株式会社リクルーティングサービスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社リクルーティングサービスの求人詳細

掲載開始日:2024/02/01応募が集まり次第終了

カスタマーサクセス(営業事務・顧客対応)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社リクルーティングサービスの求人情報
株式会社リクルーティングサービスの求人情報
株式会社リクルーティングサービスの求人情報
株式会社リクルーティングサービスの求人情報
株式会社リクルーティングサービスの求人情報
株式会社リクルーティングサービスの求人情報
株式会社リクルーティングサービスの求人情報
株式会社リクルーティングサービスの求人情報
株式会社リクルーティングサービスの求人情報
株式会社リクルーティングサービスの求人情報

<土日祝休み×長期休暇あり>多彩な事務スキルが身につきます!

  • 営業事務
  • その他コーポレートスタッフ
  • その他カスタマーサクセス
  • データ/文字入力
  • インサイドセールス/電話営業
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • テレマーケティング
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアル通り電話応対
  • メール対応
  • ルート営業
  • 不動産営業
  • 営業
  • 営業先とのミーティング
  • 店舗法人向け営業
  • 接客
  • 接客/サービス職担当
  • 接客案内
  • 法人営業
  • 販売
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/02/01 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
(株)リクルートの求人メディアを中心に
さまざまな手法で、企業・お店(法人)の
「人材採用」や「人事まわり」に関する
お手伝いをしている私たち。

・求人掲載までのお客様サポート
・営業さんの業務代行
・お問合せ受付対応 など
サポート業務を幅広くお任せします。

Excelスキル、電話応対時の敬語、
文章での物事の伝え方...などなど
多彩なスキルが身につくお仕事です!

ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-

【具体的には】
・電話応対、メール対応
・データ入力(Excel、スプレッドシート)
・申込書や見積書の作成、提出、管理
・原稿制作(文書作成・写真挿入)
・データ収集、データ分析
・提案書作成(pptxなど)
・営業同行(WEB・対面)

*担当顧客への架電対応あり
*新規活動や個人ノルマは一切なし!

ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-

[Point1]二人三脚でお客様をサポート!

このお仕事は、営業さんと二人三脚で
お客様の採用をお手伝いするイメージ。
外回りで忙しい営業さんの代わりに
サッと原稿を修正したり、営業さんが
作った申込書内容を社内に確認したり、
お客様からのメールに対応したり...
『物事を先回りして対応しておく』と
神...!と崇め奉られるポジションです。

「先読みして行動することが得意」
「ついついお節介をしてしまったり
人に相談されることが多い」
なんて方にはピッタリの環境です!

[Point2]さまざまな業界に関われる

「人手が足りていない企業・お店」と
「働きたい人」を結びつけるために
日々試行錯誤をくり返します。
お客様は、飲食店、アパレル、IT企業、
医療・介護・福祉、現場系までさまざま!
あなたが経験した業界やお仕事の知識が
活かせる機会がたくさんあります。

まだまだ知らない企業や職種に出会える
機会も。知識・経験を活かしながら
新たな世界を知ることもできますよ!

[Point3]ワークライフバランスも充実

・残業少なめ(月15時間程度)
・年間休日122日(土日祝休み)
・長期休暇10連休実績あり
・ネイルOK、ピアスOK など

20代~30代の女性スタッフが多く
「旅行のお土産買ってきました~」
「新しいネイルかわいい!」
なんて和気あいあいとした場面も多数!
肩の力を抜いてリラックスして働けます。

「自分に向いてる仕事って何だろう」
そんな迷いのある方にもピッタリ。
自分探しをしたい、何かを掴み
ステップアップしたいと入社した
メンバーも活躍しています。
まずは面接にて、あなたのことを
教えてくださいね!

ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-

対象となる方

求めている人材
資格・経験不問!未経験者歓迎

【必須】
基本的なPCスキル
(キーボード操作ができればOK)

【歓迎】
・接客、販売、サービス業の経験
・誰かをサポートした経験
・何らかのチームに所属した経験
・何らかのリーダー経験 など
(上記はアルバイト・パート経験でもOK)

ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-

【こんな方にピッタリ】
・お客様対応が好き(やってみたいも可)
・人をサポートしたり支えることが好き
・風通しの良い環境で働きたい
・同世代と切磋琢磨して成長したい
・コミュニケーションが活発な職場がいい
・営業経験をバックオフィスで活かしたい

*高卒・専門卒・短大卒・大学卒など学歴不問
*社会人未経験も歓迎(25卒もOK)
*既卒歓迎、第二新卒歓迎
*フリーター歓迎、U・Iターン歓迎
*主婦・主夫歓迎(ブランクOK)
*女性が活躍中の職場
*女性管理職登用あり

ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-

【下記の経験者歓迎】
・法人営業、人材営業、派遣営業
・ルート営業、ルートセールス
・インサイドセールス(内勤営業)
・不動産営業(カウンターセールス)
・人材コーディネーター
・コンサルティング(コンサルタント)
・キャリアコンサルタント
・キャリアアドバイザー
・キャリアカウンセラー
・テレフォンアポインター
・テレフォンオペレーター
・テレアポスタッフ など

ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-

勤務地

株式会社リクルーティングサービス

東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル3F

アクセス

交通・アクセス
「渋谷駅」徒歩5分(A0出口、井の頭線改札からスグ!)

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

【勤務時間】
9:00~18:00

*実働8時間、休憩1時間
*月平均残業時間:15~20時間
(1日1時間程度/月平均残業時間20時間以内)

【残業について】
年次や担当顧客次第ではありますが
締切がある業界のためどうしても
残業が発生します。特に水曜日と
木曜日はバタバタと忙しくなることも...
ですが、金曜日は基本残業なし!
定時後15分ほどで8割のメンバーが
退勤しており、プライベートにも
目を向けやすい環境です。

給与

月給194,400円以上

給与詳細
基本給:月給 19万4400円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*上記は最低額の基本給です
*経験・スキルを考慮し給与を決定します

【昇給あり・昇格あり】
年2回
*通常:4月、10月

【賞与あり】
年3回
*通常:6月、12月
*決算賞与:9月(会社業績による)

【各種手当あり】
・通勤交通費支給(上限2万円)
・時間外手当(残業代全額支給)
・営業同行交通費支給(全額)
・インセンティブ制度(個人ノルマなし)
・慶弔金(結婚祝金など/規定有)
・ゴールインボーナス制度(GIB)

休日休暇

休日休暇
【休日休暇】
週休2日制(土日休み+祝日)

*3ヶ月に1度、土曜出社あり(1月・4月・7月・10月の第1週土曜日)
*基本はカレンダー通りの土日祝休み!休日出勤はなく、ワークライフバランスも保てます!

【長期休暇あり】
・GW休暇(2024年度:10連休)
・夏季休暇(2024年度:9連休予定)
・年末年始休暇(2024年度:9連休予定)
・慶弔休暇
・産前産後休暇(実績あり)
・育児休暇(実績あり)
・誕生日休暇(入社半年後適用)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・服装自由(オフィスカジュアル)
・ネイルOK(華美すぎないもの)
・ピアスOK(〃)
・髪型・髪色自由(〃)
・お誕生日プレゼントあり
・会員ホテル宿泊施設(健康保険組合)
・デロンギのコーヒーサーバーあり
・飲料補助(お茶など)
・親睦会補助あり
・三浦半島、山中湖に保養所あり
・退職時職級維持の復職制度(規定有)
・社内レクリエーション多数
・副業・WワークOK

【社内イベント多数】
・新人歓迎会、送別会
・RS運動会
・潮干狩り
・屋外BBQ
・流しそうめん大会
・かき氷大会
・ポップコーンパーティ
・社内ジンギスカン など
楽しいイベントが盛りだくさん!
(任意参加なのでご安心ください)
イベント詳細はぜひ当社Instagramを
のぞいてみてくださいね!
[ @recruitingservice2024 ]

【長く活躍できる環境】
ひとりひとりに合わせて、
・正社員から時短社員に切り替え
・アルバイトから正社員に
・営業からルート営業へ
・アシスタントから営業へ
なんて実績も!
本人の希望や働き方を考慮して
ジョブローテーションをしたり、
勤務時間を変更したりと、柔軟に
活躍できる体制を整えています!
職場環境・雰囲気

職場環境
男性:13名
女性:23名
(関連会社含めて約50名)

20代新卒・中途メンバー(第二新卒)を中心に、30代・40代・50代まで幅広く活躍中!
主婦パートさんはもちろん、過去には学生さんがアルバイトをしていたことも。誰もが働きやすい職場を目指しています!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社リクルーティングサービス
代表者
佐藤孝
所在住所
東京都渋谷区道玄坂2-16-4野村不動産渋谷道玄坂ビル3階
代表電話番号
0354894191
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
http://www.4191.co.jp

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
[STEP1] 応 募
通過者にのみ1週間以内の
折り返しのご連絡をいたします。
お電話での問合せも受け付けております。

[STEP2] 面 接
具体的なお仕事内容や働き方など、
フランクにお話ししましょう!

[STEP3] 適性検査~最終面接

[STEP4] 内 定
入社日・勤務開始日はご相談ください。
面接から内定まで最短3週間を予定しています。

*職場見学OK(希望者のみ)
*在宅・リモートでのWEB面接も可能
*面接の際、履歴書(写貼)をご用意ください
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4b2b2513ecb77352

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社リクルーティングサービスの求人情報ページTOPへ