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株式会社給与アップ研究所 本社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了

社員評価システム運営会社の経理スタッフ

正社員

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  • 求人情報

充実の研修を通じ、信頼されるビジネスパーソンへ。

  • 経理/財務事務
  • 財務会計
  • 総務
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  • Excel グラフ
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掲載開始日:2024/12/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
「給与アップクラウド」を
運営する当社の経理を募集!

【 具体的な業務内容 】
本社 経営企画室での経理を中心に
バックオフィス業務をお願いします。

・財務経理事務
 (請求書発行、入出金関連、インセンティブ集計など)
・予実管理
 (予算策定、実績管理)
・営業数値管理
 (Salesforceを使用しています)
・数値分析

【 ご入社後の流れ 】
入社後約3ヶ月間の研修をはじめ、
*毎週行っている勉強会
*実際の業務・会議の中でのOJT
など、社員のスキルアップを
継続して支援する体制を整えています◎

まずは、あなたの経験・スキル
今までの実績などをもとに
当社の事業・サービスへの
理解を深めていただけるようにサポート◎

実際の業務では、
社長からの直接の指示や、
取締役との協働を通して
スピーディにキャッチアップが可能です!

【 給与アップ研究所について 】
「最低賃金の上昇」「円安」「物価高」・・
日本を取り巻く環境は大きな変化の真っ只中。

私たちが目指すのは社名の通り
「企業の生産性向上」と
それに伴う社員の「給与アップ」。
国の方針でもある国民の所得水準向上には
企業の生産性を向上させ
健全な給与アップを実現が必要不可欠です。

そんな想いを原点とし、当社では
給与アップクラウド「ジョブオペ」や
目標設定コーチング「社長のジョブオペ」
「幹部のジョブオペ」を展開しています。

「答えはお客様の現場にある」
ということを確信しており、
「お客様が自ら答えを導き出すためのお手伝い」が、私たちの仕事です。

現場の業務が変われば、
企業の経営が変わる。
経営が変われば、評価・給与も変わる。
私たちが介在することで起こる革新が
日本の企業の「働いて稼ぐ」
という価値の感じ方を
変えていくはずです。

対象となる方

求めている人材
【あると望ましい経験・能力】
営業事務としてバックオフィス全般の経験・スキルをお持ちの方
※小規模な組織で幅広いバックオフィス業務を担当されていた方との相性が良いポジションです。

以下の経験をお持ちの方は“尚歓迎”です!
◎財務・経理・会計などの経験
◎マーケティングや営業企画・経営企画などの経験
◎HR業界の経験やHRテックに携わった経験
◎営業やコンサル、カスタマーサクセス
◎ミドルオフィスの経験
 などの経験(業界・商材不問)

【こんな方にピッタリ!】――――――――
◎ビジネスパーソンとして
 顧客に信頼される人材になりたい!
◎自分磨きやスキルアップに興味がある!
◎頑張った分、しっかり稼ぎたい!
◎経済情勢に関心があり、
 積極的に学びたい!(学んでいる)
◎自分なりの信念を持ちつつも、
 柔軟に仕事と向き合える。
◎当社が大事にしている価値観に共感できる方。

これまでに積み上げた経験やスキルを存分に活かしながら、当社の仕組み・スタイルに馴染んでいけるようにお任せする業務を調整させていただきます。

*学歴不問
*経験者歓迎
*有資格者歓迎
*女性が活躍中
*女性管理職登用あり
*管理職・マネジメント経験歓迎

【 当社の理念 】
■Mission:
目標に挑戦できる健全な社会を創り「給与アップ」を実現する
■Vision:
「テクノロジー×温もり」にこだわり、働く人のワクワクをクリエイトする
■Value:
自らが大胆な目標を設定し、「しなやかに進化する」集団であり続ける

勤務地

株式会社給与アップ研究所 本社

東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5階

アクセス

交通・アクセス
「四ツ谷駅」徒歩1分、「麹町駅」徒歩8分 ※転勤なし

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

9:00~18:00
※実働8時間、休憩時間/1時間

給与

月給400,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 29万5000円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり10万5000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

月5万円の出社手当あり

【最大限のパフォーマンスを発揮する、カルチャーと制度が整っています】
当社では「目標達成したら、このくらいの給与になるだろう」という視点でスタート時の給与を設定します。
自然と“個の成長”にフォーカスが当たりますので、「なりたい自分」のビジョンを描いている方ほど、やりがいを持って取り組めるはずです。
また、アクセスのいい場所に住み、効率よく働けるように住宅手当5万円を支給するなど、最適な環境で高いパフォーマンスを発揮できるようにサポートもしています。

給与改定は半期に1回。1回の昇給で月2万円以上アップするケースもございます。
人事領域の課題解決に留まらず、企業経営に関わる部分もあり、ビジネスパーソンとして多くの学びと教訓に溢れた環境なのは間違いありません。
今回は特に、“近い将来の成長”に期待した条件設定での募集ですので、そうした環境にワクワクするような方との相性がとても良いと思います。

休日休暇

休日休暇
【年間休日120日】
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■給与改定年2回(個人の業績・評価による)
■インセンティブ(四半期の目標全社達成支給)
■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■出社手当(月5万円/原則出社)
職場環境・雰囲気

職場環境
代表の高橋恭介は人事評価システム
業界シェアNo.1の(株)あしたのチームの創業者。

ブライダルジュエリーの企画・販売会社
プリモ・ジャパン(株)の元副社長でもあり
女性のマネジメント経験も豊富です。

一緒に働く仲間も、同社の創業・出身メンバーが多数。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社給与アップ研究所
代表者
高橋恭介
所在住所
東京都千代田区麹町6丁目6-2番町麹町ビルディング5階
代表電話番号
0368093978
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.salary-up.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募

書類選考

面接(2~3回)
※オンライン面接が中心

内定

◎応募の秘密は厳守します。
◎面接日・入社日は可能な限りご相談に応じます。
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