有限会社カフェグッズの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

有限会社カフェグッズの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/20応募が集まり次第終了

営業事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
有限会社カフェグッズの求人情報
有限会社カフェグッズの求人情報
有限会社カフェグッズの求人情報
有限会社カフェグッズの求人情報
有限会社カフェグッズの求人情報
有限会社カフェグッズの求人情報
有限会社カフェグッズの求人情報
有限会社カフェグッズの求人情報
有限会社カフェグッズの求人情報
有限会社カフェグッズの求人情報

“カフェ”を裏方からサポート!残業月2h内×年間休日126日

  • 営業事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Excel VLOOKUP関数
  • 営業
  • PC
  • PC/Web
  • 資料作成
  • 電話対応
  • データ集計
  • タイピング
  • 来客対応
  • メール対応
  • 事務
  • 提案
  • 一般事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
。*―――――――――――――――*。

あなたのお気に入りのカフェも、
当社が携わっているかもしれません。

お客様は全国に数千社。
高いシェアを誇っています!

。*―――――――――――――――*。

\ まずは自己紹介 /
当社はカフェや
コーヒーショップの資材専門店。
お客様のこだわりが詰まった
お店作りのお手伝いをしています。

主力商品は
使い捨てのコーヒーカップ容器。
最終的にゴミになるからこそ、
環境にやさしい素材を使用しているため
お客様からも好評です。

\ 仕事内容 /
今回は、商品のご要望をお受けする
営業事務スタッフを募集します。
オーダーメイドの商品もあるため、
「カップに印刷したい」
「シールを作りたい」
「紙袋を作りたい」など
お問い合わせ内容はさまざま。
基本はメールがメインですが、
営業事務としてお客様のご要望一つひとつ丁寧に
お答えしていただきます。

*

具体的には…

■事務業務
ホームページやメール、電話にて
お問合せ対応をお願いします。
お客様の中には初めから
購入する商品が決まっている方もいれば、
最適な商品を提案して欲しい方も。
商品数は多くないので、
覚えてしまえば難しくありませんよ。

他には見積もり・請求書の作成や
サンプルの発送、
営業データの作成もお任せします。
PC作業(Excelの関数やWordなど)
があるので
パソコンを扱える方の募集です。

■サポート業務
お客様先での商談・
展示会開催時のサポートなどの
アシスタント業務もあり。
商談先までは、基本車移動です。
また、遠方へ出張になることもあります。

。*―――――――――――――――*。

\ キャリアップできる環境 /
将来的には商品の企画開発に
チャレンジすることも可能です。
商品開発や提案、社内のサポートを通して
着実にスキルアップすることができます。

将来的には
「デザインの仕事もしてみたい」
「営業にもチャレンジしたい」といった
ジョブローテーションも大歓迎!
私たちと一緒に、成長していきませんか。

対象となる方

求めている人材
必須条件:
・Wordが使える方
・VExcelの関数が使える方
・PCの基本操作を理解している方
(デバイス接続やメール設定などがご自身で出来る方)

※クラウドファイル共有などの
 使用経験がある方は、大歓迎!

< こんな方にもピッタリのお仕事 >
・明るく前向きに仕事ができる
・何事にも向上心が持てる
・カフェや喫茶店に興味がある
・自然とコミュニケーションがとれる
・昔営業をしていた など

勤務地

有限会社カフェグッズ

東京都町田市忠生2-20-21

アクセス

交通・アクセス
町田駅からバス20分、「町田工業高校前」停下車スグ

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり140時間

9:00~17:00
※残業は「月2時間以内」と少なめ

給与

月給215,000円

給与詳細
基本給:月給 21万5000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

+残業手当支給あり

【給与例】
給与例
【年収例】
325万円=月給21万5000円+賞与+手当
休日休暇

休日休暇
\ 年間休日126日(2024年度) /
土曜・日曜、祝日休み
※有給は全員積極的に取得しています!

・夏季休暇2日
・年末年始休暇2日
・有給
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給(年1回)
・賞与
・交通費支給(規定)
・社会保険完備
・残業手当
・退職金制度
・私服OK(服装自由)
・健康診断
・車通勤OK(規定)
職場環境・雰囲気

職場環境
商品は使い捨てのコーヒーカップ、
テーブルコースター、
コーヒー豆用のチャック袋、
フードコンテナー、
オリジナル紙袋など様々。
ガラスや陶器製の食器類も扱っています。

ぜひHPもご覧ください!
https://www.cafegoods.com

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
有限会社カフェグッズ
代表者
小林 文夫
所在住所
東京都町田市忠生2-20-21
代表電話番号
0427949511
事業内容
小売・卸売・商社
ホームページ
https://www.cafegoods.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までご覧頂き、
誠にありがとうございます。
当社で「働いてみたい」と思われた方は、
まずはご応募ください。
※面接日や入社日は、相談に応じます。
※応募から2日前後かかるケースもあり。ご了承ください。

応募の流れ:
1)応募
2)書類選考
 ※書類選考通過者のみご連絡します
3)面接
4)内定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4f3cfe4de9711327

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

有限会社カフェグッズの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading