広島センターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

広島センターの求人詳細

掲載開始日:2024/08/29応募が集まり次第終了

スマホ修理の生産管理

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
広島センターの求人情報
広島センターの求人情報
広島センターの求人情報
広島センターの求人情報
広島センターの求人情報
広島センターの求人情報
広島センターの求人情報
広島センターの求人情報
広島センターの求人情報
広島センターの求人情報

業界経験不問!少しでもリーダー経験のある方歓迎/住宅手当有

  • 生産管理
  • その他生産企画
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • 労働基準法
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Word
  • Excel IF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel VLOOKUP関数
  • 第一種衛生管理者
  • QC検定3級
  • QC検定2級
  • QC検定1級
  • QC検定4級
  • MOS Excel一般
  • リーダー
  • 人員管理
  • 原価管理
  • 営業部門連携
  • 工場
  • 生産マネジメント
  • 生産管理
  • 生産管理部門連携
  • 製造管理
  • 進捗管理
  • 受注管理
  • 発注管理
  • 在庫管理
  • 生産計画管理
  • 外注管理
  • 自動車/輸送機器部品生産管理
  • 製造部門連携
  • マニュアル作成
  • マニュアル整備
  • 業務マニュアル作成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/29 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<<業務拡大により大増員!>>
創業よりずっと黒字達成の安定企業で、
長期的にキャリアを磨いてみませんか!

==================
この求人のポイント
==================
・住宅手当別途付与
・年平均5000円の給与ベースアップ継続中
・UIターン歓迎♪
・年間休日125日
・完全週休2日(日曜固定休み)

==================
具体的には・・・
==================
スマホのリペアセンターでの
修理ライン管理、社員教育等を
お任せいたします。

■納期やスケジュールの管理
スムーズに業務を進められるライン構築業務
■作業スタッフの配置や
シフト調整スタッフの教育やフォロー業務
■作業工程の見直し
ミス防止や効率化のため作業方法などの
改善業務
■お客様への連絡
■問い合わせ対応
上記業務をお願いするにあたり、
実作業にも入って頂きます。

==================
社員インタビュー
==================
【中途入社10年目社員(30代)】

〈応募を迷われている方に一言〉
30~40代の社員が主格となり、
現場全体を大きく動かしている職場です。

最初は分からないことや確認したいことが
沢山あるかと思いますので、
遠慮なくご質問ください!

一見すると、PC、スマホ、
機械全般の知識が重視されそうな環境ですが、機械に関する事前知識は求めません!
業務をこなす中で、身に付けていただけます。

「チームを動かしていきたい」
「主体的に仕事をしたい」といった、
マネジメント能力を活かしたい・向上させたいと感じている方とぜひ一緒に働きたいです。

〈当社について〉
創業から現在に至るまで、
会社が黒字経営を続けていられる要因の一つは、私たちが「現場を日々安定稼働させていく」というミッションを達成できていることだと考えます。

しっかりとした事業基盤がありますので、
長期的に安定した会社で働きたい!
という方にもオススメです。

〈この仕事のやりがいについて〉
大きな案件受注の際などは
一時的に忙しくなるので、頑張り時もあります。
しかし、大勢の従業員がいますので、
自分ひとりで抱え込まず、チーム全体で協力し、繁忙期を乗り越えていきましょう!
達成感を得られるのも、このポジションの大変なところでもあり、何よりやりがいです。

〈どんな方に応募してもらいたいか〉
自発的に周りに働きかけて、
コミュニケーションを 図ることが得意な方や好きな方は大歓迎です!

異業種でもマネジメント経験がある方は、
当社で能力を発揮してもらえると思います。
少人数でもリーダー経験のある方は、
是非お気軽にご応募ください!

==================
当社について
==================
スマホ・PCのリペア、システム開発や
取引先企業のITサポートなど
幅広い事業を展開する
『株式会社日本アシスト』
スマホやタブレットの普及を追い風に
成長を続けてきました。

当社は、長期取引の多いビジネスモデルのため、リーマンショックやコロナ禍などの
大きな影響を受けずに創業以来27期連続で黒字経営を続けています。

安定した事業基盤を持つ日本アシスト
あなたのマネジメントスキルで支え、
キャリアを伸ばしていきませんか?

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
・少人数でもマネジメントやリーダー経験のある方

【歓迎条件】
・マネジメント経験を積んでいきたい方
・ゆくゆくはリーダーとして若手を育成していきたい方

【求める人物像】
・安定した企業に努めたい方歓迎
・コミュニケーションをとることが好きな方、得意な方
・自発的に周りに働きかけられる方
・物事を柔軟に考え、決断力のある方

勤務地

広島センター

広島県東広島市八本松飯田2-13-1

アクセス

交通・アクセス
JR西条駅から車で10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間:9:00~17:45(休憩時間:1:00)

給与

月給270,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 23万5000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万5000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【給与例】
給与例
・年収420万/20代後半/主任
・年収550万/30代前半/係長
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(シフト制)
日曜+1日休み

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・家族手当
・住宅手当(5,000~10,000円)
職場環境・雰囲気

職場環境
30代、40代と幅広い世代が活躍中です!年功序列がなく、自分の能力が発揮できる環境です!!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
指定場所以外での喫煙は不可

採用予定人数

5名

企業情報

会社名
株式会社日本アシスト
代表者
大島正之
所在住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-36-1 ナイス第二ビル6F
代表電話番号
0455027068
事業内容
建設・修理・メンテナンスサービス
ホームページ
https://www.n-assist.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
●エントリー
 ▽
●書類選考
 ▽
●面接(2回予定)
 ▽
●内定
 ▽
※ご希望があれば、入社前に職場をご覧いただくことができます!
●ご入社

★エントリーから内定まで、
 最短で2週間程度を予定しています。

★面接・入社日など応相談。
 お気軽にご相談ください。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、7日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4f54b52eddfd81e5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

広島センターの求人情報ページTOPへ