株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

大手グループ会社での一般事務・OA事務/311767Yg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報

1700円*大手飲料メーカーGr*庶務+CADオペ@三島

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
有名飲料メーカーGrで事務メインのオシゴト♪
〇事務
・書類のチェック
・資料作成のサポート
・システムへの入力
・印刷、ファイリング
・来場者対応
・会議室スケジュール調整、予約
・郵便物の対応など
〇CADオペレーション(AutoCAD)
事務:CAD=7:3の割合です!
【職場環境】

派遣スタッフ活躍中!しっかりと教えてもらえる環境で安心です。

対象となる方

資格
*CAD作成経験(AUTOCAD)
*基本的なPC入力スキル

勤務地

株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

静岡県三島市

勤務地備考
静岡県三島市

アクセス

アクセス
三島駅から徒歩25分 下土狩駅から徒歩9分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:00~16:40(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
8時半や9時開始も応相談です。残業は少なめです。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
時給1700円×7:40×20日=259420円

交通費:交通費支給
交通費規定内支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ横浜オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4fbe857d03df6c10

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報ページTOPへ