株式会社サンライズ・パートナーの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社サンライズ・パートナーの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/09/13応募が集まり次第終了

総務事務/グループ企業全体

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社サンライズ・パートナーの求人情報

正社員前提の紹介予定派遣求人です!

アピールポイント: 
*チームで業務に取り組む意識が高く
創意工夫なども受け入れてもらいやすい環境
*穏やかな方が多く、明るい雰囲気の会社

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
グループ企業全体の総務事務を担当

具体的な業務内容
・社員の勤怠管理
(システムの確認・交通費チェック)
・社用車管理
(リース契約確認・車検・修理手配)
・社用備品、設備管理
(点検・修理手配、立会い、発注)
・社内イベントの企画運営
(社員旅行、社内表彰、社内会議など)
・健康管理
(健診・予防接種の手配・社内広報)
・慶弔時の手配
・郵便物の発送、仕分け
・庶務業務

ロッカー・休憩室:利用可能
制服無し(オフィスカジュアル)

対象となる方

求める人材: 
何らかの事務業務の経験がある方歓迎
PCを使用した事務処理に抵抗が無い方

【こんな方におススメ】
*主体的に行動することが好き
*安定企業で事務スキルを向上させたい

勤務地

株式会社サンライズ・パートナー

愛知県名古屋市中区新栄

アクセス

アクセス: 
最寄駅
鶴舞駅から徒歩10分
新栄町駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)
残業 月平均10時間程度

給与

時給1,500円

給与: 
派遣期間 時給1350円

直接雇用採用後
想定年収 384万円~432万円
(月収24万円~27万円)
*能力・経験によって決定
昇給 年1回(4月)
賞与 年3回(7月・12月・4月)

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(土・日)
祝日休み、GW、夏季、年末年始休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
派遣期間中
・各種保険完備
・通勤交通費支給
・時間外手当あり
・スタッフ紹介制度あり
・週払OK(規定有)
・福利厚生倶楽部
クーポン券を使って
飲食店や宿泊施設、スポーツジムなど
お得に利用することが出来ます

直接雇用採用後
・各種保険完備
・通勤交通費支給
・退職金制度
・社員表彰制度
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・社員旅行
・保養所利用
採用予定人数

1名

その他

その他: 
spjinzai2024

*随時登録受付中*
WEB登録・現地登録など
お問い合わせの際に
担当者にお申し出ください。

サンライズ・パートナーは
地域密着の人材会社として
製造・物流の作業や事務・技術系
介護・看護職、販売・受付・案内などの
仕事も多数あります。
お気軽にご相談下さい!

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 1,500円 (時給)

企業情報

会社名
(株)サンライズ・パートナー
代表者
安田睦之
所在住所
4600024 愛知県名古屋市中区正木4-2-44
代表電話番号
0526780856
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4b5d6a8b8b3940da

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社サンライズ・パートナーの求人情報ページTOPへ