会社の求人情報

駅チカオフィス!ワークライフバランスを重視して働けます◎

  • 営業事務
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • 接客
  • 市場調査
  • 事務
  • メール対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • PC
  • PC/Web
  • 来客対応
  • 情報管理
  • 書類作成
  • 書類整理
  • 書類管理
  • 契約書類発送
  • 契約書類確認
  • 契約管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<この求人のポイント>
✅未経験でも安心!
 入社後は先輩が基礎からレクチャーし
 安心して業務を学べるサポート体制が
 あります。

✅定時退社OK
 基本残業なし!18時に業務終了します。
 プライベートの時間や家族との
 時間も大切に出来ます。

✅不動産業界の経験不要
 なんらかの事務経験があればOKです◎
 業界未経験からの入社で
 活躍されているスタッフさんが多いです。

✨のびのびと働ける環境で、
 不動産賃貸の営業事務として
 活躍してみませんか?

▼業務について
新浦安、舞浜、浦安を中心とした
ベイエリアでの新生活をサポートする当社を
バックオフィスから支えるポジションです。

<主な業務>
・物件管理リストのデータ入力・整理
・各種Webお問い合わせ対応
・顧客情報管理
・来客初期対応
・書類作成 など

取扱物件の情報更新や管理がメインなので
不動産業界が未経験の方でも
安心して始められます。
入力はフォーマットに沿って行うので
高度なPCスキルは必要ありません◎

自社扱い物件の写真撮影のために
週に1回ほど外出する業務もございます。
適度に運動しつつ、デスクワークメインで
働きたい方にオススメです。

賃貸管理スタッフや営業スタッフと
やりとりする機会も多いので
コミュニケーションを取ることが
好きな方にピッタリです。

役職や部署に関係なく、フランクに
会話できる和やかな雰囲気の職場です!
会社全体で残業が少ないので
ライフステージが変化しても
働き続けるスタッフが多いのも特徴のひとつ。
中には社歴10年以上のベテランスタッフも!
安定して長期的に働くことができます*

▼入社後は…
各種業務の流れや
管理システムの使用方法など、
社歴の長い先輩スタッフが
丁寧にレクチャー・フォローします!
業務についてわからないことがあれば
都度、周りの先輩がサポートしますので
安心してくださいね。

対象となる方

求めている人材
✅不動産業界での経験は必要ありません
✅専門知識は入社後に身に着けていただけます

<業界・職種未経験の方歓迎>
・基本的なPCスキルがあればOK
・なんらかの事務経験をお持ちの方(不動産業界であれば尚可)

▼以下のような方歓迎
・自ら周囲とコミュニケーションを取れる方
・ワークライフバランスを重視して働きたい方
・家事や家庭、育児との両立を考えている方
・地元で腰を据えて長期的に働きたい方
・臨機応変な対応を心がけられる方

★20代~40代活躍中!
★ゆとりを持って働けます◎
★お子様の行事・週末のご予定でのお休みも相談可能です。

勤務地

東京ベイステーション株式会社

千葉県浦安市入船1-4-1

アクセス

交通・アクセス
新浦安駅から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日

9:00~18:00(実働8時間)
※基本的に残業はありません。
※原則19時には全員退社です。

給与

月給260,000円以上

給与詳細
基本給:月給 26万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*経験・スキルを考慮して決定します。

【手当】
交通費全額支給
家族・不要手当
報奨金制度

【昇給】
あり

【賞与】
年2回/7月・12月

【給与例】
給与例
【年収例】
360万円/入社2年目(月給27万円+諸手当+賞与年2回)
390万円/入社3年目(月給29万円+諸手当+賞与年2回)
休日休暇

休日休暇
週休2日制(毎週 火曜・水曜)※2025年1月より実施予定
GW休暇(5日)
夏季休暇(8日)
年末年始休暇(8日)
慶弔休暇
特別休暇
産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備
交通費全額支給
社員旅行
昇給あり
賞与あり
家族・扶養手当あり
報奨金制度あり
職場環境・雰囲気

職場環境
【新浦安駅スグ!】
駅から徒歩2分の駅チカオフィスです。
イオン内に店舗があるので、
近くにスーパーやカフェ、飲食店も充実!
仕事終わりに買い物ができたり、ランチにも困りません!

30代~40代の中堅スタッフが多く、
落ち着いた雰囲気の中で働けます*

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
東京ベイステーション株式会社
代表者
相馬 榮作
所在住所
千葉県浦安市入船入船1丁目4番1号 イオン新浦安店7F
代表電話番号
0473513011
事業内容
不動産管理
ホームページ
https://www.tokyobaystation.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
*応募から内定まで最短2週間!*

<WEB書類選考>
・お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。
・書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
 応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
 ▼
<面接1~2回>
・普段通りのあなたでOKです。
 ざっくばらんにお話ししましょう。
 ▼
<内定>
一緒に働けるのを楽しみにしています。

※面接日時・入社日はご相談に応じます。
 現在、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:503fff9e57a58733

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

東京ベイステーション株式会社の求人情報ページTOPへ