株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/22応募が集まり次第終了

洗練されたビルを手掛ける不動産企業での経理・英文経理/310461C2g

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

賞与6ヶ月×正社員前提★安定不動産企業で経理♪年収420万~

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
緑あふれるフリースペースあり★
安定している不動産会社で経理のお仕事
<具体的には・・・?>
○伝票精査
○支払データ作成、送信
○諸税の納税(e‐TAX、el‐TAX等)
○各種資料作成
○伝票起票
○社員からの問合せ対応
○電話対応
○その他付随する業務
*システム:jinjer、freee、Excel等

*在宅勤務週1回あり/週4日出勤のため、有給取得、祝日のある週などは原則不可
【職場環境】
8名(男性4名:女性4名)の部署で業務をお願いします。20代~50代と幅広い年齢層の方がいます。同業務を行う方が4名いるのでわからないことは質問しやすい環境です。

対象となる方

資格
◆経理アシスタントの経験がある方(1年以上必須)
※伝票起票や支払業務等一部の業務経験のみ方も大歓迎です!

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
竹橋駅から徒歩5分 大手町(東京都)駅から徒歩8分 神田(東京都)駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
4時間/月間

【詳細】
超過分別途支給です。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
直接雇用後は、年収420~540万円です。
【賞与】
年2回※前年実績6ヶ月
【月収例】
月収23~29万円です。
【月収詳細】
基本給233000円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき支給します。正社員登用後は全額支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇/その他休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4faf30620a9babb6

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ