株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

CMでもお馴染み有名チェーン店の運営会社での経理・英文経理/312045Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

高時給1600円*有名フードチェーン本社で経理アシスタント

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
勤務先は有名フードチェーンを展開する会社です!
・月次決算の伝票起票
・従業員の立替経費の伝票起票
・システムの対応(メンテナンス等)
・ファイリング
・電話/来客応対
・そのほか部署内の庶務
<<ここがポイント>>
ルーティンワークを丁寧にこなしていくお仕事が好きな方にオススメです♪

仕訳程度の経理知識があればOK!
【職場環境】
経理課に所属となります。配属先は複数人構成、サポート&教育体制もバッチリです!

対象となる方

資格
◆経理事務の経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府吹田市

勤務地備考
大阪府吹田市

アクセス

アクセス
江坂駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
2時間/月間

【詳細】
残業時間は応相談です(残業なし等)。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
1600円×8時間×20日=256000円+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4cdd2f3269125795

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ