中央区エリアの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

中央区エリアの求人詳細

掲載開始日:2024/09/03応募が集まり次第終了

中央区エリア 家事代行サービスのコーディネーター

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
中央区エリアの求人情報
中央区エリアの求人情報
中央区エリアの求人情報
中央区エリアの求人情報
中央区エリアの求人情報
中央区エリアの求人情報

40代~50代メインに主婦さん活躍中!完全週休二日制、昇給・賞与ありで安定して働いていただけます◎

  • その他清掃/家事代行スタッフ
  • 家事代行スタッフ/家政婦

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事詳細
<家事代行サービスのコーディネート業務>
・スタッフのシフト調整、日程調整やシステム入力などの事務対応
・家事代行サービスのコーディネート業務
・お客様のご自宅での申し込み手続き対応

※スタッフ欠員時に、家事代行スタッフとして現場業務をお願いします。

未経験スタートも大歓迎!
家事代行サービスを依頼されたお客様のもとへ、
家事代行スタッフと一緒にお客様宅にご訪問し、
お客様一人ひとりのライフスタイルにあわせて
最適な家事代行プランをご提案します!

※テレアポや飛び込み営業等は一切ありません!

3日間の研修&はじめの1~2ヶ月は同行あり!
1日8時間×3日間の座学と実技の研修を行います!

■座学研修
ご訪問時のマナーやご挨拶などの
基本的な接遇スキルからサービス内容まで、
一人ひとりのペースに合わせて
しっかり研修・サポートします!

■実技研修
家事代行のサービス内容について、
実技研修を通して丁寧にお教えいたします。

<研修後の流れ>
お客様宅への訪問の際は初めの1~2ヶ月程度、
先輩スタッフも同行いたします◎

一人ひとりの能力にあわせて、
しっかりとサポートするのでご安心ください!

★完全週休二日制で、ご自分の時間もしっかり確保いただけます!

昇給・賞与あり★正社員と待遇はほぼ同じ!
当社では契約社員の方も、
正社員とほぼ同じ待遇でご勤務いただけます!

もちろん、1年に1度の契約更新もありますが、
基本的には契約を更新いたします。

だからこそ、昇給や賞与もしっかり付与◎
安定した環境にてご勤務いただけます。

対象となる方

資格
◆経験・学歴・資格不問
◆未経験スタートも大歓迎!
◆英会話のスキルをお持ちの方は歓迎です!

【必須要件】
・職種・雇用形態や業種を問わない社会人経験者
・PCスキル:エクセル(基本操作ができるレベル)、ワード(文書作成ができるレベル)

【歓迎要件】
・営業、接客、人財育成などの業務経験ある方
・ハウスクリーニング、家事代行の業務経験がある方
・英語スキルをお持ちの方

【スキルアップできます★】
外国人スタッフと英語でのコミュニケーションチャンスもありますので、
ご自身の語学力活用や語学力UPに繋げることも可能です。

勤務地

中央区エリア

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

アクセス

アクセス
※事務所最寄り駅:五反田駅(品川区)

勤務時間

シフト制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

・勤務曜日:月・火・水・木・金・土・日・祝

・勤務時間:
[1] 09:00~18:00

・最低勤務日数(週):5日

8:00~19:00の間で実働8h、休憩60分
◆基本的には9:00~18:00
◆週5日勤務(完全週休二日制)
◆土日祝が出勤になる場合がございます

★サービス状況によっては 8:00~17:00、10:00~19:00の勤務もあり
ご都合に合わせて働くことも可能ですので、ぜひご相談ください!

給与

月給200,000円〜250,000円

給与
月給 20万円~25万円
(一律手当を含む)

交通費:交通費支給
◆通勤交通費…規定支給(上限50,000円/月)
◆業務に伴って発生する交通費…全額支給

休日休暇

休日
◆完全週休二日制
◆有給休暇
◆育児・介護休暇
◆夏季休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1日8時間×3日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
座学研修・実技研修があります!

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給あり(業績による)
◆賞与あり(業績による)
◆移動時間手当あり
◆社会保険完備
◆正社員登用制度あり
◆制服貸与
◆オフィスカジュアル
◆研修制度あり
◆受動喫煙対策:有(禁煙)
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
★30代・40代・50代・中高年の女性スタッフ活躍中!

<職場環境について>
□年齢構成
・40代未満…40%
・40代…40%
・50代…20%

◆サービススタッフも含みます

□男女比
女性スタッフが多数活躍中の職場になります!

<スタッフの声>
・40代女性
子育てが一段落したので、まとまった時間で働けるお仕事を探していました。
家事の延長でできるお仕事だったため、お仕事自体にブランクがあった私でも取り組める内容でした。

・50代女性
育児の間はお仕事から離れてしまっていたのですが、また働き始めたいなと思ってお仕事を探していました。
パートでの接客経験や昔オフィスで営業のお仕事をしていた経験を活かすことができたので、スムーズに就業できてよかったです。

【職場の雰囲気】
にぎやかな職場
協調性がある
長く働ける
力仕事が少ない

採用予定人数

3名

その他

その他
【ブランド名】
ニチイ学館
【事業内容】
家事代行サービス

企業情報

会社名
株式会社ニチイ学館
代表者
所在住所
東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ18F
代表電話番号
0358345100
事業内容
家事代行

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【問合せ先について】

問合せ先:03-5834-5162
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4c6b4f1119019856

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

中央区エリアの求人情報ページTOPへ