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掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

ソフトウェア開発での人事・総務/289049C2a

派遣社員

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《正社員前提》未経験歓迎!管理部門でのオシゴト

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掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
<具体的には…>
・売掛/買掛金管理
・プロジェクト管理(利益率等)
・経費管理
・現金管理
・勤務報告書管理
・諸経費管理
・年末調整業務
・住民税業務
・伝票仕訳
・ISO審査対応
・受付来客対応
・代表電話取次、など!
*管理部門で幅広い事務業務に携われます!
【職場環境】

派遣スタッフが1名在籍している部署です!同世代の方が活躍しています。弊社からの就業実績あり

対象となる方

資格
※未経験OK!
◆事務経験

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都豊島区

勤務地備考
東京都豊島区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
突発的な残業は発生しません。繁忙期に発生する場合があります。

給与

時給1,600円〜1,650円

給与
時給 1600円~1650円
直接雇用後は、年収343~403万円です。
【賞与】
年2回(4・10月)※前年実績5ヶ月
【月収例】
月収20~24万円です。
【月収詳細】
基本給195000円~+一律手当10000円+残業代別途全額支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は、弊社規定に基づき支給します。正社員登用後は上限25000円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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