株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

人事・総務/309538Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\直雇用化の実績多数★/大手グループで人事労務!@茨木

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
上場企業にて、人事労務事務のお仕事をお願いします★
<具体的には?>
◆給与関係のデータ入力
◆年末調整
◆書類の整理整頓
◆社会保険/雇用保険の取得喪失更新
◆メール対応
◆電話対応
◆その他庶務業務
〇派遣⇒契約社員⇒正社員登用制度アリ♪
※昨年は約20名が正社員登用されています!
【職場環境】

【就業部署】16名(男女比=4:6)◆同業務を行う方もいるので、安心ですね♪◆食堂・休憩スペース:利用OK!定食約500円◆社員のほとんどの方が直接雇用に切り替わってます◎

対象となる方

資格
<給与計算の経験をお持ちの方>

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府茨木市

勤務地備考
大阪府茨木市

アクセス

アクセス
茨木駅から徒歩7分 宇野辺駅から徒歩10分 南茨木(大阪モノレール)駅から徒歩20分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:45~17:30(休憩50分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
残業は月末月初を中心に突発的に発生する場合があります。

給与

時給1,450円〜1,500円

給与
時給 1450円~1500円
1450円×7時間55分×20日=229600円+残業代+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき別途支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4f3e3d02c2c7acee

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ