パーソルテンプスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

掲載開始日:2025/02/08応募が集まり次第終了

設備メンテナンス会社での一般事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

〈最寄駅/国分駅〉★☆ スキル不問 ☆★ 《国分&車OK♪》時給1250円★未経験OK*大手で事務◎環境良好↑

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【@1250円】事務★幅広い業務でスキルアップにも◎

>> 事務未経験さんもOK! <<

うれしい高時給1250円★
残業ほどよく♪
頑張った分収入にプラス◎
メリットで選ぶならやっぱり大手Gr♪
20~30代が活躍するショクバ☆ なが~く安定して働きたい方歓迎♪
不明点も聞きやすい安心環境◎
来社不要★
簡単★
オンライン登録オンライン登録後すぐ応募OK♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* こんなお仕事内容 *
_____________

日報の取りまとめ
予定表の手配・確認
データ入力(システムあり)
諸稟議の処理(社内システム)
各種書類ファイリング
担当者へのメール送付 など

<部署内の人数>
男性:女性=30:10

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* 就業先の事業内容 *
_____________

設備保守・メンテナンス

<職場の特徴>
アットホームな雰囲気
困ったときにはすぐに周りに質問できる環境
チームワークが良い
自分のペースで進められる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* ここがポイント! *
_____________

■スキル不問■ 未経験からスタートできるお仕事です!サポートもばっちり◯

+゚。..。゚+――+゚。..。゚+――+゚。..。゚+―

対象となる方

応募資格
職種未経験OK!●事務のご経験をお持ちの方歓迎◎

Excel:SUM関数・簡易計算式レベル

< こんな経験も活かせます!! >
○例えば…
何らかの事務職として、タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・インターネット検索・資料作成・議事録作成などのご経験。

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

鹿児島県霧島市鹿児島県霧島市

勤務地
パーソルテンプスタッフ(株) 鹿児島オフィス/TS25-0033184

アクセス

交通アクセス
最寄駅:国分駅

国分駅より徒歩23分
 *交通費支給あり

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

08:30~17:30(休憩01:00)

勤務曜日/月 火 水 木 金
*週5日
プライベートと両立しやすい!土日祝休み!

*残業時間:月10~20時間
程よく残業あり♪

*勤務開始時期(目安):応相談

給与

時給1,250円以上

給与
時給1,250円

月収例:1,250円×8時間×21日→210,000円+残業代

*交通費支給あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
【派遣の豆知識】雇用保険・社会保険完備!
◇敷地内に無料駐車場あります♪
食堂あり
休憩室あり
制服貸与
更衣室あり
ロッカーあり
禁煙(敷地内/屋内)
マイカー通勤可
契約更新のある長期のお仕事です
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
〈最寄駅/国分駅〉★☆ スキル不問 ☆★ 《国分&車OK♪》時給1250円★未経験OK*大手で事務◎環境良好↑

アピールポイント
\* 業界最大手*安心のサポートあり */
〇交通費別途支給・産休育休など福利厚生充実〇
〇️eラーニング・Excelスキルアップ研修も無料〇

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
パーソルテンプスタッフ(株) 鹿児島オフィス/TS25-0033184

応募受付先電話番号
0120-537-102

その他
【 福利厚生やスキルアップのサポートが充実 】
社会保険や健康診断、有給休暇・産休・育休制度もあるので安心です。
またスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
すきま時間に学習できる無料e-ラーニングの他、OA講座、ビジネス講座や簿記等の資格取得をサポートする講座も随時開催しています!

❖・・・*・・・❖・・・*・・・❖

\*スタッフさんの声をご紹介*/

30代女性:
「ワークライフバランスを重視して、土日祝休みのお仕事が良くて出版社の受付事務へ転職しました。
受付の他にも書類開封や文書の校正などを行っており、専門スキルも習得できています!
扶養内勤務・時短相談可の総務事務や金融事務と迷いましたが、『定着率も高く、長く働けますよ!』と教えていただいたのが決め手でした。」

20代女性:
「固定時間で働けるIT関連の一般事務のお仕事を選びました。
データ入力がメインで初めてのデスクワークでしたが、サポートもいただいて慣れることができました(^^)」

❖・・・*・・・❖・・・*・・・❖

企業情報(備考)
企業名:パーソルテンプスタッフ株式会社 営業推進本部 法人マーケティング部 地域募集企画室(九州中四国)

事業内容:■労働者派遣事業 / 派13-010026 ■有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

<< 担当オフィス >>
鹿児島オフィス
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町12-2 明治安田生命鹿児島中央町ビル7F
*問い合わせ先:0120-537-102(採用担当まで)

================

<< お仕事№ >>
TS25-0033184

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
所在住所
福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡4F
代表電話番号
0120537102
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考フロー
【 応募後の流れ 】

『このお仕事面白そう!』と思ったらすぐ応募!
登録手続き
仕事紹介・決定
お仕事スタート
 (就業後も定期的にフォローいたします!)

◇ 最短1週間での就業も
◇ 面談付き登録(WEB・電話)と
 面談なし登録(オンライン)が選べます!
◇ 登録会場・弊社オフィスへの来社もナシ

『今すぐの転職は考えていない…』という方の
\ とりあえずの登録もOK! /
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4af212467c27f27b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ